『いよいよキャンペーン始まる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『いよいよキャンペーン始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信67

お気に入りに追加

標準

いよいよキャンペーン始まる

2008/01/30 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

EOS5Dプレミアムキットプレゼント!!
期間 2008年2月1日〜5月6日
応募締切5月19日まで
です。ガ------カリです。

書込番号:7316967

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/30 18:26(1年以上前)

ヒョウモンリクガメさん こんばんは

これで6月発表の秋に発売が決まったようなものですね!

書込番号:7316990

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/01/30 18:29(1年以上前)

やはり発売は秋以降ですか。

書込番号:7317003

ナイスクチコミ!0


jeebx018さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/30 18:30(1年以上前)

CANONさん余裕ですね。

書込番号:7317006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/01/30 18:31(1年以上前)

発表だけでも…良いんで…して下さい…

PMAはサプライズ無しですか…

プレミアムキットの内容+値段次第で5D買おうかな…ガクッ…

書込番号:7317009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/30 18:33(1年以上前)

ヒョウモンリクガメさん 
データソースは何処ですか?
内容を見たいと思います。

書込番号:7317013

ナイスクチコミ!0


jeebx018さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/30 18:35(1年以上前)

>データソースは何処ですか?
内容を見たいと思います。

同じく

書込番号:7317019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/30 18:39(1年以上前)

同じく

書込番号:7317034

ナイスクチコミ!0


OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/01/30 18:43(1年以上前)

ドンケのカメラバック(F2)
CF2G

カメラ本体買うと,もれなくだそうです。

書込番号:7317050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/30 18:50(1年以上前)

>ドンケのカメラバック(F2)
>CF2G
>カメラ本体買うと,もれなくだそうです。

ありがとうございます。
あ〜!すっきりした。^^;

って、ちゃうよ。(-_-;)
どうせならリンクを張って下さい。

自分の目でみたいの。σ(^◇^;)ゞ

書込番号:7317074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2008/01/30 18:51(1年以上前)

> データソースは何処ですか?
> 内容を見たいと思います。
----
同じく。
検索してみましたが、見当たりませんでした。

店舗での情報ですか?

書込番号:7317080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/30 18:54(1年以上前)

機種不明

皆様へ、何分不慣れなため迷惑をおかけします。
ニュースソースはとある店舗でパンフレットをもらってきました。
画像をアップしました。

書込番号:7317096

ナイスクチコミ!4


OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/01/30 18:55(1年以上前)

>って、ちゃうよ。(-_-;)
どうせならリンクを張って下さい

キタムラのお兄ちゃんの情報です。

>店舗での情報ですか?

はい

書込番号:7317101

ナイスクチコミ!1


jeebx018さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/30 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに確認しました…。

書込番号:7317125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/30 18:59(1年以上前)

たびたびお手数をお掛けし、ありがとうございました。
本当にすっきりしました。(^_^)
1月24日いらい、肩透かしアレルギーになっちゃったかも?(^^;)

キヤノンのホームページより先に、プリントですか。
検索してもヒットしないわけです。

書込番号:7317127

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/01/30 19:03(1年以上前)

これで後継機は早くて8月以降ですね。
とりあえずお金を貯める猶予が出来た…とイイ方向に考えるようにします♪

書込番号:7317141

ナイスクチコミ!0


LATTE11さん
クチコミ投稿数:73件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/30 19:07(1年以上前)

5D今後どうなるの?とやきもきしていましたが
これで胸のつっかえがスッキリしました。
それにしても。。。まだ在庫がはけていないでしょうかね。

書込番号:7317158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/30 19:12(1年以上前)

>それにしても。。。まだ在庫がはけていないでしょうかね。

やはり、新工場でつくるCMOSを搭載する予定ではないでしょうか?

でも、こう立て続けにキャンペーンをするということは、モデルチェンジ間近なんでしょう。
私も、貯蓄が間に合いそう♪

書込番号:7317177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/30 19:19(1年以上前)

「10%動く」発言は「今年もニコンさんが良い製品を出すと思うのでキヤノンは10%シェアを落とします」という意味だったのね、

書込番号:7317200

ナイスクチコミ!7


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/01/30 19:19(1年以上前)

そういえば代表取締役異動の発表がキヤノンホームページでありましたね。
昨年末の5D発言の責任回避できますね。
時期を明確にしてなかったから言い訳可能ですが年の後半以降発売だとねぇ。名前が出なかったキスの新型が強力な新機種なんでしょうけど、名前を出した機種は同時発表すべきだと思いますが。

間を置かれるとデジカメは銀塩より酷使するので(シャッター回数が10倍に増えた)、先にニコンから魅力的な機種が出たら乗換えたくなります。
早く出して下さい。

書込番号:7317202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/01/30 19:25(1年以上前)

最近オカをみせない言いたがりやさんのゆうとうりでしたね。僕もはじめは何御言うのかねとおもっていましたが、あと気になることもいっていたのでライカの情報が知りたいです。もしもけいじばんをごらんになっていたらぜひライカのひみつ?ライカファンとしてはしりたいです。情報をおしえてください。
根拠はありませんがこの時期フルサイズの廉価版なんてでないとおもいますよ。もっとフルサイズが成熟期をむかえてからだとおもいます。マダ時期がはやいとおもうけどな。それと後継機が出るたびに買い替えなどもたいへんなので十分ナ研究期間をおいて理想は4年ぐらいかけてアッと驚くような後継機をだしてほしいです。高価なボデイーが2年でふるくなるのはつらいものがあります。

書込番号:7317232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/01/30 19:28(1年以上前)

>先にニコンから魅力的な機種が出たら乗換えたくなります。

そうですね、私もD3のグリップ無しが出たら買うと思います。
ただ、Distagon21mm が使えないので、EOSからは逃げられないんですよね・・・

書込番号:7317250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/01/30 19:31(1年以上前)

普通に考えて、昨年秋が40D、今年春がキスです。今年秋にブランクが出来ます。
秋に何も発売しないなら解りませんが秋に5Dでしょう。
3年前もそのタイミングで5Dでしたから、相当前から今年秋のスケジュールだったのだと思います。
秋に別の新しいモデルを発売予定なら、別のタイミングでの発売も考えられますが。

書込番号:7317261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/30 19:33(1年以上前)

たぶん明日発表予定で、今日は一般には配布不可のポスターではないでしょうか?

書込番号:7317278

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/30 19:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
がっかりですね、でもそれまでに購入資金が貯蓄できます。(たぶん)

書込番号:7317298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2008/01/30 19:42(1年以上前)

情報(パンフ)、ありがとうございます。
やきもきしなくて済みそうです。が、もう暫くお預けですね。
-----
> がっかりですね、でもそれまでに購入資金が貯蓄できます。(たぶん)
-----
そうですね。しっかり貯金します。

書込番号:7317326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/01/30 19:45(1年以上前)


こりゃオークションでF2が溢れそうですね・・・。
同バッグを買おうとしてる人こそ今は待ちかと。

こういうフライングぎみの情報が得られるのも
ネットの面白い所ですね。

情報ありがとうございます。


書込番号:7317339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/01/30 19:50(1年以上前)

遅れるなら、それだけより良い製品に仕上げて欲しいです。私も貯金するかな。

書込番号:7317361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/30 19:56(1年以上前)

ウモンリクガメさん 
どうもありがとう御座いました。

4月末に買い物があるので、少し遅い方が、私にとって良いかな
それと、今DIGICVで起きているバグ修復されてくると良いですね

書込番号:7317390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 20:08(1年以上前)

>もえぎママさん 
>相当前から今年秋のスケジュールだったのだと思います。

私もそう思います。

去年の秋頃にも書きましたが、
現在、CANONは、1Ds等の既存ラインアップの生産拡充で、それどころでは無い、5Dシリーズが仮に出るとしても、6月以降みたいな噂を聞きました。

この掲示板では、昨年末だの年明けだのと噂されていましたが。
気長に待ちましょう。

書込番号:7317451

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/30 20:14(1年以上前)

がっかりですね・・・ですが
気長に待つのも良いかも知れませんね・・
他に予算を回す算段がつきました・・情報ありがとうございます(==)

書込番号:7317489

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/30 20:19(1年以上前)

ウモンリクガメさん 
どうもありがとう御座いました。

幾らなんでも最後のキャンペーンになると思うので、キャンペーン内容も選択制にすれば面白いと思うんですけど

@カメラバック+CFカード
    or
A3万円キャッシュバック 好きな方をお選びください! みたいな感じで 



書込番号:7317519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 20:19(1年以上前)


こういう時こそ、高級Lレンズでも買って、気を紛らわしましょう

書込番号:7317522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 20:23(1年以上前)


85mmF1.2Lでも買っとくかなぁ

書込番号:7317541

ナイスクチコミ!0


東の風さん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/30 20:34(1年以上前)

正直なところ、あまり魅力のないキャンペーンに思えます。
やるならガッツリ値段を下げてほしい。
18万円くらいにすれば在庫なんてあっという間にさばけるんじゃないでしょうか。

書込番号:7317594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/01/30 21:05(1年以上前)

オリンピック前の発売は消えてしまいましたね。
今の5Dの写りに不満ありませんので、何時発売されても関係ありませんが。

書込番号:7317756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/30 21:19(1年以上前)

8月に出すにしてはキャンペーン短いですね。
中途半端な時期に出すのかな?

それともKDXみたいに併売?

書込番号:7317838

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/01/30 21:38(1年以上前)

>それにしても。。。まだ在庫がはけていないでしょうかね。
>2008/01/30 19:07 [7317158]

 在庫を持つほど量産するクラスの製品ではないでしょう。
他社動向を見て、続投を決めたのでしょうね (まだ商品競争力があると
判断している)

書込番号:7317980

ナイスクチコミ!0


百匹狼さん
クチコミ投稿数:70件

2008/01/30 21:54(1年以上前)

糞みたいなキャンペーンだな。ゴミが増えるよ。

書込番号:7318099

ナイスクチコミ!5


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/01/30 22:29(1年以上前)

キャンペーンよりも売値を下げた方がいいですね。

旅行券も換金した人多いでしょうし、今回はカメラバックとメモリーですからキャンペーンのありがたさは今一でしょうか?

書込番号:7318361

ナイスクチコミ!6


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/01/30 22:34(1年以上前)

BIG_Oさん
>今回はカメラバックとメモリーですからキャンペーンのありがたさは今一でしょうか?
私もそう思います。旅行券は換金率も高いですし(笑)

書込番号:7318392

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/01/30 22:39(1年以上前)

>今回はカメラバックとメモリーですからキャンペーンのありがたさは今一でしょうか?

私はJRを使っての出張をJTBで切符を買ったので換金率100%でした(笑)

ドンケのバックは某サイトの写真コンクールで何度も手に入れてヤフオクに出した経験があります。

書込番号:7318424

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/30 22:40(1年以上前)

まあ魅力的かどうかは別として・・・ドンケのF-2はいいバックですよw
ラフに入れられるという意味とシンプルで丈夫なところはぴか一です。

お値段も2万円程度しますので、不要な方はオークションで1.5万円ぐらいであれば
買い手もつくかとw

書込番号:7318435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/30 22:54(1年以上前)

そうですか…。
秋までKDXで耐えます。

書込番号:7318548

ナイスクチコミ!0


e-oさん
クチコミ投稿数:67件

2008/01/30 23:14(1年以上前)

さようなら5Dmk-2
こんにちはD300レンズセット

書込番号:7318682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/30 23:24(1年以上前)

今時ULTRAU2Gとバッグですか。
???ですね。
その分仕入れ値が上がり、購入価格も上がるのなら勘弁ですね!

EF−Sためらっていましたが、もうあきらめて逝くと思います。

書込番号:7318752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/30 23:53(1年以上前)

これですね

http://www.nationalphoto.co.jp/2F/campaign_01.htm

書込番号:7318950

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/01/30 23:55(1年以上前)

秋、ですか・・・
貯金貯まったからもう買えるのに・・。

モザイクがかかっていて正体がはっきり分からない後継機というエサを目の前にぶら下げられていながら5Dに飛びつくのもちょっとくやしい。

でもフルサイズほしい・・・・
5Dと比べて大きさ、重さ、高感度ノイズの量だけわかれば待つか買うか決められるのに・・・(×_×)

書込番号:7318973

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/01/31 00:09(1年以上前)

私も、バックやCFはすでに十分もっている方も多いと思うので、
単純に値下げしたほうが効果はあると思います。

書込番号:7319065

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/01/31 00:36(1年以上前)

私はS5Proがメインになってますけどキャノンの方が馴染んでいますので
5D後継機を待っていました。
D3に太刀打ち出来る後継機が簡単には出来ないって事じゃ無いですかね。

あんまり、時間かかるようなら新しく出たニッコールの 24-70mm 勝っちゃうかも、、

連写はそれほどでなくてもですが画質だけでも圧倒するようなの欲しいですね。

書込番号:7319233

ナイスクチコミ!0


850T-5Rさん
クチコミ投稿数:42件

2008/01/31 01:07(1年以上前)

こんにちは。

ど〜せドンケだったらF−3Xが良かったですね。購入検討中でしたので。
F−2はなで肩故のたすき掛け派の自分には大きすぎます。
こういう押しつけ感のあるキャンペーンは残念です。

書込番号:7319402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/01/31 06:51(1年以上前)

普通の店で仕入れる量とは全然違うはずなので
現金で還元するより遥かに安く済むと思います
カメラバッグの原価は判りませんし、仕入れルートにもよりますけど
たぶん半値以下だと思います
受付や発送などの人件費は別途掛かると思いますけど

それにしても、一旦出そうとした機種を慌てて引っ込めたような感がしてなりません

書込番号:7319874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/31 07:57(1年以上前)

>これで後継機は早くて8月以降ですね。

個人的な問題ですが、これで今年7月の一時帰国時に後継機を購入できないのが確定したようです。どうしようかな。

書込番号:7319970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 11:05(1年以上前)

あれっ?このリンクのDOMKE
F-2BB ですよ

http://www.nationalphoto.co.jp/2F/campaign_01.htm

でも、スレ主さんの紹介してくれたパンフは F-2 ですが・・

書込番号:7320426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 11:13(1年以上前)

850T-5Rさん

F-2 だったら、普通にたすき掛けできますよ。
F−3X は5Dには小さすぎですよね、交換レンズが持てない。

書込番号:7320451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2008/01/31 12:19(1年以上前)

>あれっ?このリンクのDOMKE F-2BB ですよ

F-2スタンダードの黒で、バリスティックのBBとは違うと思いますがいかがでしょう。
前回のものは2Bで2BBではなかったです。ボディが防滴仕様になったら2BBになるかも知れません。
もっとも−2Bとー2BBは定価で1000円の違いですけど。
レンズだけ防滴では頭隠して尻隠さずです。

書込番号:7320642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/31 12:43(1年以上前)

こんにちは。

キャンペーンの内容ちょっと?ですね。
ほしくない物をいくら付けられてもね・・・。せめてバッグかリュックの選択ぐらいあればキャノンさんの誠意を感じたんですけどね。

カメラ単体で旅行券3万円分、さらに本体価格20万円ならぐっらとくるだろうなーとか内心思ってましたがはたして値段がどこまで下がるか今後注目ですね。


書込番号:7320717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 13:11(1年以上前)

ろーとる・ぼけとるさん

リンクの先の写真はバリスティックのBBですね。ミスでしょうね。
防塵ではない5Dだからこそ、バリスティックの方が良いと思うのですがね。

それにしても、ホコリっぽくなる、保護性も悪い、取り扱いに癖のあるDOMKEにしなくても、、
最近,値が上がって品薄ぎみだし。
TEMBAとかの方が、広く受け入れられて良かったと思うけどな、
DOMKEって定番バッグだが、今のご時世、取り扱いデザインうんぬん、、相当マニアックだと思うが、、
とにかく、一ドンケファンとしては、キャンペーンでオマケみたいにプレゼントして、
好きでもない者に渡して欲しくない。

書込番号:7320795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/31 13:12(1年以上前)

>キャンペーンの内容ちょっと?ですね。

ですね。
カメラバッグは持っているし、CFだって今となってはさほど早くもなくて、2GBではね。(-_-;)

10D を買ったときキャンペーンでもらって喜んでいたのは、512MB の CF でしたけどね。σ(^◇^;)

書込番号:7320799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/31 13:38(1年以上前)

>キャンペーンの内容ちょっと?ですね。

2年前のキャンペーンで貰ったのが
1GCFと2万円だったけとその時の1GのCF単価は、
今のExtremeV4Gぐらいの値段かなそれと比べてもショボイですね
ユーザーを「馬鹿にするなー」と言いたくなりますね

書込番号:7320874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/01/31 16:37(1年以上前)

ココを見て良かった。
理由はKDXかX2かD60か富士フィルムにしようと思いましたが
フルサイズの激戦を見たので待ちます。
1年は待てます。

書込番号:7321358

ナイスクチコミ!0


850T-5Rさん
クチコミ投稿数:42件

2008/01/31 18:06(1年以上前)

チャランギ〜トさん
レスありがとうございます。

>F-2 だったら、普通にたすき掛けできますよ。
>F−3X は5Dには小さすぎですよね、交換レンズが持てない。

私はスナップ中心、機動力重視なので、「ウエストバック的たすき掛け」にたい、
また交換レンズは0〜多くて2本なので、F−3Xでと思っていました。
実物を確認しないといけないですね。いかんせん近所でみれないものですから・・・。

スレ違いごめんなさい。

書込番号:7321634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 19:56(1年以上前)

850T-5Rさん 

>スレ違いごめんなさい。

スレ違いではないです。5Dとドンケですから。

F−3X ボディとレンズを分離すれば、交換レンズも入ります。
しかしクッションが無い分、出し入れがしづらいです。

私は色々な種類のドンケ持ってましたが、F-2以外ヤフオクで手放しました。
やはりF-2が使いやすいです。

書込番号:7322012

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/31 20:49(1年以上前)

これがキャノン重役人のいうサプライズなら・・・・うっけるう^^v

書込番号:7322256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 20:54(1年以上前)

CANONはかなりのユーモアのセンスがあるのかも?

書込番号:7322274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2008/01/31 23:34(1年以上前)

F2は短焦点レンズとMF機の組み合わせには最高ですが、
今の大口径ズームレンズ主流時代には合わないですね。
(D3やEOS1も入らないし、70−200mmf2.8も入らない。)

同じドンケならJ1のほうがいいと思う。

書込番号:7323251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2008/01/31 23:39(1年以上前)

DOMKEってコンパートメントを変えたり、切ったり、、、etc
自分用にカスタマイズしてナンボと思うんで、、
やはり、マニアックでキャンペーンプレゼントとしては、ふさわしくないと思う。

書込番号:7323284

ナイスクチコミ!0


百匹狼さん
クチコミ投稿数:70件

2008/02/01 08:45(1年以上前)

仮にカメラ初心者がキャンペーン時に買ったとして、ドンケのバッグもらっても、ノートPC買った時にオマケでつけてくれる安物のPC用キャリングケースと同じような印象でしょうね。

書込番号:7324353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 27 2025/11/14 17:29:27
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79337件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング