『KISS DXユーザーの仲間入りです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『KISS DXユーザーの仲間入りです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

KISS DXユーザーの仲間入りです!

2007/03/30 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:247件

皆さん、こんばんは。

キャノンDXとニコンD80を散々悩んだあげく、本日キャノンDXを購入いたしました。現在30Dを所有し、レンズも色々ありましたので、D80に魅かれながらも、結局キャノンになりました。多分この方が良かったんだと思います。

購入したもの、
KISS DX ボディー
バッテリーグリップ
予備電池
EF50 F1.4
レンズフードEW-83E
EF80 F1.8(これだけ店頭在庫欠品中で買えませんでした)


気になる購入価格ですが、本体の店頭表示価格は、75,800円で10%ポイントでした。ネットで「ECダイレクト」というところがありますが、そこの価格(価格コムの最安値よりも安いです)に合わせて欲しいということと、ポイントは不要で現金購入したと伝えたところ、ほぼ同一金額(1000円位の差)で購入できました。合計金額131,610円です。購入はヨドバシ秋葉です。

これから30Dとの2台でガンガン撮りまくります!
明日は、東京モーターサイクルショーで試し撮りしてきます。






書込番号:6179410

ナイスクチコミ!0


返信する
100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/03/30 23:38(1年以上前)

パワーショットさん

購入おめでとうございます。
D80も良いカメラですが、レンズを使いまわせるのでKDXで良かったと思います。

>75,800円で10%ポイントでした。ポイントは不要で現金購入・・・
と言う事は、約68220円でキャッシュバック(1万円)を入れると、
約58220円ということでしょうか。
ボディだけでこの値段が可能なら凄く安いですね。

書込番号:6179458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/30 23:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF50mmF1.4とEF85mmF1.8はなかなか良い組み合わせですね。
ポートレート用ですか?
30Dをお持ちなので、2台体制だと単焦点も使いやすいですね。

書込番号:6179513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/31 00:54(1年以上前)

3月決算時期だから安く提供してくれるところが多いのでしょね〜

私もキタムラで購入しました。
KDXボディ72,000円から何でも下取り割引5000円の67000円。
キャッシュバックで1万戻れば実質57,000円なので衝動買いでした♪

早速花見で活躍してくれそうです。

書込番号:6179802

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/31 01:02(1年以上前)

カメラの購入なら明日がお勧めかなーーー♪
特に量販店よりも写真系の専門店は。

3月末で数字も欲しいところでしょうし、お店の人には
悪いんですが結構良いタイミングですよ。

書込番号:6179838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/03/31 01:17(1年以上前)

D80よりはKDXが良いですね(値段が同じでしたらD80かもですが)。

書込番号:6179897

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/31 01:32(1年以上前)

今のCanonとNikonは直接価格でぶつからないからねえ・・・

D200
EOS30D
D80
KissDX
D40

と見事に価格順・性能順になっていると思う。
メーカにこだわりがないのであれば、ちょうど
この順で考えれば満足度・性能が順番だと思いますが。

ペンタックス?ソニー??
うーん・・・レンズラインナップ・本体性能・AFなどなど
ハッキリ言って、ボディ内手振れ補正以外で魅力を感じません。
どのみち秒3コマ止まりでRAWの連写も効きませんしね

書込番号:6179944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/03/31 01:35(1年以上前)

写真の質といったら、30D > D200、KDX > D80だと思います。

書込番号:6179957

ナイスクチコミ!2


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 02:01(1年以上前)

>写真の質といったら、30D > D200、KDX > D80だと思います。

なるほど、撮った写真を見た人が「おっ!」と声を上げるのが
30Dなのか。(ーー;)
宗旨変えするかな〜

(ペンタの645Dはまだ当分でないみたいだし)

書込番号:6180019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング