『CANON iMAGE GATEWAY メールサービス』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『CANON iMAGE GATEWAY メールサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

CANON iMAGE GATEWAY メールサービス

2008/01/25 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:26件

皆さん今晩は

キャノンカメラを所有している人でユ−ザ−登録
している人にだと思いますが1月10日にアンケ−ト
をして欲しいのメ−ルが有ったようですが(皆さんもきましたよね)
内容まではハッキリ覚えていませんが、何の意味・意図
が有ったのでしょうかネェ!
実はまだ5Dの後継機は仕様等が確定していないので
市場調査?
1D系はプロの人が多く使うから別ル−トで調査かな
でも5Dは一般ユ−ザ−も多いからその為の調査!

本当に、Canonさんにする事は判りません。

書込番号:7293034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/25 21:18(1年以上前)

>本当に、Canonさんにする事は判りません。

市場調査?←だと思いますが。

後、
キャノンではなく"キヤノン"が正しい書き方です。

書込番号:7293066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/01/25 21:19(1年以上前)

こんばんは。

5Dの後継機種は、5Dが発売された頃から開発作業が行われていると思うので、スペックは既に決まっていると思います。

仮に、今現在で5Dのスペック等が決まっていないようであれば、発売は今から数えて2年はかかると思いますよ。

書込番号:7293070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/25 21:20(1年以上前)

D1おっさんさん こんばんは

そういえばありましたね!どのようなカメラが良いか今後の方向性を
アンケートで確認したかったのでしょう!!

今のカメラに私は不満はありませんので性能がこのままでも良いから
メーカーが1年しか保証しないカメラより5年間自信を持って保障してくれる
壊れにくいカメラが欲しいですね!

書込番号:7293078

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/25 21:26(1年以上前)

こんばんは。
私もアンケートに答えた覚えがあります。
>市場調査?
市場調査でしょう。
でもどのカメラに反映されるのかは解りませんが私も真剣に答えました。

書込番号:7293106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/25 21:30(1年以上前)

普通に市場調査でしょうね。
ただ5Dの後継機種のを今頃調査しているとはとても思えません。(^^;)

書込番号:7293132

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/25 21:37(1年以上前)

D1おっさんさん こんばんは

そんなアンケートあったのですね!
今開いたら終わってました残念(==)

書込番号:7293170

ナイスクチコミ!1


hanakumaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/25 22:06(1年以上前)

こんばんは。
サプライズって何何だったのでしょう。
キヤノンにとって2008年は「攻め」の年だそうですが。
なんとなく既に攻め方を間違っている気がします。
このクラスのニコン製品が楽しみです。競争って大事ですね。

書込番号:7293334

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2008/01/25 22:46(1年以上前)

アンケート
ツボにはまれば、後継の後継に反映されるかもしれませんね。

書込番号:7293571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/01/26 00:27(1年以上前)

私もアンケートに答えました。
後継機には期待していますのでまじめに答えるようにしています。

>市場調査?
さすがに5Dの後継じゃないと思いますます。
今後の開発の方向を決めるのに参考にしているのじゃないでしょうか。

書込番号:7294166

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2008/01/26 11:00(1年以上前)

私もアンケートに答えました。
また、いま仕様が決まってなければあと2年かかるという話は私も
そう思います。

D3/D300 の発表をみて、若干の仕様変更・追加で+数ヶ月はあり得る
と思っていますけど。

書込番号:7295375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/26 13:25(1年以上前)

アンケート過去何回かありましたね。
今回の景品はロゴ入りボールペンみたいですけど、もう当たったかたはおられるのかな?

書込番号:7295917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/26 15:25(1年以上前)

別機種

>今回の景品はロゴ入りボールペンみたいですけど

これじゃないですか?  ↑

書込番号:7296359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/26 23:23(1年以上前)

エヴォンさん エヴォンさん エヴォンさん こんばんは
そのボールペン景品当たったんですか?
さりげなくバックにLレンズカタログってのが何か意図的なものを感じますけど。。。。(笑)
景品だとしてもそのボールペン、センスが無いですねぇ。
でも、もらえるんなら欲しいですけど。
販促グッズなんかはニコンの方が10倍は上手に作りますね。企画的な意味も含めてね。

書込番号:7298673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/27 01:02(1年以上前)

別機種

325のとうちゃん!さん こんばんは

本日腰痛のため先程まで寝ておりましてレス遅れました!
痛みで目が覚めてパソコン開きました(笑)

これは銀座ショールームでのアンケートの景品です!
多分これかな?って思いましたので悪魔全書とともに載せました
そうです!意図的です(笑)

書込番号:7299306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング