『コンパクトフラッシュについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『コンパクトフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュについて

2008/01/13 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

今、サンディスクのExtreme IIIの2Gのコンパクトフラッシュを使用していますが、もう少し容量の大きなものに変えたいと思っています。みなさんおすすめ(相性の良い)コンパクトフラッシュを教えてください。

書込番号:7243799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/14 00:36(1年以上前)

機械が苦手なひろくんさん こんばんは

私が使っているのはおもにこの
サンディスク エクストリームVです
10DもKDNも5Dも40Dもすべてこれです!
4ギガにされれば良いかと思います!

書込番号:7243997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/01/14 00:38(1年以上前)

機械が苦手なひろくんさん こんばんは。

全く芸の無い選択ですが、私でしたらExtremeVの4.0GBを追加購入します。
サンディスクからは他にもExtremeWやドゥカティエディッションが出ていますが、カード自体のスペックは高いのですが、Kiss DXがUDMAという高速転送の仕様に対応していないので、オーバースペックかなと思います。

ExtremeVの4.0GBは最近お安くなっているので、以前よりも買いやすくなりましたね。

書込番号:7244004

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/01/14 04:53(1年以上前)

おはようございます。

私はトランセンド TS8GCF266 (8GB)をつかっていました。
問題はありませんでしたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00519610403/

書込番号:7244551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/14 07:36(1年以上前)

サンディスクですとIVにしてもあまり恩恵受けないのでIIIの容量が大きいもの(4GBとか)を買うのでどうでしょうか?
あまり面白くない回答ですけど。

書込番号:7244700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/14 10:27(1年以上前)

KissDXの買い替えも考えているのなら、UDMA対応カードを買っておいたほうがいいかも?

書込番号:7245078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/01/15 08:15(1年以上前)

8G、16Gとか容量の大きなものの購入を検討していますが、相性の良いものはないでしょうか?引き続きご意見頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:7249408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/01/15 19:39(1年以上前)

我が家にはまだ16MBのCFがありますが16GBですか。
時代は変わったんですねぇ。

書込番号:7251022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング