『初心者です 教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『初心者です 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者です 教えてください

2006/09/25 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:7件

昨日、DXレンズキットを購入いたしました。
まだ現品が届いていませんので心待ちにしています

教えていただきたいのですが、DXに合うメモリーを探しています

条件は、できるだけ安く、パフォーマンスに富むもの、1G程度

以上、宜しくお願いいたします

書込番号:5478425

ナイスクチコミ!0


返信する
null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2006/09/25 23:18(1年以上前)

これあたり。お店は他にも適当なところでどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000443/

書込番号:5478443

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2006/09/25 23:33(1年以上前)

こんばんは♪

私もサンデスク社製をお勧めします。
ウルトラUは安くなりましたし、速度も速いですよ!

今なら2GBをお勧めします。KissDXは1000万画素ですから、最低2GBとは欲しい所です。

安価で価格COMでも良く書かれているのは、トランセンド社製ですね。4GBでも安いですね!
http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000293/

書込番号:5478513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/09/25 23:40(1年以上前)

コストパフォーマンスではトランセンドでしょう
2GB 6,000円程度であります。

書込番号:5478543

ナイスクチコミ!0


ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/25 23:42(1年以上前)

私も今メモリーを一枚買うなら2Gをお勧めします。 銘柄はサンディスクウルトラU、トランセンド150倍速辺りなら価格も安くなってきましたしお勧めです。 

書込番号:5478557

ナイスクチコミ!0


swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2006/09/26 00:28(1年以上前)

こんばんは。

Transcend×120の4GBをKissDXで使っていますが快調です。
これの2GBが良いでしょう。

書込番号:5478773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2006/09/26 07:17(1年以上前)

サンディスクのCFは、お店から買いましょう。私はヤフオクで2Gを安く落札したら中国人で、コピー品を買わされました。2Gあり速さもストレスは感じないので、仕方なくそのまま使っていますが、それはサブに回そうと考えて、ストアからトランセンドの120倍速の4Gを購入しました。サンディスクのヤフオク購入にはご注意を!!

書込番号:5479216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/09/26 23:56(1年以上前)

他の掲示板でも同様の書き込みを読んだのですが、
どうして偽物と判ったのですか?
(私も今オークションで-904を落としたばかりなのですが...OTL)

書込番号:5481744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2006/09/27 17:34(1年以上前)

コピー品だと考えているのは、以下の点からです。
1 最近になってコピー品の指摘を評価で受けて、返却した人
  がいるという事実が数点あること。
2 その後、その出品者は、突然CFカードの出品をやめたこ
  と。
3 表のESPのマークの位置が右下にあること。
4 個体の製品番号の記載があること。
などです。外箱は捨ててしまったので、903とか904とかいう番号は今や確認できませんが・・・。
それからトランセンド4GB120倍速はコピー品と比べると、やはり早いです。8枚連写後のRAW+JPEGのデータの書き込みランプが消えるまでの時間は20秒。コピー品と思われるものは53秒でした。まあしかしコピー品は粗雑な作りだと言うわりには、きちんとした作りで美品だし、速度もストレスはあまり感じないので、サブとして使おうと思っています。今更メールのやりとりをして返品しても面倒だし、サブはまた買わなくちゃならないし。良く考えてみたら、元々サンディスクV2GBが八千円台なわけないですよね。

書込番号:5483419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/09/27 17:41(1年以上前)

出張に行っておりましてまだ見ておりませんでした

たくさんのアドバイスありがとうございます

皆さんの意見を元に購入を考えたいと思います

書込番号:5483427

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/27 18:38(1年以上前)

物欲大番長さん

僕もコピー品を落札してしまったので(^^;;
ちょっと情報を仕入れていたので、お伝えすると。

コピー品には、
・CF本体に白い文字で(確か)11桁のシリアル番号がない
・NotePCで、PCカードで接続した場合の、デバイス名で
 SANDISK XXXXXX と認識名が出てこない。
・CFカードのプラスチックの部分で、かどが丸くない
 これは、本物と比べないとわかりにくいかもしれませんが、
 本物は、周りのプラスチック(黒)でかこってある、
 コーナーの部分が、丸い感じです。
 コピーは、四角いです。

シリアル番号がな無かったら、間違いなくコピー品だと思います。

書込番号:5483553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2006/09/27 19:05(1年以上前)

>物欲大番長さん

仕方ないですね。でも、それなりに動いてますしね・・・。
物欲大番長さんはどうされるのですか?
でもコピー品って具体的にどんな物なのですか?

書込番号:5483621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/09/27 20:42(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

すみません、CF名を省略しすぎました。
物は、サンディスクのEXtreme IIIです。
SDCFX3-1024-XXX
型番の最後3桁が903が日本版、901がUSA版、904が中国系の様です。

物が届いたら確認してみます。
偽のクレームはされていない出品者でしたが、
もし偽と判ったら返品を申し入れるつもりです...


書込番号:5483886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/09/28 16:36(1年以上前)

こんにちは
みなさんの意見を参考にし、やはり1Gでなく2Gに変更
本日トランセンドの120倍速の2Gを注文しました
ネットで7,266円(送料込み)で購入いたしました
近日中に到着予定です

書込番号:5486322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2006/09/28 17:12(1年以上前)

>アーセナルKRさん

ご購入おめでとうございます。私は一眼デジがトランセンドのCF4GB、コンデジが家族2台ともトランセンドのSDなので、トランセンド社のカードリーダーを買いましたが、中々快適です。

書込番号:5486398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/09/30 00:14(1年以上前)

CF届きました。
相手は中国人でしたが、どうやら本物のようでした。

・アマゾンの正規品の写真と全く同じ外観http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0009I4QHQ/ref=dp_image_text_0/503-4342813-9111121?ie=UTF8
・底面に白い字でシリアル番号が書かれている
・パッケージにはホログラムのシールが貼られている
なにより、L+RAWで8枚連写して、15秒でアクセスランプが消えました。
この性能なら、もう偽物でも構わないです。
\6000以下で買えたのでラッキーと思うことにします。

ちなみに、本日DXのレンズキットを買いました。(順序が逆ですね)
皆さんの書き込みを参考にして、キタムラで買いました。
価格はアマゾンの\94800&ポイント10%よりは少しだけ高かったですが、最近家の近所では軒並み在庫切れだったので、良しとしました。
(店員も対応よかったし、5年保証もありますし)

ということで、横入りしてお騒がせしました。
スレ親さんすみませんでした。

書込番号:5491025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/10/01 10:10(1年以上前)

こんにちは 昨日現品が届きました
ただ、カメラが某電気屋の手違いにより注文していた色と違うものがきてしまいました。今日交換してくれるみたいです。本体がないとメモリーも使用で見ませんトホホ〜

書込番号:5495369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2006/10/02 23:30(1年以上前)

本日コピー品の返品と返金を申し出たら、すぐに返金してくれました。泣き寝入りしないで、申し出て良かったと思っています。思い当たっていても、なかなか踏ん切りがつかない方は一考の余地がありそうです。しかし、あっさり応じると言うことはやはり・・・。気を取り直してサブ用にもう1枚買います。

書込番号:5500905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング