『やっと仲間入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『やっと仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

やっと仲間入り

2007/11/17 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 sukinoahさん
クチコミ投稿数:6件

掲示板を色々参考にしながら、ダブルズームレンズキットを購入しました。最近できた権太坂コジマとヤマダ電機で交渉した結果、85600円ポイント25%+3%、−500円、−誕生月1500円でゲットすることができました。有り難うございました。

書込番号:6993639

ナイスクチコミ!0


返信する
楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/17 11:21(1年以上前)

sukinoahさん

購入おめでとうございます
結局いくらなのか、計算しないと分かりませんが
かなりお買い得だったようですね

キャッシュバックも忘れずに

書込番号:6993683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/17 11:34(1年以上前)

sukinoahさん  こんにちは

ご購入おめでとうございます
デジ一でたくさん撮影なさってください
撮影すればするほど興味がわきそれに伴って欲しいものが出てきて
それを使っているうちに更に必要なもの・・・・と、金もかかりますが
とても楽しい世界です!

書込番号:6993712

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/17 14:48(1年以上前)

sukinoahさん、ご購入おめでとうございます。
お安く購入が出来ましたね。
紅葉の季節もそろそろ終わりですね。
楽しい写真ライフを送ってください。

書込番号:6994224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2007/11/17 14:55(1年以上前)

sukinoahさん、こんにちは!

ご購入おめでとうございます。
デジ一仲間が増えた事、とてもうれしく思います。

これからどんどん寒くなりますが、
その分空気が澄んできますので夜景が撮りやすくなります。

今度はポイントで三脚をお求めになり、
夜景などもたくさん撮ってください。

書込番号:6994245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/11/17 15:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今年もまだまだシャッターチャンスありますよ。
思う存分にデジイチライフを楽しんで下さい。

書込番号:6994302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 本日もカイセイ♪ 

2007/11/17 18:22(1年以上前)

sukinoahさん、ご購入おめでとうございます。

色んなポイントがあるんですね・・・
これから冬に向かいますがデジイチライフを
楽しんでください。

書込番号:6994902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/17 19:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

満足いくお買い物で良かったですね。
キャッシュバックまで入れるとかなりお得だと思います。

書込番号:6995087

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/17 22:05(1年以上前)

sukinoahさん

購入おめでとうございます

色々いれて実質\60000台割れですね(;^_^A
寒くなりますが年末〜新春に向けてイベント満載ですね(;^_^A
デジ一ライフ楽しまれて下さい

書込番号:6995837

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukinoahさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 22:38(1年以上前)

こんなに早くもレスが付くとは驚きました。皆さんありがとうございます。何をそろえていけばよいかクチコミを参考にしたいです。これからも宜しくお願いします。

書込番号:6996020

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/17 22:49(1年以上前)

sukinoahさん

ここのデジ一掲示板の皆さんはホントに素晴らしい知識とユーモアを備えた
方々ですので(ロムってても充分楽しいですが)

書き込みや!撮影されたお気に入り写真を是非アップされてくださいな(;^_^A
お待ちしてますよ〜

書込番号:6996075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/18 00:45(1年以上前)

〉何を揃えて行けば…

そんな事を云うと地獄の様な世界に引きずり込まれますよ(笑)
大分の地獄巡りのような心地よい地獄かもしれませんが…

ここの常連さんは機材も知識も経験も豊富で、その方の予算や用途に合わせてホント親切にアドバイスして下さります。

相談しなくても掲示板を見てるだけでも非常に参考になり知識の向上と購買意欲が芽生えます。

しかし、お金が無い時に無料サイトだからと此の掲示板を見たらイケません。色んなレンズが欲しくなります。

タダほど高く付くものは無いと親にも教わった様な?(笑)

書込番号:6996711

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/11/18 01:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>何をそろえていけばよいか

うかつにそんな事この板で言っちゃ、神様だの魔女さんだの達人の方々が続々と、甘い罠を仕掛けにやってきますよ(笑)
ボーナスは大事に使ってくださいね!

書込番号:6996851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/18 01:49(1年以上前)

しかし神様・魔女様など此の方々や常連さんの言葉は的を得ていてズシーンと来るんですよね!
背中も蹴りを入れる強さで無く手を引いて下さる感じで押して下さるんです。

私事ですが昨年秋、予算10万円前後の予算からデジタル一眼レフのスタートを切ろうと考えてから、此の掲示板で色々と勉強になり、あれよあれよと云う間に防湿庫の中が良い密度になって来ました。


あぁ〜と唸りながらも此の掲示板を、ブックマークを消す事は出来ません(笑)


書込番号:6996900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/18 04:09(1年以上前)

どうしたもんか眠れません…
今日も仕事なのに…暇潰し的に書き込みしてスレ主さまゴメンなさい


先日キスDX・Wズーム購入時の領収書が出てきました。昨年11月に112000円でした。

コンパクトフラッシュや保護シールなどは別です…


安くなりましたね!

でもデジタル一眼レフが此れで少し勉強になりました。

APS-Cの画角・ノイズ・ソフトで修正…等々

1枚毎ISO変更可能など…
昔冷蔵庫に高いフィルムを入れてた頃が嘘みたいです。

覆い焼きとか現像テクニックや面倒臭さの割りに失敗すると取り返しがつかないなど…

パソコンやプリンターなどへ依存もしますがRAWなら何回でもやり直しが出来て…アナログとデジタルは別物ですが便利な時代です。


あぁ朝が来そう…くろちゃねこさんより早く起きて書き込みしてる気分です。清々しくはありませんが…。

書込番号:6997088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/18 07:07(1年以上前)

>あぁ朝が来そう…くろちゃねこさんより早く起きて書き込みしてる気分です。清々しくはありませんが…。

私が早起きというのをご存知とは。(^^;)

書込番号:6997245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング