『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2007/12/17 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

スレ主 紙皇子さん
クチコミ投稿数:24件

はじめまして!こんばんは!
昨日カメラのキタムラにてEOS KissデジタルXレンズキット購入しました。
本体レンズキット+バック+レンズカバー+液晶保護フィルム+三脚+2G CFカードを(7年ものデジコン下取り¥5000あり)¥66000で購入しました。
キャッシュバックが¥5000あるのでかなり安く買えたのではないかと思います。
ヤマダ電機さんと競合させて何とか粘りました。
デジタル一眼レフは初めてなので、これから勉強していろいろ撮りたいと思います。まずはうちの飼い猫さんで勉強します。

書込番号:7128119

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/12/17 22:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一通りの用品は全て揃っている様子ですね。撮影楽しんでください。
室内ネコさんの撮影ですと、直ぐに明るい単焦点レンズが欲しくなりますよ(笑)
EF35mmF2 とか EF50mmF1.8Uとか…

書込番号:7128186

ナイスクチコミ!1


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/12/17 22:30(1年以上前)

紙皇子さん 

購入おめでとうございます ^^

私も家の猫を良く撮ってます。
レンズキットで限界を感じたら、EF50mm F1.8U を購入してみると良いですよ。
9,000円前後で買える安いレンズですが、写りも良く明るいレンズで私は猫用に使ってます。

書込番号:7128207

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/17 22:31(1年以上前)

おめでとうございます♪

ホント安価ですね。
せっかくせすから…室内用に明るく安価なEF50oF1.8はいかがでしょうか。

あとは…楽しんで撮影しながら色々学ばれていくのがよろしいかと思いますよ。

書込番号:7128215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/17 22:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安く買えていますね。

ネコさんですが、寝ているの撮るのは簡単ですけど動いているの撮るのは大変です。
安いけどネコ撮りレンズとして抜群に使いやすいEF50mmF1.8というのがあるのでそういうレンズも検討してみてください。

書込番号:7128232

ナイスクチコミ!1


スレ主 紙皇子さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/17 22:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
レンズの購入考えてみますね。
早速ではありますが画像をUPしてみました。
よろしければごらん下さい。

http://www.imagegateway.net/a?i=K7slgYHnTo

書込番号:7128275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2007/12/17 23:07(1年以上前)

紙皇子さん こんばんは! 購入おめでとうございます。

早速アルバム拝見させて頂きました。
若干、暗めのようですね。

KDXは、もともと露出をアンダー気味に設定されてるようですので
私は、いつも露出補正 +1/3〜+2/3 でシャッター速度が遅いときはISO感度を上げて撮影しています。

書込番号:7128433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/12/17 23:23(1年以上前)

別機種
別機種

紙皇子さん こんばんは

御購入おめでとうございます
ミケチャンですね!
うちのにそっくりです
猫っていろいろな表情をしてくれるので飽きませんね!
私の良きモデルさんです!!

書込番号:7128521

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/12/18 05:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。

モデルになって貰った野良ちゃんです。

書込番号:7129427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2007/12/18 07:18(1年以上前)

紙皇子さん ご購入おめでとうございます。

一通り必要な物を買われましたね。
後は今の時期何処でもクリスマスのイルミが綺麗ですね。
三脚を買われて撮ってみては如何ですか。

EF50F1.8Uなんか一万円弱で買えるスーパーレンズですよ。

書込番号:7129574

ナイスクチコミ!0


スレ主 紙皇子さん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/18 13:15(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
皆さんのように早くいい写真が取れるようにがんばります。
Kissはたくさんのお仲間がいて心強いですね〜!

書込番号:7130509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング