『購入しちゃいました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました

2006/04/23 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

昨日(22日)に笑点の公開録画(2本撮り、円楽さん最後で正式に司会が歌丸さんに交替)の帰りに18%グレーカード購入のため、ビックカメラに寄ったのですが、連休に向けてのセールをやってて、結局5Dも購入してしまいました。
通常\378,000をセール期間の5%引きと更に\10,000引きで、本体\349,100、一年間の保険\3,150で合計\352,250でした。延長保証は付けませんでした。追加の\10,000引きは店員裁量と言っていましたが、おそらく買い替えの\10,000引きを適用したのではないかと…推測ですが。
ポイントは本体\349,100の10%+6%のですが、クレジットカードのため14%適用と保険\3,150の8%で49,126ポイントでした。それからビックカメラのビュースイカを5月7日までに申し込めば、後から3%の追加ポイントが発生しますので、10,568ポイント、合計59,694ポイントになる予定です。液晶保護シートを付けさせればよかったなとチト後悔しておりますが、キャッシュバックも有りますから、まあまあかなと自己満足しております。

実は妻な人も同伴していたのですが、今購入するとどれだけ得なの?と店員さんに説明させたら、妻な人もなんとなく今購入しないと損だという気なったみたいで…参考にしてください(笑)
(書き込みしている横でその気になったのはアンタだけでしょ!と怒ってる人が)

今まで20Dを使っていたため、広角から標準域はAPS-C専用レンズしか無いので、
しばらくは5Dが20Dのサブ機になりそうです(T_T)
ただ、203さんのレポート非常に参考になりました。各社のレンズカタログも貰ってきたので、じっくり考えてみようと思います。

今日はこれから秩父宮でラグビーワールドカップ予選、日本対韓国のテストマッチ観戦(写真もちょっと撮ります)し、帰りにバッテリーグリップをゲットしたポイントで購入してくる予定です。雨が心配ですが。

いやぁ〜、嬉しくてつい長々と書き込んでしましましたm(_ _)m

書込番号:5019219

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/04/23 12:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
値段はさておき、奥さんとお二人で和気あいあいとお撮り下さい。
最近夫婦でカメラもって撮りあっているのを見ますが微笑ましい感じがします。若い私が言うのもなんですが。(笑)

書込番号:5019314

ナイスクチコミ!0


yama_kissさん
クチコミ投稿数:814件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/04/23 12:25(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

買わなきゃ損するように思わせる店員の話術も巧みな気がします。

でも、奥方もその気になる御主人の趣味の良き理解者なのでしょうか? 

どちらにせよ良かったですね、、。



書込番号:5019366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/04/23 12:56(1年以上前)

皆さん、どうして隠そうかと四苦八苦してるのに凄い!

書込番号:5019431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2006/04/23 16:47(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます〜。5Dは最高のカメラです。お値段は張りますが,それに見合うだけの価値があるカメラですね。お互い,よい写真を撮りましょう。

書込番号:5019881

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2006/04/23 18:47(1年以上前)

皆様、有頂天おバカのくだらない書き込みに、レスどうもありがとうございます。
ラグビーは50対14で日本の圧勝でした。大畑クンもトライを二つ決め、テストマッチの世界記録まであと二つ…

帰途、予定通りバッテリーグリップとバッテリー(ケンコー製)、それから液晶保護シートをポイントでゲットしてきました。保護シートはエツミ、ケンコー、ハクバと3種類有ったのですが、店員さんいわく、一番貼りやすいのはケンコー製ということで、それにしました。ハクバはフィルムが厚いので、気泡が入るとなかなか取れないということでした。エツミのメリットは他の2社の値段が約半分というところでしょうか。

連休が今から楽しみです…それよりも標準ズームをなんとかしなければ(T_T)

書込番号:5020184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2006/04/23 19:20(1年以上前)

こんにちはー。
ご購入おめでとうございます。
グレーカードのついでに5Dってすごいけど、とにかくいい写真を撮ってくださいねー。

書込番号:5020265

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2006/04/23 21:33(1年以上前)

dai_731さん、こんにちは。

ついでで5Dを買える(買ってもらう?)とは、羨ましいです。
5Dだと安レンズでも写りは良いみたいですね。
羨ましい悩みですね。

書込番号:5020679

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/04/24 00:34(1年以上前)

dai_731さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

5Dは使えば使うほど良さを感じることができるので使って楽しいカメラですよ。
撮った写真にびっくりしちゃうというか、自分の期待以上の結果を出してくれるカメラのように感じています。

ぜひ使い込んでみてください。

書込番号:5021364

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2006/04/24 00:40(1年以上前)

>ついでで5Dを買える(買ってもらう?)とは、羨ましいです。

言い訳しますが、発売以来毎日のように、5D欲しぃ〜、5D欲しぃ〜、とうわ言のように、でも聞こえるように独り言を言っていた積み上げの成果だと思っております。とてもじゃないけど、ついでで買える代物ではありません。
買ってもいい?…と聞いたときには結構ドキドキもんでした(アセアセ)

売ってもいい?…と横でブチブチ言ってる人がいる(T_T)

書込番号:5021384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2006/04/24 01:01(1年以上前)

こんばんは。
と、言うことはグレーカードで5Dを釣った訳、ですね?(*'ー'*)♪
(≧∇≦)ъ ナイス!

書込番号:5021452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 習志野ぶら〜り 

2006/04/24 12:41(1年以上前)

初めまして
5D購入が秒読み段階になっている「吉四六さん」です。

先週、秋葉ヨドバシに行くと、通常「\378,000」がなぜか、「\358,000」になっていました。
販売価格は、微妙に違っているかも知れませんが、確かに2万円ぐらい下がっていた記憶があります。
ビックカメラの「通常\378,000をセール期間の5%引き」(販売価格\359,100)は、秋葉ヨドバシの影響が大のような気がします。

ちなみに、「通常\378,000をセール期間の5%引き」はいつまでだっかわかりませんか?

ポイント還元も通常10%なのですが、今は特別に16%還元のキャンペーン期間中のようですので、ビックカメラのビュースイカのキャンペーン(+3%)とCANONのキャッシュバックもありでそろそろ買いのグッドタイミングのような気がします。
ビックカメラのインターネット購入だと20%還元ですが、下取りカメラがあるので、銀座直行の方がやや有利なり。

書込番号:5022242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング