『現像ソフトで見違える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『現像ソフトで見違える』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

現像ソフトで見違える

2011/07/26 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

jpeg撮影の初心者です。
1D,1Dsの絵に対してどうも20Dの色が気に入りませんでした。
現像ソフトを使ってみたところ好みの色合いに調整でき大満足。

書込番号:13299770

ナイスクチコミ!0


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/07/26 23:46(1年以上前)

初代1D,1Dsのことでしょうか?

書込番号:13299842

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/07/27 05:10(1年以上前)

中熊猫さん
はい。どちらも初代です。
1D,20D,X3,1Dsの順で買い足しましたので、1Dの色に目が慣れたことによる違和感だと思います。

書込番号:13300444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/27 08:40(1年以上前)

rawで保存されているのであれば、DPPを使用すればピクチャースタイルが使えますね。
忠実かニュートラルから仕上げればよいのかも。

書込番号:13300804

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/07/27 16:39(1年以上前)

hotmanさん
ネットで現像ソフトの試用版をダウンロードして使いましたが、CANONユーティリティにあったんですね。
早速つかってみます。情報ありがとうございました。

書込番号:13302056

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2011/07/27 19:49(1年以上前)

ikuigaさん 
私と3台が一緒。そして今もっとも欲しいのが1Dsです。
絵作りは1Dが一番好きで1DsはCMOSながらそれに
一番近いCMOSだと思ってますので。
たしかに20D(DIGIC2機)では雰囲気ちがいますよね。

書込番号:13302628

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/07/27 21:01(1年以上前)

中熊猫さん
1Ds お勧めです。おっしゃるとおり1Dと遜色なく高精細で綺麗です。
私はヤフオクで9万3千円で購入しましたが、今の相場は7〜8万円台ではないでしょうか。
今月か来月でキヤノンの保守対応から外れますが、ebay でシャッター交換274ドルの出品があります。
壊れたらアメリカで対応してもらおうと考えています。

http://www.ebay.com/

[Search Words]
CANON EOS 1Ds SHUTTER UNIT REPLACEMENT REPAIR SERVICE
CANON EOS 1D SHUTTER UNIT REPLACEMENT REPAIR SERVICE

書込番号:13302934

ナイスクチコミ!0


ke88rさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/27 21:23(1年以上前)

ikuigaさん こんばんは
初代1Dsのメーカー補修期限は今年の7月31日です。
実質あと3日です。
わたしは保有の2台共オーバーホールしました。
シャッターUNTも交換して交換前のものを予備で持ってます。
バッテリーも購入不可に備えエネループ10本の外部電源を自作して万が一に備えてます。

書込番号:13303034

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/07/27 22:38(1年以上前)

ke88rさん こんばんは
2台体制でさらにシャッター交換+オーバーホールとは当分安心ですね。
エネループ10本の外部電源はホームページにアップされていらっしゃいませんでしょうか。
さだかではありませんが、閲覧したような記憶があります。
もう少し相場が下がりましたら私ももう1台欲しいです。
(あまりレンズ交換をしたくないのでレンズつけっぱなし2台体制にしたいです)

書込番号:13303406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング