『まだ現役で使っている方が』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『まだ現役で使っている方が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

まだ現役で使っている方が

2013/03/30 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:181件

2年前、中古美品を1,5000円で手に入れてから愛用しています。
新たにレンズを加えることで、愛用するつもりです。
今、EF40mmf2.8が1,5000円ですよね、キャッシュバックで5.000円も背中を押してもう開店が待てない気持。

書込番号:15955691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 08:43(1年以上前)

さすがに予備役ですが、僕にデジタルの基本を教えてくれた先生です。
このカメラを使っていると、800万画素って良いんですよね!

書込番号:15955710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/30 09:55(1年以上前)


素敵ですねー (^-^)v

こうやって愛着をもって
大切にご使用されてる
スレを拝見すると
適切な言葉が見つからないのですが
なんか ほんわか します。

書込番号:15955932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/03/30 11:32(1年以上前)

私はもっと古い初代 EOS Kiss デジタルを今でも持ち出して使ってます。

一眼レフデジカメの楽しさを教えてくれたのは、この頃のカメラだと思いますから…

今のカメラは何だか操作が複雑で…

書込番号:15956284

ナイスクチコミ!0


footmanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 17:50(1年以上前)

私もまだ現役ですよ。40mmを追加して楽しんでます。
ただ時々er-99がちらつき始めました。
後釜をEOS-Mにするか,
X6iか,もう少し待ってX7にするか迷うところです。
来週沖縄に行くので,どうしようかな〜。

書込番号:15957430

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/03/30 19:56(1年以上前)

KDNはバランスとれたいいカメラだと思います(*^▽^*)

私もEOSだと、KDNは使い続けるかも。。

書込番号:15957908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2013/03/30 20:07(1年以上前)

みなさん
返信をありがとうございます。同志が多く心強くなります。

早速出かけて一つ買ってきました。
キャッシュバックの手続きも行いましたが、化粧箱まで切り取って応募用紙に同梱するとは。
奇麗に切り取りましたが、これまで箱もコレクションだったのに・・・。
現金を優先してしまいました。

外装の殆どが樹脂でできている、光沢ムラがその樹脂の気になる部分にあって、日本製でない結果が現れているのでしょうか。

書込番号:15957958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/01 17:52(1年以上前)

自分はフィルム時代の初代kissを所持してます。
まだまだ使えますが流石に今では防湿庫の奥で眠りについてます。
毎年年末に叩き起こしますが(笑)
写真の楽しさを教えてくれた先生&相棒でもある為なかなか処分出来ません。

自分も化粧箱からの切り出しには抵抗あります。
同じく現金には負けましたが(笑)

書込番号:15965618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/23 22:05(1年以上前)

メインは5DmkIIですがサブ機として今でも持ち歩いています。
さすがにバッテリーは死んだので互換品。

同じ場所で撮ってるのにしばしば5DmkIIとは違う写真が撮れます。
どういうわけか雑誌に掲載されるのはKDNで撮った写真ばかり(笑)

AFはヌルいし液晶は判りにくいしライブビューも無い旧型ですが
最新機種に無いなにかがあるようです。

書込番号:16051421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2013/04/23 22:18(1年以上前)

ねくすぷれすさん、皆さん、こんにちは。月光花☆です。

素敵ですね♪
デジタルの進化は著しいです。でもそれと同時に失っていく
モンがあるような気がして・・・ディスコンとなったカメラが
性能不足で駄目かというとけしてそんなことはなくてむしろ
senson☆ゞさんの仰る様に何かがあると感じてます。

そんなディスコンのカメラも頑張っているスレを立ち上げて
みました。作品募集集中です(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16034578/

ねくすぷれすさん、好い写真を沢山撮影して下さい!
グッド・ショット♪


書込番号:16051491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/01 16:30(1年以上前)

おやおや。こんな素敵なトピがあるとは。
私も最初に買ったデジイチはNです。
何故かとても好きです。

書込番号:16532924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2013/10/28 01:15(1年以上前)

またレンズを購入しようかと。

候補は、タムロンA16で国産のロットです。
http://www.tamron.co.jp/lineup/a16/

少し前から、ヨドバシの展示品も中国製の販売を意味するように、Maid in Japanの文字の上にかぶせてChinaの文字が。
性能は同じなのでしょうが、選べるなら国産のロットを選ぼうかと考えています。
工業製品なので、一本々が一律な性能とは限りませんが、どうしても見てしまうレンズ評価サイト。 
http://www.the-digital-picture.com/

ここで見る限り、シグマ17-50mm f/2.8 EX DC OS HSMと良い勝負と感じています。
このサイトは、2つのレンズを一つの画面上で交互に画像比較できるので便利です。


書込番号:16764035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/10/30 15:54(1年以上前)

こんにちは!
私も、いまだにこのカメラ使っています。
今日も天気がいいので、ふらーと撮ってきました。
ほんわかしてるスレで嬉しくなります。

書込番号:16773757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2013/10/30 18:13(1年以上前)

良いですね

僕はもっと古い初代kissD+15−55isが最高のお散歩カメラです
ロシアンファームを入れているので親指AFが出来ない以外大きな不満はありません

書込番号:16774238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/02 14:28(1年以上前)

当機種

水害の爪あと残る只見川

こんにちは。
今週もサブカメラとしてkissDigitalN使いました。
明るささえしっかりあれば、5DmkIIで撮ったプリントと見分けるのは難しいです

レリーズを差し込む箇所のゴム蓋が劣化してきてついにちぎれてとれてしまいました。今後は雨の中や吹雪では使えません(笑)
ボタンもあやしくなってきていまして、親指AFを設定していますが反応が鈍いです。
右→の十字キーも一度押しただけで二回分動作する場合も。

そういえば買ってからずいぶんたっています。いつまで動くのかという段階にきているのかも。

書込番号:16785158

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/08 23:46(1年以上前)

アチキのマブダチは新品で買って8年、未だ使ってますね…ダブルズームのセットのレンズのみの買い増し無しで(^-^;
流石に来春位買い直そうかって言ってるけどどうなるか…?
メイン機で未だ使える〜とか言ってそのまんまだったら凄いかも(о´∀`о)

書込番号:16812010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/08 06:16(1年以上前)

私のKDNも現役ですよ。
いいカメラです。

書込番号:16929405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/25 19:46(1年以上前)

明後日旅行に行くのですが
二日前に充電器が壊れて
壊れた日に満充電していたのですが
それから充電していません
使用しているのはnb-2lhの
純正品ですが、明後日まで持ちますか?
また、バッテリーはカメラから出しています

書込番号:16998113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/26 03:52(1年以上前)

明後日まで持つのかどうか、古い機種なのでバッテリーの劣化次第で大きく変わると思います。
ヘタレたバッテリーは満タンにした直後でも数枚撮ったらゲージが空になんてことも。

まだいけるバッテリーなら、カメラから出しておけば自然放電による消費は数日なら気にしないでいいと思います。
その場合、いちおうカメラ内部の時計が初期化されていないか、確認してから撮影するといいと思います。

書込番号:16999610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2013/12/26 09:06(1年以上前)

>壊れた日に満充電していたのですが
>純正品ですが、明後日まで持ちますか?

自然放電的には問題ないと思いますが

バッテリー劣化による容量不足の場合は・・・

バッテリーは劣化具合で状況が変わるので

多分正しく回答できる方はいないと思いますよ




書込番号:16999944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/26 09:24(1年以上前)

回答ありがとうございます
バッテリーは去年に買ってから
1年ぐらいしか使っていません
それほど劣化は、ないと思います
使わないときは本体から抜いているので

書込番号:16999981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング