『All Because of Red-Line Lens(すべて赤レンズのせいさ)』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『All Because of Red-Line Lens(すべて赤レンズのせいさ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:6件

赤レンズの標準ズームを45-150mmで使うことがどうしても嫌で、どうしても後継機を待ちきれずに、かかかか買ってしまいました。デジタル5番。やっちゃったぁーーー!

 階調の美しさと、夕方撮ったのにもかかわらずあの中心部の解像度はいったい何なんでしょう?すばらしい!

 小生、銀塩モノクロを主として作品作ってますが、モノクロフィルムでも赤レンズで撮ったネガはライカ同様すぐに判別できます。

 やはり、赤レンズ持ってると活きますよね5番が。
 後は、ワイドの赤レンズ・ズームが欲しい等と決して思わず、しっとりとこのボディを手にする喜びを堪能したいと思います。

 皆様のお仲間になれてうれしいです。

書込番号:7585989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/25 19:36(1年以上前)

ジョキョスさん こんばんは

御購入おめでとうございます
私も購入時の感動は忘れられません
購入後の旅行で撮った子供のポートレートをA3で見た時
銀塩35mm以上だ!って思いました

是非伸ばした画像を見て下さい
そこに感動が待っております!!

書込番号:7586077

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/25 20:10(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます。

>モノクロフィルムでも赤レンズで撮ったネガはライカ同様すぐに判別できます。
私もモノクロ現像時代に同じように思いました。
印画紙に絵が浮かんできたときにやっぱりLレンズの写りだなと思いました。
5Dでモノクロ撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:7586197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 20:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF24-105mmF4ISはAPS-Cで使うには画角的に使いにくいですからね。

次はEF16-35mmF2.8IIですね。

書込番号:7586231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/03/25 21:27(1年以上前)

ジョキョスさん、ご購入おめでとうございます。 

>階調の美しさと、夕方撮ったのにもかかわらずあの中心部の解像度はいったい何なんでしょ
>う?すばらしい!

使えば解る"フルサイズ"ですね。

書込番号:7586575

ナイスクチコミ!0


candy.さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/25 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

5D+A09 ISO1600 

5D+A09 ISO1600

5D+A09 ISO1600

ジョキョスさん、5Dご購入おめでとうございます。

私も5Dを購入してから一週間が経ちました。
フルサイズ、いいですね(喜)
撮ることが楽しくて楽しくて仕方ありません。
私も本当は赤いラインの入ったレンズが欲しかったんですがなかなか・・・
今は以前から使っているタムA09で楽しんでます。
もっと腕を磨いてから赤ラインのレンズ買うんだ〜(頑)
お互い楽しみましょうね。

今日の帰りは知り合いのお店で撮ってきました。

書込番号:7586602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/03/25 22:00(1年以上前)

>撮ることが楽しくて楽しくて仕方ありません。

5Dを購入する前のAPS-C機では無かった経験ですね。
私も同じでした。
というか、元々一眼レフは135サイズが当たり前なんですが。(APS-Cという妥協フォーマットが歪めた)

書込番号:7586805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/25 22:51(1年以上前)

ジョキョスさん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

私も先週購入し、一足お先に幸せになりました(笑)
晴れて5D仲間になられた事、購入の感激と興奮、ジンジン伝わってきます。

24-105mmF4LIS共々、かわいがってやって下さい〜♪

書込番号:7587180

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/03/26 02:56(1年以上前)

購入して2年以上経つのに、未だに他に目移りさせない最高のカメラです。

書込番号:7588304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング