『久しぶりに使用してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

『久しぶりに使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使用してみました

2010/06/18 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

スレ主 koneko11さん
クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種
当機種

最近は書き込みが寂しいです。しかたないですが
久しぶりに予備機の1D2で白鷺を撮影してみました。
最近は鳥撮りは1D3がメインでしが、世の中には1D4とかが。。。。。。。。
今回は1D2+EF500F4.5L+EF1.4Xで撮影してみました。
まだまだ十分現役で使用できます。色合いは1D3より自然な色のような気がします。
最近近くのカメラ店にも1D2の中古がでますが、価格も7〜9万円とあってすぐに売れてしまうと言う事でした、40D、50Dなどから買い代える方が多いとお聞きしました。40D、50Dと比べても見ても画質にあまり差が有りません。飛び物の撮影なら、AFの性能差で1D2の方が良いと思いますし。
今回手持ちで(IS無しレンズ)で撮影した写真です。




書込番号:11513862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 17:05(1年以上前)

koneko11さん 
はじめまして 私の1Dm2も現役バリバリです。
40D購入後 1Dm2 1Dsm2購入しちゃいました(汗)

すばらしい写真ありがとうございます。

書込番号:11525534

ナイスクチコミ!0


VF-191さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 10:38(1年以上前)

koneko11さん はじめまして。

素晴らしい写真、参考にさせていただきます。
テレコン使用との事ですが、私も純正サンヨンと70-200に1.4Xを噛ませてサッカーなどを撮影したいと思います。AF速度や描写の劣化はどの程度感じられますか? ボディは私も1D2です。

書込番号:11576169

ナイスクチコミ!0


スレ主 koneko11さん
クチコミ投稿数:51件

2010/07/03 15:22(1年以上前)

VF-191さん
こんにちはEXTENDERの使用感ですが私は現在、純正の EF1.4XIIを使用しています。
EF1.4Xの場合はAF速度、画質の劣化はほとんど感じた事は有りません、極端なトレミングでピンポイント部分の数倍の拡大を行うとEXTENDE有りと無し画像の差は有ります。EF2.0XはAF速度、画質の低下ははっきり判ります。2.0Xは個人的にはおすすめできません。しかし画質の低下、AF速度は個人個人許せる範囲が違うと思いますので。。。
少ない予算で撮影倍率を上げるにはEXTENDERは便利だと思います。
私も1D2まだまだ使うつもりです、すばらしい写真を撮影してください。

書込番号:11577236

ナイスクチコミ!1


VF-191さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 23:38(1年以上前)

早速にありがとうございました。
私もエクステ1.4を使いたいと思っています。やはり純正はよく作られているんでしょうね。7年程前に所有していましたがボディとレンズが違っていたものですから。ご回答で安心しました。
また作品ができましたら掲載させていただきます。

書込番号:11579447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング