『レンズ選びでお困りの5dユーザー様へ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『レンズ選びでお困りの5dユーザー様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ選びでお困りの5dユーザー様へ

2007/11/01 05:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:337件 Juniperjones Photography 

5D愛好家の皆さんこんにちは。今日こんな便利なサイトを見つけました。レンズ選びなどでお困りの方には非常に役立つサイトだと思います。このサイトは比較するレンズを選び、シャープネスや周辺減光などを絞りや画角を変えながら比較できます。
シャープネス比較:
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?FLI=0&API=0&FLIComp=0&APIComp=0&Lens=404&Camera=9&LensComp=103

周辺減光比較:
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/Lens-Vignetting-Test-Results.aspx


役立つか分かりませんが、私はよく参考にしています。では。

書込番号:6929619

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2007/11/01 06:33(1年以上前)

http://www.eos-d-slr.net/lens_data/
レンズ選びでは参考にしています。

書込番号:6929643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/11/01 07:16(1年以上前)

おはようございます。

どちらのサイトも一刀両断的に非常に解りやすく
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:6929678

ナイスクチコミ!0


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2007/11/01 09:50(1年以上前)

絞るとグッと解像度が上がるのが分かり易くて良いですね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6929947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/01 10:13(1年以上前)

EF16−35 EF14 EF85 など旧レンズとの比較ができて良いですね
参考になりました。

書込番号:6929996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/11/01 10:19(1年以上前)

Juniperjonesさん、 Pretty Boyさん

お二人の情報、有り難いですね。情報収集のヘタな私はとても助かります。
有難う御座いました。

書込番号:6930013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/01 10:47(1年以上前)

なかなか面白いです。
この比較に使ったボディーは5Dなんでしょうかねぇ?

書込番号:6930079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EOS 5D ボディの満足度4 RAYONS PERDUS 

2007/11/01 11:38(1年以上前)

使用ボディは1Dsmk2のようですね。

70-200f4LISとISなしの新旧比較は目を見張りました。
光学性能が上がったと言うことは聞いてましたがここまでとは。
70-200f2.8LISと比較しても優れているので思わず欲しくなりました。
こういう改良はどんどん続けて欲しいですね。

周辺減光も実際の風景よりグレーのグラデーションで見た方がわかりやすいですね。
参考になりました。

書込番号:6930193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Juniperjones Photography 

2007/11/01 11:47(1年以上前)

-->>70-200f4LISとISなしの新旧比較は目を見張りました。

そうですね。f4ISは開放から比較してかなりシャープですね。f2.8バージョンよりも上じゃないでしょうか??(ボケ感を除けば)。それにコンパクトです。

書込番号:6930212

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/01 18:21(1年以上前)

こんばんは、
便利な情報ありがとうございます。

書込番号:6931160

ナイスクチコミ!0


FOVさん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/01 20:19(1年以上前)

チャートだけがレンズの全てではないことはわかっていますが、
非常に参考になりますね(^^)。どうもありがとうございます!

書込番号:6931569

ナイスクチコミ!0


撮太さん
クチコミ投稿数:30件 motograph 

2007/11/01 23:25(1年以上前)

こんばんは。
とても参考になります。
でもレンズ選びに迷いが生じてしまいました。

しかし、気になるレンズのチェックができてよかったです。

書込番号:6932537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング