デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ
モータースポーツシーズン開幕!というわけでさっそくの鈴鹿通いです。
まずはSIGMA 17-70mmF2.8-4.5MACROでピット上から
http://www.imagegateway.net/a?i=2nvmMwxnTo
続いてEF300mmF4LISでコース観客席・スタンド他から(一脚不使用)
http://www.imagegateway.net/a?i=p9LhgKV3r4
流し撮りでのAFですが、マシンのカラーリング=コントラストで追従性がかなり変わります。
使用しているレンズがF4なので、このへんは「X」でもたぶん変わらないんでしょうね。
久しぶりにオネーさん撮りもしてみましたが300mm単玉では長すぎ苦戦しまくりです。(笑)
17-70mmでこの手の被写体に「寄る」度胸・活力?はオジサンにはありましぇ〜ん。
書込番号:6154788
1点
こんばんは。
クルマ好きには、たまりませんねぇ〜
迫力あって、ピット作業もいいアングルですし
オネーさんも綺麗に撮れてますよ。
0033.jpgのオネーさん、いいですね。
ありがとうございました。
書込番号:6154834
0点
ましゃベアさん こんにちは 初めましてじゃ なかったんだ・・・
あっちのサイトでお世話になっています 私もあっちとHNは全然違いますが
ホワ・・ ましゃベアさんが以前 ひで○うさんに、カメラのことをアドバイスされてKNを購入したのを聞き 私もKN+タムロンの061を購入しました (あっちでは 8○4で出ています(笑))
F1ヘヤピンで撮影したのですが初心者なのでピンボケばかり・・・ISが必要かな?って思いました
今度タムロンから手ぶれ補正付きレンズが出るそうでうがこちらはどうでしょうかね?
書込番号:6154889
0点
TAKA*RXさん
>初めましてじゃ なかったんだ・・・
とうとう「お仲間」に見つかっちゃいました(笑)。
「彼」は元気に腕を磨いてますかね〜?推薦した私が昨年10月にやっと購入してたりして。
>F1ヘヤピンで撮影したのですが初心者なのでピンボケばかり・・・ISが必要かな?
タムロンの061を使われてのことでしたら、AFが追従し切れていないのが原因では。
超音波モーター搭載レンズならAIサーボモードでけっこうアタリカットが撮れますよ。
書込番号:6155153
1点
ましゃベアさんこんばんわ
私もモータースポーツ大好きです!
ましゃベアさんの写真を見てると迫力が伝わってきますね。
残念ながらF1は今年から富士サーキットに行ってしまいましたが、鈴鹿は多くの歴史に残る名勝負がありましたよねぇ。
私も昔小学生のころ鈴鹿は何度か遊びのカートで走ったりしたこともありましたが、生でレース観戦はしたことがありません。
ましゃベアさんは通える距離にお住まいのようでうらやましい限りです。
これからもすばらしいお写真拝見させてくださいね。
では、また!
書込番号:6156746
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/06 6:04:40 | |
| 2 | 2023/05/04 22:11:33 | |
| 0 | 2023/01/31 17:24:50 | |
| 16 | 2021/05/30 20:04:26 | |
| 7 | 2019/09/04 20:30:27 | |
| 19 | 2023/02/03 17:19:51 | |
| 14 | 2018/03/08 2:09:19 | |
| 5 | 2017/08/26 6:54:31 | |
| 14 | 2017/10/15 15:18:21 | |
| 8 | 2017/05/08 21:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








