『病知らずの健康優良児』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『病知らずの健康優良児』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

病知らずの健康優良児

2020/03/02 03:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

機種不明

EOS Kids Digital + EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 USM
皮張りは完全に剥がれてプラスチック表面が艶光りしています
十数年前でしたフイルムカメラを頑なに使い続けていたのですが
世の移り変わりに逆らえず初めてデジタル一眼を購入
便利さに負け取り込まれてしまいました
このカメラはこれまで一度もトラブルを起こしたことがありません
後続の M 機はヤワイ体質のようでして治療費がかさみましたです
EOS M さんは何とか回復、M3 君は一台重度障害、もう一台は娘にプレゼント
PENTAX K-7 先月、突如として電源入らず(修理断念)
古い K マウントレンズは α でしか使えなくなりました
「Nikon F 神話」遠い昔の話になりました

書込番号:23261682

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/03/02 07:52(1年以上前)

当家の主と言えば、ニコン D100ですね。2002年発売で、購入は2003年です。

病気と言えないですが、
AFがおかしいとSCに行ったら、測距センサに埃が乗っていたとかだけですかね。
メディアは当時購入の、IBMのMicroDrive 1GBを使っています。D100は補機含めると4台になってしまいました。

先月、K-r/K-5 (いずれも美人) に手が出て、ペンタで遊ぼう気分。

書込番号:23261804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2020/03/02 17:47(1年以上前)

うちの古株もこれ(^O^)
のんびり2.8秒起動も健在(^O^)

書込番号:23262592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2020/03/02 22:09(1年以上前)

>うさらネットさん
D100 御元気で現存ですか
画素数の大きい後続機を入手しますと出番が少なくなります
時折、バケペンレンズ55mm、75mm、105mm、200mm、600mmF4を
K&F(6×7-EF)アダプター介しで撮ったりしますが
新機種で撮るのとは気持ちが和みます
トリミングの必要が無いような撮り方に気を付けています
ありがとうございました。

書込番号:23263084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2020/03/02 22:25(1年以上前)

>松永弾正さん
当時はそれで事足りていたのですね
祭りやイベントなどで
最新型カメラが居並ぶ中
EOS Kids Digital + EF70-200mm F2.8L IS III USM など
Lレンズを付けて撮ったりしています
イヤミな老人で御座います😁
コメありがとうございます

書込番号:23263120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング