『中古の5Dを買う予定していますが。。。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『中古の5Dを買う予定していますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

中古の5Dを買う予定していますが。。。

2009/01/08 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 KIN CHUNさん
クチコミ投稿数:19件

初めて、一眼レフを買うもので、5Dを買う予定です。メモリーカードはどこのメーカーが良いですか?安く、記録容量が多く 品質の安定性がいいのがいいです。それと、予算があまりないので、5万円以内でレンズを買いたいです。望遠+広画を両方撮りたいので、1本か2本でも考えてます。宜しくお願いします。ちなみに、5Dの中古は11万9千円です・

書込番号:8903058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/08 13:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505510507/

タムロンの28-75mmF2.8(A09)の評判がいいようです。

書込番号:8903156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2009/01/08 15:51(1年以上前)

レンズは
タムロン28-300 手振れ付き
http://kakaku.com/item/10505511843/
タムロン28-300 手振れなし
http://kakaku.com/item/10505511320/
シグマ28-300 手振れなし(HSMなし)
http://kakaku.com/item/10505011427/

(または、じじかめさん記載レンズ+70-300のレンズを。望遠が必要であれば)

CFは少し高くてもSanDiskをお勧め致します。

書込番号:8903603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:294件

2009/01/08 22:44(1年以上前)

KIN CHUNさん 今晩は

CFカードは品質の安定性がよいものなら、サンディスクです。
ウルトラ2「SDCFH-008G-J61 (8GB)」が一番安い(7500円)ですがエクストリーム3あたりのほうが早くていいかもしれません。
安いならトランセンドの133X「TS8GCF133 (8GB)」なんと8Gで1800円です。
これも三枚使ってますがノートラブルです。

書込番号:8905761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2009/01/08 23:13(1年以上前)

じじかめさん

タムロンの28-75mmF2.8 めちゃくちゃ安いですね。
EF24-70F2.8Lと比較すると、ただ(無料)同然の値段ですね。
EF24-70F2.8Lがぼったくりなのでしょうか?
寄れる.フィルター系も小さめ.軽い、何と言っても明るい。
タムロン90F2.8マクロは銀塩時代から評判の高いレンズです。

ただ(無料)同然のタムロン28-75mmF2.8はお奨めですね。

書込番号:8906018

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/01/09 11:50(1年以上前)

24-105 を買うまでは A09 ばかり使っていました。
画質は同レベルで、好みの問題の領域と思います。
ワイド側、テレ側にちょっと広いのと IS の安心感で最近は
A09 の出番は少ないですが、、

書込番号:8907931

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIN CHUNさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/09 12:10(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうがとうございます。28-75がとてもよさそうですね。候補にします。

書込番号:8908001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/10 16:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3本6千円

50mm3千円

35mm2千円

135m千円

M42レンズ3本で6千円

 MarkUを購入したので、5Dを下取りに出す予定でしたが、M42専用に使って見たのよー

 M42のレンズを3本で6千円で入手したのー

結構この位の相場で手に入るわー、もう少し出せば、JENA製、ロシア製のレンズ(単焦点)が入り、結構遊べるー。

 今日、東京銀座で試し撮を行いました、キャノンの最新レンズには、
適わないけれどー、結構行ける事が解かりました。

 等倍ウォッチャー・カメラマンには不満でしょうけれど、プリント派(フォトグラファー)
には問題無いと思います。

 あーら、死んだレンズを成仏してあげたわーん! なんまいだー なんまいだー チーン(カシャ)

 マリンスノーさーん いかがー

書込番号:8913680

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/01/10 20:16(1年以上前)

CFはサンディスクとトランセンド133Xを使っています。
どちらもノートラブルです、お安くと言うのであればトラも悪くないでしょう。

標準レンズは、
Tamron 28-75/2.8 はよいレンズですが、EF24-85/F3.5-4.5 も決して悪くはないですよ。
値段も考慮すれば、リーズナブルなレンズです。
http://cantam.exblog.jp/9849607/

書込番号:8914782

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/10 20:30(1年以上前)

ちょい予算オーバーかもしれませんが、EF28-70f2.8L USMは如何でしょうか?
先代のLf2.8ズームですが、中古なら6-7万円で手に入りますので。

書込番号:8914849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/13 23:41(1年以上前)

あ!ここにも魔女が^^!!

純正メーカーは、本体よりも、無くてはならないレンズで儲けるので純正は高いんですよ…
プリンターのインクと一緒です^^;;

でも、何かあったときに頼れるのは純正レンズでしょう!

書込番号:8931774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング