『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

標準

買いました。

2014/05/10 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

当機種

シンメトリー構図。

あと5年は使う予定なので、ボディキャップ購入いたしました。

また奮発して、24−85のレンズ用のリアキャップも

購入いたしました。 大切に使って行きたいです。

書込番号:17501753

ナイスクチコミ!1


返信する
oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/10 21:49(1年以上前)

中古ですか?

書込番号:17501812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2014/05/10 22:07(1年以上前)

20Dをあと五年かぁ。がんばれー。
むしろキャップは中古でもいいからけちけちされたいいのに。

書込番号:17501892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/10 22:19(1年以上前)

>むしろキャップは中古でもいいからけちけちされたいいのに。

に一票♪(*´ω`)ノ

俺も20Dは壊れなければ今でも使っていたであろう♪
今買うなら40Dかなああ…

書込番号:17501931

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/05/10 22:42(1年以上前)

大事に使ってあげて下さい。
写真は一生残せますから。

書込番号:17502014

ナイスクチコミ!1


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/10 23:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございますw

キャップを買ったというスレッドはなかなか見ませんね〜。

書込番号:17502314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/05/11 02:37(1年以上前)

凄いですね、10年前の機種を、あと、5年もですか。
自分が今年買ったのは、5年も使わない内に、壊れて、修理でしょうね。

書込番号:17502661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/11 06:26(1年以上前)

お早うございます。

様々なご意見有難うございます。

EOS2桁機は、2−3年で後継機が出ますが、

買い替えを考える場合は、価格の下落が耐え難いものとなります。

その点壊れるまで使う予定のこの20Dは、余計な事で悩まずに済みます。

書込番号:17502839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/11 09:11(1年以上前)

後5年っうのが意外と金掛かる。
その出費も厭わないのなら、周辺パーツ買い揃えるのも良いけど、維持費は掛けずに使いつぶすつもりなら、周辺パーツは要らない。

書込番号:17503175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/11 09:17(1年以上前)

(・ω・)こんにちぅわん♪

けちなくせに無駄なとこにお金掛けるのね(^∀^)

書込番号:17503201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/11 09:55(1年以上前)

↑  そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:17503327

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/11 10:01(1年以上前)

別機種

20D+35-105 RT+50/18

ハードオフとかだと100円〜200円位だよ、中古屋だと300円位かな?
昔の35-105mm f3.5-4.5(直進ズーム)は1050円で購入

キャップ類は全てジャンクで探してます、レンズリアキャップは正直何十個あっても足りない…

書込番号:17503346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/11 10:13(1年以上前)

修理不能になるから部品どりにもう一台確保しておこう。

書込番号:17503387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/11 10:27(1年以上前)

もう修理終了機種です…
昨年SCで確認済み、
特にローパスフィルター回りの部品が無いとの事です。

書込番号:17503432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/05/11 11:15(1年以上前)

1本は必ず、ボディーに付けてれば、買わなくてもよかったのかも??

書込番号:17503568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/11 11:50(1年以上前)

返信有難うございます。

>けちなくせに無駄なとこにお金掛けるのね(^∀^)

本当はけちではないのかもしれませんね。

昨年から、ボディ2台、レンズ3本、ストロボと

総額15万円も使ってしまいました。 (今年の設備投資はあとコンデジ用
ケース 予算1080円で終了です。)

橘 屋さん


ご教示有難うございます。


>1本は必ず、ボディーに付けてれば、買わなくてもよかったのかも??

それも考えましたが、レンズに変な力がかかるのが嫌で止めました。

書込番号:17503641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/05/11 12:40(1年以上前)

シグマやタムロンの(EOS用)リアキャップでも使えるのだけどね。
シグマのレンズ前キャップ使っているよ(昔から今の純正があれば態々買わないけど)。
20Dが悪いとは思わないけど、DPPの機能を使いきれないのが勿体ないし、小さな液晶で確認し辛い。

書込番号:17503764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/11 22:30(1年以上前)

あたしキャップは何時も100円で買ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17505558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/21 21:25(1年以上前)

当機種
当機種

20Dで春祭り。

返信有難うございます。

20D+A005 最強ではないでしょうか。

書込番号:17541561

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/06/11 09:27(1年以上前)

スレ主さん

キャップを新品で2ヶも購入ですか。
こんな大きな投資をしてもらって、20Dも喜んでいますよ。

20Dは古いけど、中級機。
60Dから二桁機はプラスチックの初心者用の入門機に格落ち
したので、マグボディの20Dは貴重品。


>> 昨年から、ボディ2台、レンズ3本、ストロボと

>> 総額15万円も使ってしまいました。 (今年の設備投資はあとコンデジ用
>> ケース 予算1080円で終了です。)

こんなに沢山買って総額15万円 ?
何を買ったのか、画像で見たいなあ。





書込番号:17614666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング