『タイマーボタン』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『タイマーボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

タイマーボタン

2006/11/25 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:1084件

タイマーボタンは改良されたんでしょうか?

Kiss Digital Nでは、

大事なショットで2度大変な思いをしました。


書込番号:5678850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1084件

2006/11/26 00:12(1年以上前)

ニコンより良いカメラで、卒業記念で撮影したのに、

待って貰いました。中学3年生に。

タイマーが終わるまで。

書込番号:5678898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1084件

2006/11/26 00:16(1年以上前)

後は問題なし。

書込番号:5678910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2006/11/26 01:27(1年以上前)

すみません。
意味が理解できませんでした。
申し訳ありませんが詳細を教えて頂けませんか?

書込番号:5679156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1084件

2006/11/26 02:38(1年以上前)

Kiss Digital Nのタイマーボタンは、
一瞬押す時に触るようです。
101秒位かな?間を持たすのに苦労しました。

それでけのことです。

場所が変わったのかな。

書込番号:5679315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1084件

2006/11/26 02:45(1年以上前)

場所と言うのは、ポジション? 位置? です。

変わっていれば即買い。

書込番号:5679329

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2006/11/26 08:24(1年以上前)

ただ怒ってないで、それくらい自分で見なさいな。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdx/style.html

書込番号:5679629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/26 09:17(1年以上前)

「通常撮影」「連射」「タイマー」のドライブモード切り替えボタンの事ですか?

KDXも、ボタンの位置は、同じですが、

KDXでは押しながらダイヤルを回さないとドライブモードが

変わらないように改良されていますので、うっかり触ってしまい

モードが切り替わってしまう事は、なくなりましたよ。

↓の「ドライブモード」の選択画面をご参照下さい。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/17/news027_3.html

書込番号:5679754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1084件

2006/11/26 13:19(1年以上前)

GALLAさん、GLAND BLUEさん、

有り難うございます。

位置も少し左に移動していますね。

右手の親指が当たらない工夫もしていますね。

>「通常撮影」「連射」「タイマー」のドライブモード切り替えボタンの事ですか?
そうです。

「ゴミ取り機能」が着いているのは、素晴らしい。

レンズの交換に気を使う必要がなくなって。

即買う。

書込番号:5680521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/11/28 13:52(1年以上前)

>101秒位かな?間を持たすのに苦労しました。

何故101秒(そんなになが〜く)に設定しているのでしょうか?
(まさかKissDNって101秒固定なんですか?)

あと、シャッター切れるまで待つ必要あります?
一旦電源を切ればいいだけのことのような?
(もし、そのような状況になったとしたら、私ならそうしますが。
その程度では故障したりしないでしょう。多分。)

書込番号:5688558

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/11/28 14:28(1年以上前)

間違えてセルフタイマーを働かせてしまって、ランプが点滅。
「ありゃ操作間違えちゃった(^^;;」と叫び、写されてるほうもランプに気づき、
笑い出す者あきれる者、それでも気づかない鈍感な奴(笑)
その隙にすかさず電源をオフ→オン シャッターを連打しとにかく早く切る。
写った写真には、一つのドラマが記されます。

(キスデジが電源オフでセルフモードが解除されなかったらごめんなさい)

書込番号:5688625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング