『あんな言い方されると・・気になります。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『あんな言い方されると・・気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

あんな言い方されると・・気になります。

2008/08/22 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 harockさん
クチコミ投稿数:839件

今日、行きつけのショップに行ってきたんです。
買い替えの考えが纏まらず(中古レンズも含めて)、ここ2〜3日、通ってます。
D300購入の相談なんかもしたりして・・。
オフセット印刷やナンかの関係もあって、「とにかく、高画素、高感度なら良いんですよ・・CANONにこした事はないんだけど・・
26日の”噂 ”が本当なら少しは考えが纏まるんですけどね・・」

店長:「ああ、あの噂ですか・・」(笑) 「なんなら予約入れておきます?・・」(笑)(笑)
と、笑いながら言われてしまいました・・(^^;)。

私:「50Dでも、5D後継機でも、先に出た方を買うから予約ね〜!!」
と、言っておきました・・。

・・・私も半分以上冗談のつもりで話していたんですが、帰り道、気になって気になって・・。

毎回つまらないスレ立ててすいません・・・。
箸休めだと思って ご勘弁下さい・・・。

書込番号:8238679

ナイスクチコミ!0


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/08/22 19:46(1年以上前)

 こんばんは
  私がこの場にいたら・・・。
  やっぱり気になりますね。
  「予約だけでも良いんで」
  なんて言われたら、買うつもりが無いのに予約してしまうかも。

  罪作りな店長ですね・・・。

書込番号:8238762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/22 19:59(1年以上前)

商売上手な店長さんですね(^^)

書込番号:8238805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 20:18(1年以上前)

お邪魔しますm(__)m

店長さん「技あり!」…あるいは「教育的指導!」かな?

書込番号:8238870

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/08/22 20:27(1年以上前)

こんばんは

>店長:「ああ、あの噂ですか・・」(笑)

噂で終わると寂しいですね・・・ここ最近ホント妙な静かさが気になります
いきなり50Dでも5D後継機でも一気にドーンと来来て欲しいものです(^^


書込番号:8238895

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/08/22 20:28(1年以上前)

キャバクラみたい。

来週来てくれたらイイことあるカモ。

うふふふふ。

で、カモられまふ(涙)

書込番号:8238899

ナイスクチコミ!2


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/08/22 20:55(1年以上前)

50Dはどうもこうもなく完全確定で、量販店にも情報が降りてるようです。
確定情報として普通に教えてくれました。私は買う気は無いですけど。

ってことは26日は5D後継は無いか、とことん隠す理由があるかどっちかかな。

50Dが発表即発売だったら、画素数が大幅に増えてどうなのかを占うソースには
なるのでいいかも。

書込番号:8239019

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 20:57(1年以上前)

40Dのスレに50Dのリーク情報がありましたから
高感度が進化したK20Dより画素数があるカメラが出るのでは?

私は40Dと5DがあるのでAPS-Cがたとえ20Mになろうとも
3D(仮称)が発表になるまで静観してます。

なぜ3年(弱)経っても発表されないカメラより 50Dの方が早いのか不思議ですが
(キヤノンユーザーを)納得させるスペックじゃないと発表しない意向なのでしょう

今回も30万超えは避けられないかもしれませんね

書込番号:8239028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/22 21:11(1年以上前)

毎回同じ質問で、交わし方も手馴れてきたんでしょうね。

書込番号:8239097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/22 21:32(1年以上前)

予約して頭金も払うから、少しだけ情報教えて!!って言うのは駄目でしょうか?
(^_^;)

書込番号:8239196

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/08/22 21:36(1年以上前)

 JbMshさん
  販売店への確定情報って、スペックまで判ったという事なのでしょうか?

書込番号:8239216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/22 21:44(1年以上前)

優柔不断で我儘な客

後継機種の発表で5Dが15万ぐらいになったら速攻で買うのでキープしておいて下さい。
・・・と、言ったら「無理です」と即答されちゃいました!(爆)

書込番号:8239252

ナイスクチコミ!1


NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/08/22 22:14(1年以上前)

これまでのEOS 30D,40D,は他社に比べ画素数をおさえ高感度性能と画質を、
売りにしていたイメージが有りますが、

今回のEOS 50Dが噂の通りAPS-C1510万画素でISO 100〜3200(拡張6400/12800)
が本当ならば、
EOS 5D後継機の以前の噂(D700より1千ドル高)や(スペックは驚異的なもの)
を考えると、
高感度性能もそこそこの3000万画素位のモデルが出ても不思議ではないですね。

書込番号:8239419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/22 22:30(1年以上前)

今回の26日はさすがにあると思います。これでなかったら、浮気でもするかな(笑)。
5D後継機じゃなくてもいい、、、50Dでもいいから動きが欲しいですね。

書込番号:8239491

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/08/22 23:56(1年以上前)

26日は50Dだけっていう可能性もありますね。(笑)

書込番号:8239949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/23 00:12(1年以上前)

26日は50Dだけですか・・・。何だか寂しいですね。

コンデジの話になると、IXY920ISとか、Power Shot G10なんていう機種は26日に同時発表されるんでしょうかね〜。

個人的には、新レンズの発表もお願いしたいところですが〜。噂では18-200の発表があるとかないとか!?


書込番号:8240023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/23 00:15(1年以上前)

マリンスノウさん

 きっと、後継機が出ても現行5Dは半年くらいは何処かに残ってるかもしれません。今年の6月頃、大阪なんばシティのヤマダ電機でEOS30Dが展示されているのを目撃しました。

 30Dの新品在庫、まだ残ってるということですよね!?


書込番号:8240035

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/08/23 10:02(1年以上前)

>>take44comさん

そうです。デジック4で15Mpxぐらいしか聞きませんでしたけど。
有名量販店に行ってカマかければ、極普通に教えてくれると思います。

書込番号:8241074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/23 10:07(1年以上前)

そのうち、『この店に来た人はこんな事を気にしてます!』 みたいな
リンク集が店舗に設けられるでしょう(笑)

書込番号:8241088

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/08/23 16:28(1年以上前)

 JbMshさん 
  回答ありがとうございます。
  明日、鈴鹿で怪しげなカメラを持った人がいないかチェックしてみます。

書込番号:8242296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/23 19:00(1年以上前)

今日キタムラで聞きましたが、知らぬ存ぜぬの一点張り。何なのいったい(-_-;)

書込番号:8242759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/24 03:02(1年以上前)

>知らぬ存ぜぬの一点張り。

どんな拷問したんですか? 竹の上に正座させて、膝の上に石を積むなど・・・?
たぁ〜、そりゃ時代錯誤だわ。

キャンディやガムとかチョコあげるなどの懐柔策がいいかも。
そのうちGi'me chocolates!って言うようになると思います。

キタムラでもっといっぱいで買い物してあげましょう♪



書込番号:8244902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 4 2025/10/11 11:42:44
この違いアイフォン15 27 2025/10/11 7:43:34
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79234件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング