『プリントアウトの画質について』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『プリントアウトの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリントアウトの画質について

2008/04/05 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:31件

初歩的なことですいません。
お聞きしたいことがあります。よろしくお願いいたします。

フジのF31fdを所有するものですが、
家庭用の2〜3万円のプリンターでL版、またはL2版で印刷した場合、
たとえばデジ一最高峰の5Dと上記コンデジでは、
どのくらいの差が出るものでしょうか?

書込番号:7634163

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/04/05 20:40(1年以上前)

当機種

こんばんわです。
>どのくらいの差が出るものでしょうか?
良くこの手の質問が出ますが、感じ方は人それぞれ・・・ご自身で5Dのサンプル等を印刷して見比べて見ましょう。
あ、そうそう私見で言わせれもらえれば、高感度もいくらF30やF31が良いと言っても、5Dとは大分差があると思っております(^^;;

ちなみに私自身デジ一では、5Dは発売日より購入で現在1DsMK3を使っていますが、コンデジはF30とF100fdを使っています。私自身は違いがあると思っていますが、うちのママは違いは分からないと言っています(爆! ではではm(_ _)m

書込番号:7634353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/04/05 20:52(1年以上前)

Coshiさん、早速お答えを頂きまして、
本当にありがとうございました。

書込番号:7634404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/05 22:55(1年以上前)

コロッケライスさん こんばんは。

どのくらいの差 ですか? 難しいですね。
差が有るか無いか なら簡単ですが。
私は両方所有しておりますが、同じシーンを撮影して比較した事がありません。
予測で申し上げますが
撮影シーンや条件によって差が分からなかったり、ぶっちぎりの差になったりするでしょう。
コロッケライスさんは、人物・動物・草花等を気にしておられましたね。
日中で輝度差があまり無いようなシーンで撮影されたものなら
L判程度のプリントでは場合によっては見分けがつかないかもしれません。

高感度撮影や、夜景の撮影ではL判でもひと目でわかります。
(F31fdと1DsUの夜景比較はした事があります)

トータルで考えたら、「違う」という答えになると思いますよ。

書込番号:7635087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/04/05 23:00(1年以上前)

>L版、またはL2版で印刷した場合

さすがにこの小ささでは画素数の差も、高感度ノイズの差も出ませんね。
ただ、白飛び具合とか内部の画像処理の違いだけは分かるでしょう。

書込番号:7635118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/04/06 01:31(1年以上前)

いぶしぎんさん、
ソニータムロンコニカミノルタさん、

お教えいただき、大変感謝申し上げます。
有り難うございました。

書込番号:7635916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング