『デジタル一眼レフカメラ袋!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『デジタル一眼レフカメラ袋!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタル一眼レフカメラ袋!

2008/09/12 06:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

おはようございます。
今朝のヨドバシアキバのチラシに、デジタル一眼レフカメラ袋の広告が載ってました。
25袋限定!1010万画素デジタル一眼レフカメラ(機種は不明)が44,800円のポイント10%!

「1010万画素デジタル一眼レフカメラ」ってなんでしょ?と思って検索すると、該当するのが
1)KDX
2)KF(KYではありませんw)
3)40D
4)1DV(爆)

まあ、普通に考えて1)だと思うのですが、これでは特価でもなんでもないですよね。
2)であれば少しお得かな?
3)であれば買いでしょう。
4)だったら、もう買い占めてしまいましょう!!
重さでわかるかな?

書込番号:8336307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/12 06:47(1年以上前)

レンズキットかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490111130.00500211033.00490911101

書込番号:8336331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/12 07:03(1年以上前)

私もDXのレンズキットのような気がしますね。サブ機に良いかも。
でも買ってみて、キッスFのレンズキットならかなりガッカリしますね。

個人的には、@とAなら、@の方が良いです。ライブビューは必要ないので、AF性能・連写性能が高いDXの方が魅力的です。

書込番号:8336354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2008/09/12 09:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

KDXレンズキットの可能性が高いですかね。
確かにこれだと、家電量販店の価格設定は「59,800円+ポイント10%」が標準のようですから、それと比べると安いですね。
ただ、チラシを見た感じだと、ボディのみのように見えました…(見間違いかもしれないけど)。

ちなみにこの袋、14日(日)に販売だったと思います(チラシが手元にないので曖昧ですが)。
それからその翌週に、ニコンのD40x+18-55のレンズキットが34,800円+ポイント10%で特売やります。
これの方がお買い得感が高いかもしれませんね。

書込番号:8336621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/13 23:57(1年以上前)

昨日ちょっと聞いてみたところ、レンズ付きで、
メディアはコンパクトフラッシュとのことでした。
純正のキットなのかまでは分りません。

書込番号:8345735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/14 17:29(1年以上前)

KDXダブルズームキットだと購入者から聞きました。開店30分後もまだ余っていました。衝動的に買おうかなと思いましたが、財布の方が許してくれませんでした。

書込番号:8349148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング