『ファームウェアダウンロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ファームウェアダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

ファームウェアダウンロードについて

2021/05/04 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:24件

恐れ入ります。
今更ですが、この機種のファームウェアをダウンロードできる方法をご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

キャノンのホームページでは、この機種のファームウエアのダウンロードはできないようです。

どなたかお助け下さい。

書込番号:24118605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/04 22:25(1年以上前)

>企画部長さん

キヤノンさんに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メーカーや管理体制、有料・無料の違いはあると思いますが、意外と対応していただけることがありますよ。

書込番号:24118686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/05/04 22:41(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん

早速ありがとうございます。 お休み明けに電話してみたいと思います。

書込番号:24118724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14005件Goodアンサー獲得:2252件

2021/05/04 22:43(1年以上前)

>企画部長さん

 基本、キヤノンに問い合わせるのが間違いないと思いますが、何を目的としてファームアップしたいのでしょうか、その点を明確にすれば、何らかの答えが出るかもしれません。

書込番号:24118726

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2021/05/04 22:43(1年以上前)

リンクは切れているようです。
https://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/05/31/1636.html
http://www.asahi-net.or.jp/~gg9m-knst/camera/kissdn.html

最新は1.0.3?

メーカーサポートに確認するのがいいと思いますが、かなり古い機種なので対応終了になっている可能性もあります(修理対応はすでに終了しています)。

書込番号:24118727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/05/04 22:47(1年以上前)

>遮光器土偶さん

ありがとうございます。 問い合わせてみます。

書込番号:24118736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/05/04 22:48(1年以上前)

>holorinさん

リンク先まで調べていただきありがとうございます。

直接キャノンに問い合わせてみます。

書込番号:24118737

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10810件Goodアンサー獲得:1295件

2021/05/04 22:49(1年以上前)

>企画部長さん

メーカーサイトからはダウンロードはできませんね。
最終は1.0.3のようです。

キヤノンに確認して対応可能か確認するのが一番無難だと思います。

検索したら下記サイトでダウンロードが可能かも知れませんが、メーカーサイトではないので自己責任になりますが、一応リンクを貼っておきます。

http://914481969.discostrada.pl/

書込番号:24118741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:1181件

2021/05/04 22:50(1年以上前)

>企画部長さん
こんばんは。

少し前に、40Dで似たようなトピックがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=24063381/#tab
書込番号:24063769

深いところまで見てませんが、Kiss デジタルNのも取れそうな雰囲気です。
正規の入手方法とは違うので、どうするかの判断はお任せします。(私だったら、多分そこまでやらない)

書込番号:24118746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45286件Goodアンサー獲得:7632件

2021/05/04 22:51(1年以上前)

企画部長さん こんばんは

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/9111/~/%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91eos-kiss-digital-n-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E4%BB%95%E6%A7%98

上のサイトを見ると 対応するWindowsが  98SE/Me/2000/XPとなっているので 今のパソコンでアップデートは難しいかもしれません。

書込番号:24118748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/05/04 23:02(1年以上前)

>でそでそさん

わざわざ調べていただきありがとうございます。

ダメ元でキャノンのサポートに問い合わせてみました。返信を待ちます。

書込番号:24118771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/05/04 23:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ありがとうございます。

もしもの時のためにXPパソコン倉庫に眠っていますので、復活させたいと思います。

書込番号:24118779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/05/05 10:02(1年以上前)

>with Photoさん

リンクまで教えていただきありがとうございます。

ちょっと怖くてクリックできませんでした。
キャノンサポートに問い合わせしてみます。

書込番号:24119366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/05/07 19:17(1年以上前)

(ご報告)ファームウエアダウンロードの件

問い合わせていたキャノンお客様センターより連絡があり、
EOS Kiss Digital Nのファームウェア変更用データは既にご提供を終了し、再配布していないそうです。

サポート終了しているにもかかわらず対応していただいたキャノンお客様センターに感謝するとともに残念ですが、諦めます。

アドバイスをいただいた皆さんありがとうございました。

書込番号:24124000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2021/05/23 05:44(1年以上前)

1年くらい前に海外の有志のホムペから取得しました。
eos 350D firmware で検索してあちこち探し回れば
おそらく見つかると思います。

ファームウェアくらい、ずっとダウンロード出来るように
しておいて欲しいですよね。
部品と違って物理的な場所も取りませんし。

書込番号:24150654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/05/30 19:48(1年以上前)

>三島ビューティさん

1.03見つかりました!!!

ファームウェアダウンロードできました。

ありがとうございました。

ホント感謝です。

書込番号:24163690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2021/05/30 20:04(1年以上前)

よかったっすねー。

書込番号:24163710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング