『注文しました〜^^』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

注文しました〜^^

2008/09/17 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:241件

先ほどいつものキタムラに予約発注しました。
ただ、値段はどうなるかまだ未定らしいですけど・・

あと、カタログも11月に入ってからのようです。
ただ、Canonのサイトですべてのことは網羅されてるので
そちらを見れば一目瞭然ではありましょう。

ひとつ「?」があります。
「AFスタート」というボタンです。
どのようなものなんでしょうね・・

書込番号:8365121

ナイスクチコミ!0


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 16:24(1年以上前)

>「AFスタート」というボタンです。
>どのようなものなんでしょうね・・
 
そのまんまです。
親指AFって言い方しますが、レースを撮る時には結構使われています。

書込番号:8365145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/09/17 16:33(1年以上前)

ビックやヨドバシの価格を見ると実勢価格は30万円を切っているみたいですね。キヤノンもようやくやってくれたと思います。

書込番号:8365189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/17 16:42(1年以上前)

本当に世の中にはお金持ちがいますね!ボディー単品で30万円切りが安いとは!本当に必要何でしょうか?2000万画素越えが!

書込番号:8365226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 17:02(1年以上前)

こんにちは
私もキタムラに注文入れました
ファインダー100%欲しかったですね・・
今度はライブビュー着いているので
よしとしましょう
5Dと2台で使うにはボタン配置が
同じ縦配列でよかった

書込番号:8365324

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 17:03(1年以上前)

 お金持ちばっかじゃないですよ〜。

 待ち続けること2年(3年って人も・・・)ですから、5百円玉貯金がザックザク。

 私もばれないように「へそくり」してました。

書込番号:8365332

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/09/17 17:07(1年以上前)

>2000万画素越えが!
268,000円で、買えるように成りました。
高画素機の、価格競争の時代に成りましたね。
ニコン板では、MXフォーマット機発売の噂が有りますが、6380×6380(M-Gs)、9382×4256(M-Gs)、
4256×6380(M-Gs)4256×4256(hsx)、出すとすれば多分安く設定するでしょうね。

書込番号:8365359

ナイスクチコミ!1


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/09/17 17:31(1年以上前)

take44comさん、こんばんは。
私も3年満期の積み立て貯金です。(^^)

フィルム使いの私は普通にフィルム代(+現像代+デジ化代)で年間7〜8万行ってしまいますから、それらがまったくかからないデジイチは、ボディー代コミで30万は十分安いです。(3年で採算に載ればゼンゼンOK。(^-^)y)

あ、APS-Cは画角の面でフィルム・カメラと比較の対象にならないので、この場合は問題外です。m(_ _)m

APS-Cは20Dを今も使っています。適材適所で、壊れるまで使いますよ〜。
そういえば、フルサイズ21MPからAPS-C部分を切り出すと20Dの8.2MPになるんで、違和感が無くてちょうどいいですね♪

書込番号:8365462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/09/17 18:03(1年以上前)

>ボディー単品で30万円切りが安いとは!本当に必要何でしょうか?2000万画素越えが!

別に画素数目当てで買う訳ではありませんし、、、16Mでもこの内容なら私は買いますよん。

書込番号:8365626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/09/17 19:20(1年以上前)

まったりくじらさん こんばんは

お早い御予約おめでとうございます

先程仕事から帰って
即キヤノンHP見ました
やっと出た〜と嬉しさでじ〜〜〜〜〜〜〜〜くり読みました(笑)

AFスタートボタンは40Dにもあるものと一緒かと思います
シャッター半押しのAFの他にカスタムでこのボタンによるAFに変更できると思います

書込番号:8366021

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 19:39(1年以上前)

 Schu92号さん
  
  3年満期ってことは積立完了ですね! 
  近くにキヤノンのサービスが無いので触る事が出来ませんが、楽しみです。


 エヴォンさん

  新しい、24mmいかがですか〜?


 まったりくじらさん 

  >あと、カタログも11月に入ってからのようです。
  
  遅っ!せめてカタログだけでもいいから早くして欲しいです。

書込番号:8366129

ナイスクチコミ!1


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/09/17 21:45(1年以上前)

まったりくじらさん、ローカルおやじさん、御予約、おめでとうございます♪\(^o^)/

11月末までタップリワクワクが楽しめますね♪

もう相当に予約が殺到している様子ですから、この機会を逃すと年末年始を挟むので、結局来春。。。また3ヶ月待ちとかになってしまうのかもしれませんね。
良いタイミングで御予約されましたね〜。
お手元に届いた折は、また感動も新たになるでしょう♪聞かせてくださいね〜。

ぽんた@風の吹くままさん
私も16MPくらいと予想していたので16MPでも購入予定でしたよ。
それだとAPS-H 1D3をフルサイズの画角にしたのとちょうど同じ。それなら十分OKと思っていました。

robot2さん
三社フルサイズ揃い踏みですし、20MP〜25MPあたりで30万前後が当分のスタンダード・スペックになりそうな感じですね。ニコンの24MP普及機も後年そのあたりで出てくるんじゃないでしょうか?(私的には上に書いたとおり、まさしくまっとうな価格帯。)

take44comさん
満期のタイミングがチョット微妙なんですよ(^^;A それもあって少しずらそうかなぁ〜と。。。

11月末発売だと年内分では国内に出回る数は限られているでしょうね・・・主力は50Dでしょうし。
年末年始は工場は止まるし、初期ロットを逃すとケッコウ待たされるんじゃないかナァ〜と・・・
ならば、少し後ろへずらそう、と言う気分です。


エヴォンさん
HP、満喫されました? じわじわこみ上げてくるものがあるでしょ?でしょ?(笑)
御入手の折は、新しい24mmの使用感と合わせて、色々お教えくださいね〜。m(_ _)m

えっ?まだまだ?  でも、ほら、50Lとあわせて使ってナイスな画角ですから・・・(笑)。
是非どうぞ。m(_ _)m


再び、take44comさん
>遅っ!せめてカタログだけでもいいから早くして欲しいです。
確かに☆
情報管理のしわ寄せというより、なんだかフォトキナに間に合わせるんで必死だったような気配も感じられ・・・(^-^ヾ

書込番号:8367105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79309件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング