『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラバッグについて

2007/12/27 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

カメラバッグを持っていないので新調しようと思います。本体とダブルズームレンズを2本入れてい
くのに何かかっこいいバッグはないでしょうか?みなさんはどんなのを使われていますか?参考にさ
せて下さい。

書込番号:7170459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/27 21:45(1年以上前)

機械が苦手なひろくんさん こんばんは。

>何かかっこいいバッグ
クランプラーはいかがでしょうか?
私は6ミリオンダラーホームを使っていますが、お手持ちの機材でしたら十分に収納できますよ。
なによりこのバッグは、外見からはカメラバッグに見えないデザインなのがいいところですね。
【クランプラー】
http://www.crumpler.jp/

最近、機材が増えてきたので2個目のカメラバッグとしてアルティザン&アーティストのGDR-213Cを購入しました。
こちらも外見からはカメラバッグとは見えず、デザインもカッコよくて収納力も優れたバッグです。
さらに、インナーを取ってしまえば日常で使えるおしゃれバッグに変身するメリットもあります。
お値段は若干高いですが、こちらもおすすめのカメラバッグです。(^^)
私が購入したGDR-213Cはかなり大き目のバッグですが、GDR-Cシリーズには大きさの異なる3種類のバッグがあります。
【アルティザン&アーティスト GDR-Cシリーズ】
http://www.aaa1.co.jp/camera/catalog/canvas/gdr_c/index.html

こちらは、私がこのバッグを購入したときの簡単なレポートです。ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7144845/

お気に入りのカメラバッグ、見つかるといいですね♪(^^)

書込番号:7170560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/27 22:18(1年以上前)

おしゃれなバッグですが、私が持っているのはクランプラー7ミリオンダラーとアルティザン&アーティストのGDR-212Cです。
でも両方ともWズームにはちょっと大きすぎるかもしれません。

クランプラーでしたら5ミリオンか6ミリオンダラーあたり、アルティザン&アーティストならGDR-211Cあたりの大きさでいいと思います。

その他ドンケのF3やF6、ナショナルジオグラフィックあたりもカメラバッグっぽくなくてお勧めです。

書込番号:7170731

ナイスクチコミ!1


oldnaviさん
クチコミ投稿数:202件

2007/12/28 00:17(1年以上前)

機械が苦手なひろくんさん こんばんは

自分もクランプラーを使っています。
最初に6ミリオンダラーを購入しましたが、もっと手軽に持ち運べる大きさのも欲しいと思い最近5ミリオンダラーを買い増ししました。

本体とダブルズームレンズだけという事でしたら5ミリオンダラーが大きさ的には丁度いいと思います。

6ミリオンダラーですが少しでも参考になれば幸いです
http://ameblo.jp/toydigi/day-20070908.html

書込番号:7171357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/12/28 11:56(1年以上前)

私もこれを使ってます。
おしゃれで良いですよ。価格も手頃です。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_5million_dollar_home/

書込番号:7172753

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/28 16:19(1年以上前)

カメラバックと三脚は1つで全てをカバーできるものは有りませんね。
何種類か用意して使い分けるのが宜しいかと思います。

書込番号:7173543

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2007/12/28 23:49(1年以上前)

かっこいいというのは難しいですが、
私はカメラバッグ然としたものを避けています。

今は、ドンケとナショナルジオグラフィックを使用しています。

クランプラー 6ミリオン、ドンケ F3−x あたりはいかがかと
ご紹介します。


書込番号:7175369

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2007/12/29 01:24(1年以上前)

別機種

クランプラー6ミリオンダラーホーム

先日、私もクランプラーの6ミリオンダラーホーム購入しました。

驚くほどの収納力です。
実際に収納してある画像をBLOGに掲載してありますのでよろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/minienzo/

しかし個人的にはかっこいいというよりはカジュアルな感じかと思います。

書込番号:7175788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/12/29 20:17(1年以上前)

皆様、たくさんの返信ありがとうございました。
いろいろと悩んだ結果、5ミリオンダラーホームを購入することにしました。
年内に手に入れたかったのですが注文したネットショップに在庫がなく
メーカー取り寄せになるとのこと。まあ待つ楽しみもありますね。
早くこないかなって感じです。

書込番号:7178863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/29 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Wズームなら5ミリオンダラーはちょうどいいサイズだと思います。
早く届くといいですね。

書込番号:7179180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング