『ティザー広告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

ティザー広告

2008/09/12 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:68件 お散歩写真日記 

だいぶ見えてきましたね^o^

http://www.canon.com/moon/en/index.html

書込番号:8337322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/12 13:11(1年以上前)

微妙ですね。

レンズは赤鉢巻に見えますが錯覚でしょうか。
明日は形番まで行かないですかね。

書込番号:8337334

ナイスクチコミ!0


anzi3さん
クチコミ投稿数:36件

2008/09/12 13:13(1年以上前)

今度は「革新を超えるもの」というコピーですね!
こんだけ言うんだから相当なものが出てこないとね、。
canonもおそらく自信があるんでしょうね。
出し惜しみなしの、革新を超えたものに期待です。

書込番号:8337344

ナイスクチコミ!0


鴨♪さん
クチコミ投稿数:61件 フォト蔵 

2008/09/12 13:16(1年以上前)

月明かりではなく日の光を浴びて欲しいものです
いつまで引き伸ばすんだ

書込番号:8337351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/12 13:19(1年以上前)

グリップのあたりが見えてきましたね。

この画像に限りなく近いようですね。

http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_5d2_3d_7d.html

書込番号:8337356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 お散歩写真日記 

2008/09/12 13:22(1年以上前)

>ズマロン3.5さん

そうですね^^
ペンタ部にもうっすら線が入っているようにも見えますね^o^
これが意味するものは!?

書込番号:8337365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/09/12 13:34(1年以上前)

実は単なるモックだったりして(笑)

書込番号:8337393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 お散歩写真日記 

2008/09/12 13:36(1年以上前)

カパッっと割れて・・・

ヒヨコとか出てきたらどうしましょT▽T??

書込番号:8337403

ナイスクチコミ!1


登録?さん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/12 13:38(1年以上前)

ここってページがめくられてるように見えるのは私だけ?
このまま左からめくられて新機種現れる?
いま映ってるのは現行機種?

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

こちらはこの機体が明るくなって見えてくる?

http://www.canon.com/moon/en/index.html

そうすると現段階ではモードダイヤルあるなしと高さも?
こんな演出をするってモードダイヤルなし?

japanもeuropeも同じ機体のティザー広告?

書込番号:8337407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/12 13:44(1年以上前)

サワッたりしないから・・・もうチョッと・・・(笑)

書込番号:8337417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/12 13:49(1年以上前)

革新を超えるとまで言っておいて大した事ない進化だったら、暴動起きますね(笑)
昔、キヤノンのビデオに採用されてた測距点が視線の動きに併せてフリーに動く視線入力の改良版なんだろうか?光学式ファインダーなら難しいだろうから、ひょっとしたら有機EL液晶ファインダーか?まさかSED?

書込番号:8337424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/12 13:52(1年以上前)

現行5Dモデルに近いデザインですね。

ニコンのD3発表時の期待に応える、という感じに似た感じではないでしょうか。

書込番号:8337434

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/09/12 13:54(1年以上前)

確かにnorthlightのは当たりっぽいですね。
シルエットは一致するし、右肩のボタン群を前側に突出させるなんて、想像じゃ思いつかないような。

だとするとパースを考慮しなきゃなりませんがレンズのフィルタ径はかなりデカそう。

ま、ティザーの前振り専用モックかもしれませんが(笑)

書込番号:8337438

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/09/12 13:58(1年以上前)

ノースライトにも
Quite a few other sites are now reporting early on the 17th (European time) as the release time.

It's also been noticed that the 15th coincides with the Japanese Tsukimi holiday ('moon viewing') and a full moon.
「いくつかのサイトでも17日発表であるとしている(ここ見た人がいるのかもですねw)。因みに9月15日の日本は偶然にも『月見ホリデー』であり満月である」と載っていますね。

9/15は敬老の日ですがw・・・・今年の中秋の名月(旧暦8月15日)は9/14の日曜ですが、満月は上記にあるように9/15だそうです・・・・

書込番号:8337450

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/12 14:01(1年以上前)

月が一気に明るくなりましたね。

後継機がどんなスペックでも5Dから劣ることは無いだろうから、
私はいつかは後継機を購入する予定です!

書込番号:8337459

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/12 14:05(1年以上前)

20〜30万円は簡単に出せないから、しばらくは眺めてため息ですわ。(-_-)

書込番号:8337472

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/12 14:42(1年以上前)

機種不明

同じようなスレが連日複数立っています。
期待を通り越してイライラして来ました。
欧米のサイトを見ても同じような状況です。
これで中途半端な製品だったらガックリですね。

焼き直しの炙り出し画像ですがEOSの入れ方は1Dのスタイル。
レンズは82mmと書いた人がいます。

書込番号:8337576

ナイスクチコミ!0


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/12 15:00(1年以上前)

JbMshさん曰く:
> 確かにnorthlightのは当たりっぽいですね。
> 右肩のボタン群を前側に突出させるなんて、想像じゃ思いつかないような。

上部に大きなLCDを搭載したので、ボタンを全面の方に移動させる必要があったのかも。
半透過カラーLCDでしたら日中、バックライトを必要としませんし、ローアングル撮影とかでは背後LCDよりライブビュー画像が見えやすくなりますね。

書込番号:8337622

ナイスクチコミ!1


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/12 15:05(1年以上前)

今気づいたんですが、
http://www.canon.com/moon/
こちらから各言語のティザーへアクセスすると、URLの最後に数字が・・・。
アクセスする度に増えていくので単なるアクセスカウンター?
アクセスが一定数に達すると明るさが変わったりして?(笑。

書込番号:8337636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/12 15:13(1年以上前)

クチコミ70,000件到達と後継機の発表、どっちが先なんでしょうねぇ(笑)

書込番号:8337673

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/12 15:18(1年以上前)

今回のディザー広告を歓迎している人はほとんど皆無ではないでしょうか?
期待の盛上り絶頂期にやれば毎日興奮したポジティブな書き込みが多かったでしょうけど、この後に及んで何をもったいぶってるのかと思う人が多いと思います。


半ば自棄に盛り上がっている5D掲示板ですが、余程のことをやってくれないと後継機が出たあと落胆のあまり一気に盛り下がるような気がします(5Dと後継機掲示板の二つとも)。

書込番号:8337692

ナイスクチコミ!2


KOUc14さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/12 15:34(1年以上前)

なるほど、月齢にあわせて明るくなっている感じですか。
ということは、15日過ぎるとまた暗くなったりして・・・。

現在5D使っていて、後継機もいまかいまかと待ってますが、
結構この広告楽しんでみてます。

書込番号:8337753

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/12 15:54(1年以上前)

ティザー広告に関しては私は好意的に見ています。
5Dファンが全員いつ出すんだ〜と怒り心頭なので、
発表まで極秘の予定を急遽ティザーで「出します
から安心してくださいね。」と予告してくれたと
思っています。 盲目的杉?・・・笑

書込番号:8337823

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/12 17:31(1年以上前)

>ということは、15日過ぎるとまた暗くなったりして・・・。

満月背景じゃシルエットだけ・・・・(-_-;)

書込番号:8338168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/09/12 17:47(1年以上前)

個人的にはこういった演出もなかなか面白いな〜っと思っているのですが
やけにイライラしている人も居る様ですね

>ペンタ部にもうっすら線が入っているようにも見えますね^o^

私にはただのボディーパーツの繋ぎ目に見えますけど
たぶんストロボは付かないし要らない!?(その位高感度性能がアップしていて欲しい・・)

書込番号:8338225

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/12 17:56(1年以上前)

あれだと縦グリは別売りでしょう。
縦グリ一体型という噂はどこから出てきたのでしょうか?

発表は今月ありそうですが 発売は来月なんでしょうか。

書込番号:8338263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 28 2025/11/14 23:30:16
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング