『安かろう悪かろう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう

2006/08/28 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 Ann Sallyさん
クチコミ投稿数:11件

夜空に横縞が出ているのが見えませんか。
私は気になって仕方ありません。
新しいkiss dx、どうしてこんなに安いのか不思議でしたが、
レビューを見て納得しました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2006/08/28/img_0213.jpg

書込番号:5385869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/28 20:10(1年以上前)

たいしたものじゃないじゃん? 等倍に拡大してやっと判別付くような、ぼんやりした縞だよね。

書込番号:5385916

ナイスクチコミ!0


dabさん
クチコミ投稿数:40件

2006/08/28 20:16(1年以上前)

宣伝していれば売れるようなカメラだから
画質にこだわらない人向け。
買ったあとに後悔するカメラだと思う。(人によっては)
この横縞が30Dに出たらとんでもないことになる。
キャノンはKiis D Xの画質を軽視していることがわかる。

書込番号:5385933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/08/28 20:17(1年以上前)

夜空に横縞って、どの当たりに出ているのでしょうか?

書込番号:5385935

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/08/28 20:19(1年以上前)

男泣きするほどヨコシマな話でもないじゃん。^^

書込番号:5385939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/08/28 20:19(1年以上前)

この横浜・みなとみらいの写真は、万国橋から撮ったもので、私も以前は、このポイントでよく撮ったものでした。

等倍にしてよく見ると、横縞らしきものがみえますが、ノイズと思って気にしませんが、気になられるのなら、Kiss-DXの購入は止めた方が良いでしょうね。

書込番号:5385941

ナイスクチコミ!0


dabさん
クチコミ投稿数:40件

2006/08/28 20:21(1年以上前)

訂正
×Kiis D X
○KissD X

書込番号:5385952

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/28 20:29(1年以上前)

Ann Sallyさん、伸びたスレッド シメ忘れてますよ。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5345999

書込番号:5385980

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2006/08/28 20:33(1年以上前)

拡大したときに背の高いビルがちょうどディスプレイに表示されて,
なんじゃこの歪曲は!!!と一瞬思いましたw

上の画像は
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USMワイド端
2秒 F10 ISO800ですよね.
ノイズは簡単にソフトウェアで修正できそうな範囲ですね.

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/08/28/4486.html
リンクはこちらの方が親切かな!?

1000万画素ならいいレンズつけてあげたいですね.
この画像の画質のネックは何でしょうかね.





書込番号:5385994

ナイスクチコミ!0


dabさん
クチコミ投稿数:40件

2006/08/28 20:37(1年以上前)

船の写真にはごみが写りこんでいます。

書込番号:5386013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5966件Goodアンサー獲得:158件

2006/08/28 20:48(1年以上前)

あれ??そんなに悪い画質なんですか??
私なんて18-55やっぱスゲーナーなんて思っちゃいました。
(F10だからこんなモンかな...)

書込番号:5386048

ナイスクチコミ!0


dabさん
クチコミ投稿数:40件

2006/08/28 21:00(1年以上前)

広角でF10まで絞ればこれぐらいは普通でしょう。
キットレンズですから画質が悪かったら
売り上げが落ちます。

書込番号:5386099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2006/08/28 21:01(1年以上前)

あの人出てこないですね。きっと、夢ライフが実現したのでしょうね(笑)。

書込番号:5386106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/08/28 21:17(1年以上前)

これで横縞が見えるんですか?
みんな一体どれ位のサイズにプリントして楽しむんでしょうか?
まさか、画面で等倍だけ?

書込番号:5386166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/08/28 21:30(1年以上前)

私のノート パソコンでは、それこそ゛目が痛く成る程
見ても横縞なんてわかりませんけど、ホントに有るんですかね

もし、有ったとして、その原因は゛画像処理で有って、
撮像素子には問題がないんですよね?

゛画像処理のみの不具合で有れば、後でファーム ウェア等で
直す事が出来るんですよね?


超初心者質問ですいません・・・^^;

書込番号:5386228

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/28 21:40(1年以上前)

>夜空に横縞が出ているのが見えませんか

私は全然気がつきませんでした(^^ゞ

書込番号:5386270

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2006/08/28 21:43(1年以上前)

ピクセル等倍でISO800でこのノイズなら良いですね。
横縞はないほうがいいですが、個人的には気にならないです。

書込番号:5386285

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/08/28 22:15(1年以上前)

ピクセル等倍だと中央のビルの上辺りにある横縞が気にはなりますが、
まあこんなものでは?(仕事場のWinで見ると余り気にならないので
ディスプレイのガンマ値に依って見え難いのかも....)

書込番号:5386435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 水中散歩 

2006/08/28 23:38(1年以上前)

実は雲で本当に空がしましまなのかも。

はさておき、通常撮影と比べると高感度+長時間露光だと結構いろんなノイズが目立つのはしょうがないでしょう。
以前、感度1600で数分露出を行い星を撮影したときなんて、
はっきりと分かる大きな真四角のブロック状ノイズが出て、
キャノンのCMOSは小さな素子の張り合わせ?などと考えてしまいました。
もちろん通常の撮影は全く問題なしです。
夜景を綺麗に撮るならしっかりした三脚使って、低感度でじっくり撮らないとね。

書込番号:5386859

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2006/10/14 01:00(1年以上前)

確かに見苦しい線見えます。10月5日にα100と迷い購入しましたが見事に失敗でした。以前KissDを使っていて大変満足だったので買え換えましたが、ノイズひどくなっていますね。

フルオートで撮ると晴天でもまるで台風の日の曇天のような絵です。あたくしのは初期不良かもしれませんが結婚式や海外旅行とこんでいるので11月まではQRセンターに出せません。

同じ様な現象出ている方いらっしゃいますか。画像アップできないのですがとにかく以前の機種よりこの個体はひどいものです。折角何十年もキャノンファンでしたのにXには裏切られた感じです。レンズも18-55の純正です。

もちろん設定モードで自分なりに調整して使っていますがフルオートモードは今のところ全く使えません。

書込番号:5535135

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2006/10/14 01:51(1年以上前)

KissDXとKissデジの違いアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/samurai640106/lst?.dir=/84b5&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

書込番号:5535241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買ってみました。 9 2025/12/23 11:27:40
エラー出ます 23 2024/11/19 3:50:51
屋内の写真がブレブレ…仕様?故障? 27 2024/04/27 10:01:41
購入検討中です。 11 2024/02/16 12:24:48
思ったよりもきれいに撮れました 21 2023/11/21 12:41:07
こんなの撮影しました。 10 2024/11/14 13:44:15
2018年現在でもまだまだ使えます 2 2018/03/07 23:24:45
中古Aクラス品 ショット数440の KissDX 12 2017/10/20 23:15:31
振り返ってみると 15 2017/06/06 11:08:14
Very hot 8 2016/09/26 13:30:51

「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミを見る(全 37720件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング