『これは なかなか凄いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

『これは なかなか凄いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

これは なかなか凄いです

2017/06/23 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 
機種不明
別機種
機種不明
機種不明

10年以上の月日を感じる 白い変色

バリアスコートを含ましたタオルで磨いたら

ここもね

黒いく なります

販売業の一環で撮影を毎日していたら
友人【顧客様】から 遺品のカメラとレンズを長期貸与いただきましてね
当該ボディの1DmarkUN。   普段は5DVです。

その友人の叔父上がお持ちだったようで あまり使っていなかったと聞いてました
ソフトでシャッター数調べたら 12,000だったんですねぇ。うんうん。
それだからか 調子はめっぽう良いです。

初撮りは室内で。。。。。まあ ほら850万画素だもんねと感じましたが
翌日 晴天下で撮りましたらとても 良い描写で感激です。
なんといいますが  画素のひとつが大きいと 独特な深みがあるようにかんじますね。

受け取ったときは あちこちが白く変色してましたけど和光ケミカルのバリアスコート【スプレータイプのワックス】
で磨いたら 新品になっちゃいました 【真っ白なアイピースのゴム復活は驚いた】
バリアスコート オススメですな。

書込番号:20990486

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2017/06/23 21:57(1年以上前)

機種不明

3,000円です

これね

書込番号:20990493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2017/06/23 22:05(1年以上前)

当機種
当機種

晴天下ビルの 路地にて

郵便局にて

好みもあるんでしょうが 

 当該機種  シャッター音が素晴らしいね。
 もったいないから やらないけど連射なんてもう 物凄く気持ちいい!

 添付写真は 初撮りなんで まあ参考まで。  レンズはシグマArtの50です。
 大事に使っていこうと思います

書込番号:20990523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/23 22:22(1年以上前)

自転車整備に使っているのを流用したんですね。

マクラーレンとスペシャライズドのコラボした自転車イイですね。

書込番号:20990566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/23 23:23(1年以上前)

別機種

え〜っ
これって、そんなに凄いんだぁ〜
私ゃこないだ、自転車屋さんで、超勧められて買いました〜

書込番号:20990730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/02 16:44(1年以上前)

まだまだ使えるいいカメラですよね。
で、きょう試してみたら、最新版DPP4.6.30で1DmarkIINのデータを現像することができました。
いつのまにか対応していたんですね。
見すてられていない感じがしてうれしくなりました。

白くなってしまうことの解消法、すごく参考になりました。
いろいろやってもうまくいかなくて諦めてたんですよね。

書込番号:21013589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2017/07/07 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

室内にてLED照明下ISO800

曇天下の川原で

すこしすこし 試してます 
まそりゃ850万画素ってきいたらアレですけど

なんかiso800の室内 でも 普通に描写するんで
好きなカメラです。  ちなみにレンズは シグマArt50f1.4です

書込番号:21024283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング