『三度目の正直。今こそ初心に帰って初代5D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『三度目の正直。今こそ初心に帰って初代5D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

初代5Dで箱付。一万ショット未満(当然ミラー対策済み)
の美品を入手しました。Tポイントを使ったりポイント付与
等で実質3万円以下。あれこれ使ってきましたがこれが一番
良いかもです。

撮影に専念。

主張内容

@ デジカメはやっぱりフルサイズ。
A 写真は撮ってなんど。

書込番号:21755527

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/16 09:56(1年以上前)

>三度目の正直

で、見直したら良い筋が見えてくる好機種もあるわけだが、
見直しているうちに隠していた馬脚ばかり見えてくるトンマ機種もあるなかで、
カメラにアッキー・アッキーしないように切磋琢磨、カメラ道に精進。

書込番号:21755680

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/16 11:16(1年以上前)

じゃ、まずは10万ショットですね( *´艸`)

書込番号:21755804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2018/04/16 11:52(1年以上前)

>撮影に専念。

してください、お言葉通りに。

書込番号:21755865

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/16 12:26(1年以上前)

>撮影に専念。

と、言うことは、価格コムを卒業ですね!
おめでとうございます!




つか、ありがとうございます!!!

ふ。

書込番号:21755933

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/16 15:16(1年以上前)

うさらネットさん

>三度目の正直

で、見直したら良い筋が見えてくる好機種もあるわけだが、
見直しているうちに隠していた馬脚ばかり見えてくるトンマ機種もあるなかで、
カメラにアッキー・アッキーしないように切磋琢磨、カメラ道に精進。

D800Eとかも使用したし、店頭で5D3とかも触りましたが、これが自分に合ってますね。

松永弾正さん

>じゃ、まずは10万ショットですね( *´艸`)

50Dと併せて19万ショット。


6084さん


>撮影に専念。

してください、お言葉通りに。

する事はするのですが売却予定機材が総額120万円
位になっている。(主にライカ等のクラカメ他)

売れるたびにまた何か買いたくなるかもしれませんね。

seventh_heavenさん



>撮影に専念。

と、言うことは、価格コムを卒業ですね!
おめでとうございます!

その場合は 「ヨイジョウ」が定番です。


書込番号:21756223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/16 16:21(1年以上前)

フルサイズは背景ボケは大きいけど、さすがに初代EOS 5Dはないような・・・

EOS 5D Mark2 なら今でも愛用してるプロもいるし、腕次第では個展を開けるような写真も撮れます(ただしアドビ LightRoom必須)

中古6万円台のEOS 5D Mark2をオススメします。

書込番号:21756311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/16 18:25(1年以上前)

小型フルサイズという歴史的価値はありましたが性能は評価されませんでした。つまりコレクターアイテムであっても実用性は低いですよ。

書込番号:21756532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2018/04/16 18:53(1年以上前)

>売却予定機材が総額120万円位になっている。(主にライカ等のクラカメ他)

有る所にはあるもんですね、(それ買ったお金)www

売るライカ!

書込番号:21756585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/16 18:58(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

四年後どす。

書込番号:21756593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/16 20:14(1年以上前)

出てくる絵は素晴らしいけど、

中古好きなら5D2にすればいいのに♪(´・ω・`)b

書込番号:21756765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/04/16 20:17(1年以上前)

なんど。ではなく「なんぼ」です。

書込番号:21756778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/17 04:23(1年以上前)

もうこうた

書込番号:21757718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/17 11:37(1年以上前)

キヤノン計画(フルサイズ編)
2018年 初代5D購入 条件1万ショット未満 ミラー対策済み
2022年 5DMarkU購入 条件ショット数少ないもの
2026年 5DMarkV購入 条件ショット数少ないもの

書込番号:21758262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2018/04/17 20:36(1年以上前)

予定は未定 ??
お邪魔しましたーー:

書込番号:21759309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/04/17 20:48(1年以上前)

実に壮大な計画ですね。

書込番号:21759350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/04/17 21:31(1年以上前)

出世魚みたいですね。

ハンネも変わっていくんですか?(@_@)

書込番号:21759513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2018/04/17 22:17(1年以上前)

撮影に専念っていっても5Dでとは限らないのでしよう?
ほとぼりが冷めたら、
いつものごとく次のものをゲットするのでわ?

いつも、言っていることと現実の行動が一致しない太郎でしたとなるか・・・

書込番号:21759635

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/04/17 22:23(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

作例、楽しみにしてますね(*^^*)

書込番号:21759655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/18 09:51(1年以上前)

>背面飛行ー2さん

>予定は未定 ??
お邪魔しましたーー:

有言実行で。

>ブローニングさん

実に壮大な計画ですね。

今から楽しみです。

カップセブンさん

>出世魚みたいですね。

ハンネも変わっていくんですか?(@_@)

5D3まで行くとデジカメも進化しつくした感が有りますね。

okiomaさん

>撮影に専念っていっても5Dでとは限らないのでしよう?
ほとぼりが冷めたら、
いつものごとく次のものをゲットするのでわ?

常に有言実行です。(飽きたら他の方にお譲りするのは普通)

カップセブンさん

作例楽しみにしてますね(*^^*)

おう!




書込番号:21760596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/04/18 19:35(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

一瞬誰か判りませんでした。

実は私も先日40Dを購入しました。
5千ショット未満で見た目は新品同様で、確か16,800円
40Dとしては5台目ですが2台寿命の為40Dの3台体勢です。
5Dはじっくりと撮るときは良さそうですが、
連写が必要な時はせっかく所有している40Dを生かしてください。

私は最近、懐かしさから安価な中古のフィルムカメラを買うようになりました。
完動品が多いですが撮影は考えておらず、集めるのが楽しいです。

書込番号:21761645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件

2018/04/19 15:02(1年以上前)

>TSセリカXXさん

返信有難うございます。 40Dは大変に良い機種で
後継の50D(ショット数1000ちょっと)も持っていますが、
連射は殆ど使わないので個人的には5Dの出番が多くなりそうです。
他の比較的新しいデジカメも使いましたが自分には半分フイルムカメラ的な
5Dが合っていると思います。

私もフイルムカメラは集めるのが好きで20年ほど前のクラカメブーム時代に比べると
格段に安くなったライカやニコンFブラックアイレベルなんかを持っています。

書込番号:21763477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/01 21:55(1年以上前)

当機種

美しい日の出前の空です。

皆様今晩は。

  暖かくなると農作業が始まり忙しくなりました。
コシヒカリ種もみを苗箱に播種し苗を育ててます。
K-1 もありますがAPS-C機と同じ色で撮れます。
EOS 5Dの色では朝日の出前は撮れないです。

書込番号:21792656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/10 12:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ローソンポプラから県境向け

村の入口辺りから県境むけ。

コシヒカリ苗の育ちは?

今日は。

 山陰地方の奥地は奄美地方の梅雨入りの影響で早々と梅雨のお天気です。
*ローソンポプラから鳥取県と兵庫県の県境むけ。
*村の入口辺りから鳥取県と兵庫県の県境むけ。
*コシヒカリ苗は、やっと目が出かけたものや、大きく伸びたものもありバラバラです。

書込番号:21813561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/19 20:44(1年以上前)

当機種
当機種

とても美しい夕景が見れました。

書込番号:21836920

ナイスクチコミ!2


badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/06/04 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北柏ふるさと公園で

手賀沼公園から

手賀大橋

手賀沼柏方面より我孫子方面を

>デジカメの歴史。さん
 私もいまさらながらこの機種を5月中旬にヤフオクで購入しました。レンズもヤフオクで EF 28-105mm F4-5.6 USMを購入。電池と充電器もアマゾンで購入。合わせて25,000円ちょっと。安いですね。
 古い機種の割には思った以上にいいですね。普段ソニーを使っていますが、操作性は凄くいいと感じました。
 手賀沼あたりをお散歩しながらちょっと撮影してきましたので、少し張っときます。
 新たにレンズを購入する気は余りありませんが、お散歩カメラとしてしばらく使ってみようかと思います。

書込番号:21873184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/11 00:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

苗の残りは13.5アール分の苗。

朝は梅雨の晴れ間

あと少し

とりあえず植えた。

皆さん今晩は。
 2011年8月に中古を買って以来今日まで長持ちしています。
18アールの田植えをしました、曲がってますが一つ目なので良しとします。
残りの苗は13.5アール分です。
レンズは TAMURON 17-50 F2.8 EF Mount です。

書込番号:21887636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/11 22:50(1年以上前)

レンズを間違えました。
 TAMURON 28-75 F2.8 EF Mount (フルサイズ用)です。

書込番号:21889478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング