『キャッシュバックありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『キャッシュバックありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックありますか?

2006/02/25 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 karettoさん
クチコミ投稿数:22件

みなさんこんにちは。こちらにははじめて書き込ませていただきます。
現在D70を使用しており、2台目に思い切って5Dの購入を検討しているのですが、先日店員さんに「近いうちにキャッシュバックがあるかもという話を聞きました」と言われました。
店員さんもまったく確証はないし、あくまでそのような話を聞いただけ、ということでした。ただ、一緒にどのレンズを購入しようか迷っていたこともあり、せっかくならもう少し様子を見るのもいいのではということで教えてくれました。

曖昧な情報で書き込んでしまい申し訳ありませんが、他にもキャッシュバック・キャンペーンの情報等を聞いた方がいらっしゃるでしょうか。もしただの「噂」であれば来週末に購入に踏み切ろうかと考えております。

書込番号:4855633

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/02/25 10:31(1年以上前)

店員さんは一台でも売りたいでしょうに
なのに「近いうちにキャッシュバックがあるかもという話を聞いた」と
言い 買い控えさせようとしているということは・・ 
キャンペーンあるかもしれませんよ
もしかして意地悪して買わせないようにウソつかれたとか?(笑

今すぐ買うと すぐにキャンペーンがあり・・・
キャンペーンがあるのではと 買い控えているといつまでも始まらない
始まったのに気付かなくて ふとお店に立ち寄ると在庫がなくて入荷待ち・・・なんてことも。

書込番号:4855730

ナイスクチコミ!0


bairiさん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/25 10:47(1年以上前)

karettoさん、私は先日 5Dを予約いたしました。キタムラでは、キャッシュバックキャンペーンがありそうです。と言ってました。
(既にKISSでは5,000円のキャンペーンが始まりました。)しかし、私もD70/D2Hからの乗換えですので、CANONレンズが1本もありません。今回、レンズも購入致しましたが、納期未定です。ですから、キャンペーン始まる前に注文して、キャンペンーン中にカメラ+レンズが届く?と思っております。当然、キタムラでは キャンペーンが始まったら、該当するのでキャッシュバック対象となる と、言っておりました。2万円程度か、前回同様のCFなのか 実際解かりませんが・・・・。

書込番号:4855775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/02/25 10:58(1年以上前)

もし、キャシュバックが実施されるなら、KissDNレンズキットで1万円なので、
その3倍近い実売価格の5Dなら、3万円くらいにして欲しいですね。
(発売当初のSandisk Ultra II 1G 2枚で、3万円位していたと思いますし。)
それでも、高くて、易々と買えませんけど。。。

書込番号:4855793

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2006/02/25 14:15(1年以上前)

こんにちは

海外では5Dのキャシュバックキャンペーンが始まるそうです。

リンク先は忘れましたが、どこかの掲示板に書かれていました。
(確かヨーロッパだった様な)

国内でも始まるといいですね!

書込番号:4856239

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/02/25 14:50(1年以上前)

う〜〜ん、買ったばっかりの身分としては微妙ですが…
一ヶ月で2000ショット近く使ってるので、元は取っていると…思いたい。
CFキャンペーンには、きちんと引っかかりましたしね。

書込番号:4856327

ナイスクチコミ!0


スレ主 karettoさん
クチコミ投稿数:22件

2006/02/25 15:56(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
やはりキャッシュバックの可能性は高いということでしょうか。

実はレンズの候補としてEF17-40mm F4L USM 、EF24-70mm F2.8L USM (買えるのか?^^;)、EF24-105mm F4L IS USM を考えており、特にEF24-105mm F4L IS USM は人気が高く品切れとのことで、とりあえず入荷したら連絡をもらえるようお願いしてあります。
その入荷時期等を考慮していつ購入に踏み切るかもう少し様子を見ようと思います。

でも、欲しいときが買い時なんでしょうかね・・・・・

書込番号:4856468

ナイスクチコミ!0


kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度2

2006/02/25 16:37(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン、3月中旬から始まりますヨ!2万円のキャッシュバックと1GのCFカードが付きます。良いカメラですが、思った以上に売れていないみたいですね。一般の方には、少し高いカメラかもしれませんね。

書込番号:4856549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/25 16:55(1年以上前)

キャッシュバックの情報ありがとうございました。
実は明日購入予定でした。(ここを読んでよかった〜〜。)
現在キタムラで提示されてるのが31万円ちょいですから、
実質29万円台ですよね。これでCFが1枚付くわけですからかなりお得です。
一応明日お店で確認して来ますので、もし何か分かったらご報告します。

書込番号:4856602

ナイスクチコミ!0


スレ主 karettoさん
クチコミ投稿数:22件

2006/02/25 16:57(1年以上前)

kou.kouさん、情報ありがとうございます! 3月中旬ですか。2万円と1GのCFでしたら、2週間ほど待とうと思います。2万円なら思い切ってEF24-70mm F2.8L USM にしようかな・・・。

書込番号:4856605

ナイスクチコミ!0


スレ主 karettoさん
クチコミ投稿数:22件

2006/02/25 16:59(1年以上前)

EOS Digitalさん、何かわかりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4856610

ナイスクチコミ!0


yonechinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディの満足度4

2006/02/25 17:38(1年以上前)

三星カメラさんに価格を問合せたところ、kou.kouさんの情報の通り、”キャノンでキャンペーン始まります”とのことで、2万円プラスCF(1GB、サンディスク ウルトラUになりそう)とのことでした。ちなみに価格は31万3千円とのことでした。

書込番号:4856723

ナイスクチコミ!0


スレ主 karettoさん
クチコミ投稿数:22件

2006/02/25 18:44(1年以上前)

yonechinさん、情報ありがとうございます。1GB、サンディスク ウルトラUでしたら満足です! 所有しているのが1GBと512MのCFが一枚ずつでしたので、買い足そうと考えていましたがなんとかなりそうです^^

書込番号:4856911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/25 22:46(1年以上前)

http://canoneos5dpromotion.onlinerebates.com/
↑海外のはコレですね。
自分も買い換え(買い増し)検討中〜 (・∀・)♪

書込番号:4857707

ナイスクチコミ!0


kcsさん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/26 01:24(1年以上前)

横レス失礼します
私も近所のお店で3月からキャッシャバックと聞いています
EOS Digitalさん
初めまして 
私は近所では33万円が最低価格と言われました
よかったらどちらのキタムラさんで31万台と提示されたのか
教えていただければと思います
よろしければよろしくお願いします

書込番号:4858415

ナイスクチコミ!0


ちび羽さん
クチコミ投稿数:144件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/02/26 02:06(1年以上前)

別人で申し訳ありませんが…

キタムラの東広島で31万で1月27日に買いましたよ〜

ギリギリの値段という事でしたが(いつも、無理言って、ギリギリの値段で購入させていただいています)

キタムラはネットより若干高くても、5年保証が付くので良いです。

書込番号:4858521

ナイスクチコミ!0


kcsさん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/26 09:46(1年以上前)

ちび羽さん
情報有り難うございました
私もネットや小さな小売店さんの方が安く売ってくださる
のもわかっているのですが、ちび羽さんのおっしゃるとおり
キタムラは5年保証がありますし、今後の事も安心ですよね
私もやっぱり地元のキタムラにしようと思っています
(アイコン間違ってしまいました。すいません。)

書込番号:4859056

ナイスクチコミ!0


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2006/02/26 14:47(1年以上前)

300euro
http://quote.yahoo.com/m5?a=300&s=EUR&t=JPY&c=0

結構金額が大きいですね。
ライバル機が無い状態でこの大判振る舞い。
原因はなんなんですかね?

書込番号:4859915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2006/02/26 16:16(1年以上前)

300ユーロは大きい。日本でも4万円は返してもらいたいですね。しかもヨーロッパだとレンズの抱き合わせ条件はないし、キャノン販売も同条件でお願いしたい。(キャノン販売無くなるんでしたっけ?)

書込番号:4860217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件

2006/02/26 21:11(1年以上前)

>karettoさん

残念ながら、キヤノン5Dは縞ノイズが出ることで有名です。

また、スペックもD200に劣るようになったので
そちらを購入することをお勧めします。

書込番号:4861252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2006/02/26 23:55(1年以上前)

>残念ながら、キヤノン5Dは縞ノイズが出ることで有名です。

大嘘だよ。
証拠を見せて。

書込番号:4862143

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/02/27 01:09(1年以上前)

loveloveさん、こんばんは。

>結構金額が大きいですね。
>ライバル機が無い状態でこの大判振る舞い。
>原因はなんなんですかね?

原因じゃなくて戦略でしょうね。

20D後継機に期待し過ぎた20Dユーザーが30Dを見てがっかり
 ↓
行き場のなくなった高画質要望ユーザーやフルサイズ待望ユーザー
 ↓
しゃーないな5Dでも買うか!でも高いな
 ↓
キャッシュバック?それならちょっと無理してでも買おうかな

というシナリオでは?

書込番号:4862473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/27 17:07(1年以上前)

CANONに問い合わせたら、
キャッシュバックキャンペーンをする予定は
ありませんと言っていました・・・
隠してるのか?本当にやらないのか?
どっちだろう

書込番号:4863822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2006/02/27 23:06(1年以上前)

絶対にやりますね。もう流通はその前提で動いてますよ。むしろやらないと答えたキャノン社員がいたとしたら、しっかり記録しておきましょう。後でそのことを根拠に返金要求できますよ。

書込番号:4865150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2006/02/28 14:54(1年以上前)

キヤノンの中の人へ
300ユーロって4万円くらいですよね。
1ギガのコンパクトフラッシュメモリーは、あまり使わなくなってるのでご遠慮したいです。
キャッシュバックの対象を購入日ではなく、製品の出荷日かシリアル番号何番以降というようにしていただけると凄くうれしいです。
よろしくご検討のほどお願いいたします。

書込番号:4866765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2006/04/13 19:18(1年以上前)

やっとキャッシュバックキャンペーンのCFが届きました。
サンディスクのUltraUでした!
ノーマルタイプかなとおもっていましたので、とても嬉しかったです(^_^)b
ちなみに手持ちはノーマルタイプの1Gのしかなかったので…。

ご報告まででした。

書込番号:4994674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング