『ついに購入!!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『ついに購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!

2007/07/07 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:2083件

苦節1年。ついに購入できました。

新品KDNダブルズームが42,000円で購入できたので、速攻でキタムラにBodyのみ32,000円で売却し、KDXのBodyを69,800円で購入できました。しかもキャッシシュバックもギリギリ間に合いました。

これからは頭と腕を磨かないと、せっかく購入したイチデジがコンデジになりかねないです。

書込番号:6509667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/07 20:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

つまり、69800+42000-32000-10000=69800で69800円でKDXのダブルズームを買ったのと同じ事という事ですね。
それは随分安かったですね。

なかなかの買い物上手とお見受けしました。

書込番号:6510062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件

2007/07/07 20:32(1年以上前)

早速の書込ありがとうございます。

でも、何にもない所からイチデジに入ると、CF・フィルター・三脚・カメラケース・レンズケース多々、、、、購入するものが増える一方です。

皆さんお勧めのケースやら三脚はありますか?

書込番号:6510102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 旅模様 

2007/07/07 23:11(1年以上前)

三脚は、予算がないならVelbonのsherpa435をおススメします。
1万円程度で高さ165cm付近まで上がります。重さも1.5kgほどなので持ち歩きも大丈夫です。
クイックシューなので便利です。

http://www.velbon.com/jp/catalog/sherpa/sherpa435.html

書込番号:6510705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/07 23:14(1年以上前)

>皆さんお勧めのケースやら三脚はありますか?

ケースというかバックを使っています。
カメラ専用のバックもなかなか難しいんですよね。
私はクランプラーの7ミリオンダラーというタイプを愛用しています。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_7million_dollar_home/

大きさは他にもありますが、肩パットが大きくて使いやすいと思っています。

三脚はベルボンのカーボンの3万位のものを使用しています。

書込番号:6510717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2007/07/08 00:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます.
軽装派(邪道?)の私は,本体は首から下げて
バッグは車のトランクの中.交換レンズは一本
選んで,レンズ付属の布ケースに100均のフック
(カチッとはめるやつ)でズボンのベルト通しに
ひっかけて行動してます.
軽いしレンズにジャストサイズ(当然かw)なので
ラクですよ.
バッグかつぐとフットワークが落ちるので・・・と
最後に言い訳してみます(笑)

書込番号:6511047

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/07/08 00:40(1年以上前)

のり太郎 Jrさん

購入おめでとうございます。

>新品KDNダブルズームが42,000円で購入
これが気になります。

トータル69,800円でKDXのWズームですか、良かったですね。

カメラケースは、カメラバックですね。
カメラを購入した店でWズームや付属品などが入る大きさ+αのバックが良いと思います。
私が使っているのは無名メーカーなので、何処の何が良いとは解りません。

書込番号:6511102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件

2007/07/09 21:06(1年以上前)

みなさんの意見を参考に昨日ヨドバシに偵察に行ってきました。

気になる三脚がありました。
   ベルボン ULTRA MAX i L
   スリック プロ340 tiデジタル
   スリック プロ200DX BK
です。

もしかしたら板違いかもしれませんがどんな感じでしょうか?

選考対象としては、
   手で押してぐらつきが少なかったこと。
   重さが1.3kg前後。
   なんといっても安い、値引きされお得感があること。

あとは好みの問題だと思いますが、参考までにみなさんのご意見をお聞かせください。

バックはデザイン的な問題でカメラ専用品はやめました。


書込番号:6517098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング