『軽快です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

軽快です!

2012/09/24 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

クチコミ投稿数:4257件
別機種

1ヶ月程前に程度の良い中古を購入
致しまして、皆様からのアドバイスを
参考にしながらEF50F1.8IIの撒き餌
レンズで主に飼い猫撮りに使用して
おりますが軽快でいいですね!

スペック上では画素数等でX5より
劣る(?)のか私には判りませんが
画像はパソコンで比較しても
判別出来ない程綺麗ですし
トコッーン、トッコーンの
連写シャッター音も
小気味良くて気に入ってます。
各機能ボタンとダイヤルも
X5より使い易いですね。

大切に永く使用するつもりですが
デジカメはなんか黒物家電みたい
なのでそれだけが残念ですね。

書込番号:15113908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2012/09/24 12:13(1年以上前)

こんにちは。

可愛いにゃんこですね(^ー^)
30Dのシャッター音、私も好きです。

お次は猫撮りストロボをご検討ください(笑)


書込番号:15113950

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2012/09/24 14:49(1年以上前)

ねこにゃんの作例、X5ですよ〜(^^)

書込番号:15114472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/09/24 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとうございます。
30Dは初めてのデジキヤノンでした。
この機種に出会っていなかったらはまっていなかったかも。
結構罪な1台です。
下手な写真でお目汚しを。

よい写真ライフをお過ごしください。

書込番号:15114494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4257件

2012/09/24 15:41(1年以上前)


BAJA人さん

こんにちは

添付画像間違えたみたいです。
失礼いたしました。 f(^_^;

ネコの眼は高感度みたいなので
ストロボは使わないっこ
してます。

書込番号:15114644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/09/24 15:53(1年以上前)

ロナとロベさん

こんにちは!

素敵な写真ありがとうございます。(^-^)/

なんか透明感が違うのは
なんでなんじゃろ

書込番号:15114698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/09/24 17:15(1年以上前)

こんにちは。スレ主様

僕もスレ主様と同じくEOS 30Dは馴染みのカメラ店で
程度の良い中古を購入してから猫さん撮影で使い続けて
います。

シャッター音がいい感じですね。

書込番号:15114968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/09/24 17:58(1年以上前)

>30Dのシャッター音

今は50D使っていますが、30Dのシャッター音が懐かしいですね。
50Dのシャッター音・・・

書込番号:15115110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/09/24 18:51(1年以上前)

万雄さん

こんばんはー (^-^)/

カメラはシャッター音も
大事なんですね!

30Dに馴れると
X5が頼りない音に
聞こえてしまってます。

書込番号:15115318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/09/24 18:56(1年以上前)

hotmanさん

こんばんは

今度中古屋さんで
50D触ってみます。(^^ゞ

書込番号:15115329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/29 10:08(1年以上前)

みやび68さんこんにちは。

820万画素でも全く問題ない画質ですよね。
私もいまだに20Dを使ってますが、良い画を出してくれてます♪

ところで、添付写真の絞り値はどうしたら「F1.79999995231628」なんて
数値になるんでしょうね?

駄レス失礼します。

書込番号:15136274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/09/30 20:07(1年以上前)


返信遅くなりすみません。

絞りについてはわかりません。

撮影してDPPでPCに保存して
スマホに転送してUPしてる
だけなのですが
何か私の方法が
おかしいのでしょうか? (((^^;)

ところで
皆さんどうやって
撮影情報を読みとって
いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:15143529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング