『X3発表されました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『X3発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

X3発表されました

2009/03/26 05:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

X3発表されましたし、X2キャッシュバックが始まりました。
Xの値崩れに期待しましょう。
しかし、新品での在庫はもうないかもしれませんね。

先月、新古品(メーカー保証なし)販売店での3年保証で
3万円で購入しました。

それにしてもX3すごいですね。
動画も撮れちゃうって
今の時代当然といえば当然でしょうか?

書込番号:9304778

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2009/03/26 22:19(1年以上前)

こんにちは。
昨年春にX2&F発売で値下がりしたXを購入しました。
まだ買って一年になっていないのに2代前のモデルになってしまいました(笑)
デジタルの進化は本当に早いですね・・・
でも私的にはXはまだまだ十分実用に耐える機種だと思っております。

書込番号:9307863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/26 22:29(1年以上前)

5年たっても10年たっても、壊れなければ現在と同じ性能で写真は撮れます。
ただし、あと6年程度で、壊れたらお陀仏(修理不能)にはなりますが。

ぢつは先週、KDXのシルバーの中古を買いまして、KDX2台体制になりました(苦笑)。
私はまだ細々とがんばってます。「あんたはもういい」といわれながら(苦笑)。

書込番号:9307938

ナイスクチコミ!0


スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2009/03/26 22:39(1年以上前)

ほんと初心者の知識と腕しかありませんので、
KDXの性能でもビックリしています。
今でも「持ち腐れ」?(表現悪くてすみません)状態なんです。
解説本読み始めているところですが、充分楽しいですね。
カメラなんだから撮ってナンボなのに。

書込番号:9307995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/03/26 23:30(1年以上前)

こんばんは!

2年半前にKDXを購入して以来、カメラにハマってしまい
最近5DUを買ってしまいましたが、KDXは今でも現役バリバリです。

Kiss系ボディは、軽量で持ち出しやすいのが魅力ですが
5DUを買って革めてその軽さを実感しています。

必要十分の機能は備わっていると思いますので
たくさん撮影して写真ライフを楽しまれて下さい。

書込番号:9308322

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/03/30 17:20(1年以上前)

当機種
当機種

EF-S18-55IS

出張時の楽しみ。18-125mmOS

私のKDXもまだまだ現役です。この子用にレンズも再びEF-Sレンズを購入し18-55、55-250mmISと変更しました。
出張かばんに忍ばせるにはKDXの方が小さくて都合がいいんですよね(笑)。


書込番号:9325660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2009/04/04 23:39(1年以上前)

 こんばんは、私もKISSX使っています。40Dを購入した際、売り払おうかとも思いましたが、軽さ・コンパクさがあるので今でも手元にあります。

 今となれば、色々機能に制約がありますがカメラとしての基本は押さえられていると思うのです。

 その小ささから相手を威嚇しないのもいいですよね。以下、レビューと同じですが・・

 ISO3200が使えるようになったX3は気になりますが。無駄に画素数が多い気がするのと動画機能は不要ですし、CFが40Dと併用できますし、またその小ささから荷物を減らしたい旅行・出張時等にまだまだ活躍しそうです。また運動会の時等は妻に持たせて、私は40Dを使っています。色々な角度から撮れてすごくいいのです。

 まだまだ、一緒にいろいろな場面を切り取りたいと思います。

書込番号:9349896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング