『ニーニー〜 GO!!GO!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ニーニー〜 GO!!GO!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

ニーニー〜 GO!!GO!!

2015/01/29 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

EF22−55F4−5.6USM

22−55ってだけでわらけるレンズだ(笑)
ゾロメ、ゾロメ♪

ほかだとペンタックスのくらいしか知らない…
FA645 33−55mmF4.5AL

初代5Dとの組み合わせがゆるい感じでいいね♪
なんせ175gしかないレンズ…

22mmとかなりの広角から標準までカバーしているので
俺みたいに人物以外では望遠をほとんど使わない人には
スナップ撮影では最強のレンズのひとつと言えるであろう(笑)

昨夜は22−55板に書いたけど
あのあともう少し撮影したので5D板にも♪

書込番号:18418067

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2015/01/29 12:34(1年以上前)

ホームから機関車撮るのに良さそうな画角ですねo(^▽^)o

書込番号:18418087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/29 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき♪

書込番号:18418112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/29 12:41(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんにちは_(._.)_

タイトル見て大砲を購入されたのかと(^^;
それにしても遊び心を感じる面白いレンジですね。

書込番号:18418125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/29 12:46(1年以上前)

>MA★RSさん

探せば5000円くらいであるからお勧めだよ♪

フィルム時代末期のキットレンズてめちゃ使える♪
デジタル時代だと入門機がAPS−Cになってしまったので
APS−C用のお手軽ズームはあるけども
フルサイズ用が皆無なんですよね(´・ω・`)

EOSだとスナップなら22−55
人物メインなら28−80Vあたりが最高と思う
5D使いとしては是非揃えたいレンズだ♪

28−80はまだ持ってないけど(笑)

28−90Vか28−105もいいなあ♪

書込番号:18418142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/29 12:46(1年以上前)

四枚目の写真に、
「不良撮影者を発見した方は北沢警察署又は清掃事務所に------」

凄く粒だっていますが、処理されているのか。1と4がなにげに良い雰囲気で、通していいですね〜。
この寒いのに夜な夜な努力、内燃機関が高回転でしょうか。

書込番号:18418144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/29 13:10(1年以上前)

>デジタル一筋さん

確かに(笑)

だけどEF200mm F2L IS USMなんて持ってない(´・ω・`)


>うさらネットさん

>「不良撮影者を発見した方は北沢警察署又は清掃事務所に------」

びびったwww(´・ω・`)

微ぶれしてる写真は現像時にシャープかけてるので
ザラザラになってます(笑)
まあほかのもNR処理かけてないのもあるので
JPEG撮って出しよりノイズ乗ってると思います

書込番号:18418221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/29 14:05(1年以上前)

探してみよう!

書込番号:18418337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2015/01/29 14:50(1年以上前)

私も♪( ´▽`)
5000円なら全然ありですねψ(`∇´)ψ

てかこのトピで高騰したりしてσ(^_^;)

書込番号:18418419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/29 16:11(1年以上前)

トビ上がってはダメ! だめよ、○○・・

書込番号:18418561

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/29 16:29(1年以上前)


あふろっち でしたか^o^

セミのスレかとおもたw

書込番号:18418608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/01/29 19:51(1年以上前)

ジャンクの巨匠様

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
というゾロメ玉があるんですが…
お忘れみたいですね(笑)

書込番号:18419098

ナイスクチコミ!0


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/29 20:15(1年以上前)

ニーニー〜…EF200mm F2L IS USMかと思った。

自分の憧れのレンズはサンニッパとこのニーニーなもので、サンニッパは手に入れたけどニーニーは…欲しい。

書込番号:18419160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/30 01:09(1年以上前)

>EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

うっほっ!!!
大好きなキヤノンの傑作レンズを忘れていたとは…
11−22関連で2回もスレ立てしたにもかかわらず…
(´・ω・`)

まだまだ修行あるのみだのおお…

書込番号:18420205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/30 02:16(1年以上前)

みんなで5D&22−55倶楽部結成しようぜ♪

まあ5D系、6D、1Ds系、1DXでもかまわんけど(笑)

あっ!!!
DCS Pro SLR/cでもいいかも♪

書込番号:18420305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/30 02:17(1年以上前)


んこレンズなのに中古相場高いです(´・Θ・`)ショボーン
http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=EF+22-55%2F4-5.6+USM

書込番号:18420307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/30 02:24(1年以上前)

>さくら印さん

確かに相場がいつのまにかめちゃ上がってる(´・ω・`)

俺のは5000円しなかったのになああ…

高くなると20−35と大差ないのが悲しい…

書込番号:18420317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/04/05 16:27(1年以上前)

EF22−55F4−5.6USMですか

私はAPS全盛時代?に新品で買いました。

当時もあまり人気なくて新品でも安かった気がします。
5Dとの組み合わせに丁度良いですね。

書込番号:18651383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング