『ジャンク1000』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ジャンク1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンク1000

2018/03/15 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

一昨日、カメラのキタムラでジャンク未確認1000円で買いました。キタムラ曰く、当店に対応バッテリーがありません…とのこと。

帰宅後、同じバッテリーが有ったので即確認すると問題無く起動、撮影も特に問題無しでした。

前所有者は、僕の購入前の1時間前に売りにきたようです。タイミング!
前所有者は、あまり知識がなく、状態もあまりよくありませんでした。自分でクリーニングでだいぶきれいに。おそらくほとんど使っていないのか…

クリーニング中に一つ問題です…
グリップ塗装が剥がれてるようです。
オススメの安いグリップがあれば教えてほしいです。EOS 5Dユーザーです。できれば似ているグリップが良いです。ハンズとかが近くにないのですぐには見に行けません。

よろしくお願いします。

書込番号:21677842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/15 19:34(1年以上前)

中古はそのまま使うもの。塗装が剥がれてなら黒マジック。それ以上に費用をかけると旨味が抜くなります。

書込番号:21677972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/15 21:22(1年以上前)

最近、キタムラに伺ってないから、好適おジャンクに巡り会えず。
当たると暫くは幸せ満開ですからね〜、いいな〜。

楽しんでください。

書込番号:21678243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/15 22:30(1年以上前)

5Dから付け替えてみては?( ;´・ω・`)

書込番号:21678445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/15 22:53(1年以上前)

お薦めです♪(´・ω・`)σhttps://item.rakuten.co.jp/handmade100/croco-st-2/#croco-st-2

書込番号:21678508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/15 23:05(1年以上前)

スティーブ・ジョブズ「iPhoneをケースに入れるな。汚れや傷もまた美しい」

書込番号:21678529

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/03/16 10:42(1年以上前)

KH03さん こんにちは

下のような 貼り革使われたらどうでしょうか?

http://japanhobbytool.co.jp/shopdetail/000000000091/

書込番号:21679344

ナイスクチコミ!1


スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2018/03/16 18:32(1年以上前)

>Southsnowさん
安いからその分修理にお金を掛けるという考え方で今回は投稿しております。

>うさらネットさん
巡りが良かったです!

>☆M6☆ MarkUさん
5D現役なので付け替えなんてありえないです。

>☆観音 エム子☆さん
少し予算が…500円程度の安物で(笑)
あくまでサブ機で望遠が必要な時に、
メインがフル機ですので

>水曜日の鴨々川さん
ジョブズ期はiPhoneのケースも純正がなかったですしね。グリップ貼るだけなので今回は少し違うような…

>もとラボマン 2さん
質感は好みの物っぽいですが、お値段が…
この値段だと中古普通に探してもトータル、どっこいどっこいなので…


100均でオススメがあればありがたいですね。近所を見ていると、グリップ系で貼れるのは無かったです。車のダッシュボード?に置くタイプの物は有ったのですが…

書込番号:21680160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/03/16 22:26(1年以上前)

KH03さん 返信ありがとうございます

>100均でオススメがあればありがたいですね

自分も100均で探したことがあり 表面の形状が良い物は有ったのですが 紙製の為 耐久性は悪く長くは持ちませんでした。

また 薄いラバーも試してみましたが 傷が目立ち中々良い物ないですね。

書込番号:21680781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/16 22:33(1年以上前)

見栄えを気にしているのになんですが。。。
100均から選ぶなら、ビニールテープ(黒)を貼るとか。

書込番号:21680804

ナイスクチコミ!1


スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2018/03/17 11:32(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
紙製は厳しいですね…

>水曜日の鴨々川さん
ビニールテープだとグリップ性があるのか…

書込番号:21681912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/03/17 14:00(1年以上前)

KH03さん 返信ありがとうございます

今日 ダイソーに100均のブロアー購入しに行ったところ 貼れるタイプのリメイクシートレザー調ブラックが有りました。

書込番号:21682186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/17 15:33(1年以上前)

こういうのって、金かけて直した頃に更に安価な中古美品が入って来るんだよなあ。

書込番号:21682335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/17 17:02(1年以上前)

横道坊主さんも中古買うんだぁ(´・ω・`)

書込番号:21682497

ナイスクチコミ!2


スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2018/03/20 14:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございますm(_ _)m
カーボン調のやつってグリップというよりマスキングテープ的な使用法ですか?

>横道坊主さん
巡り合わせがいいのでは?(逆の意味で…)
中古美品でも倍以上は少なくともしますね…こちらは、安くても3000円くらいはすると思いますし、5Dもまだ、30000前後が相場だと思いますし…
それに自分で手入れすることにより愛着が更に湧くというのはありますね!

>☆観音 エム子☆さん
中古買われないのですか?
僕は…金欠なんで…

書込番号:21689853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2018/03/20 15:03(1年以上前)

KH03さん 返信ありがとうございます

>カーボン調のやつってグリップというよりマスキングテープ的な使用法ですか?

80p×30pのシートタイプ 裏には糊も付いたタイプで 目は少し荒いのですがカメラのグリップ柄に近いです。

書込番号:21689891

ナイスクチコミ!0


スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2018/03/21 07:18(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご丁寧にお返事ありがとうございます!
グリップに近いということで、試してみようと思います。周りの100均にあればいいのですが…

出来れば世界に一台みたいな柄(超欲を言いますが…)ができても面白いかも…(笑)

書込番号:21691593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2018/03/27 08:48(1年以上前)

私は、100均の洋式便座クッションを貼っていました。

書込番号:21707601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2018/04/10 19:35(1年以上前)

>びわますかのじさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

便座クッションですか…
確かに。見てみます!

書込番号:21741838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/02/03 17:19(1年以上前)

自分は大のキヤノン嫌い。ソニー好き。でも知り合いに「ソニーなんか使ってると笑われるよ」と言われ初代キスデジ購入。
しかしソニーとは比べ物にならないクソ画像。それでアンチキヤノンになりました。
数年前、上田のハードオフで箱の中でデジタルNが2200円(バッテリー付き)が転がっていて購入。
電池を汎用充電器で充電したらあっさり稼働。レンズをつけたら撮影可能。
画質はPCの一発修正でソニーに負けない画質。技術の進歩はすばらしい!
グリップのハゲはありますが、その分気軽に使えます。キヤノン見直しました。

書込番号:25125430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング