『A570 ISの購入検討してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『A570 ISの購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

A570 ISの購入検討してます

2007/12/17 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 呂亜さん
クチコミ投稿数:2件

カメラをこれから勉強したいと思い、マニュアル操作のできるデジカメを購入しようと思っています。
人形や花などを被写界深度の浅い状態で撮ってみたいのですが、
A570 ISは適してますでしょうか?
背景などがぼける感じが今持っているデジカメでは出せません。
店頭で試し撮りしてみたのですが、いまいち良く解りませんでした。
手にとった感じやカメラっぽい外観、値段にもひかれているのですが…。
実際に使っている方の意見を聞かせていただけたらと書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:7124562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/17 02:11(1年以上前)

絞りを開放にしてある程度望遠にすれば、被写界深度は浅くなりますが、所詮小指の先程度の現在のコンデジで最小クラスの1/2.5型CCDです。
CCDサイズの大きさはそのままボケやすさに繋がりますので、コンデジならせめて1/1.6や1/1.7型、できればCCDの大きなデジタル一眼レフに行かれるのがいいですよ。

書込番号:7124921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/17 07:00(1年以上前)

PowerShotA720ISは、マクロが1センチです。
A570ISは5センチだったと思います。
あまりオススメ出来ませんが、中古で良ければ、A610や620はどうでしょうか…。
1/1.8CCDで500万、710万と、今の機種に比べると、
少しは余裕があります。DIGICUだし、マクロは1センチ、
マイカラー機能も今の機種より豊富です。
ただし、テブレ補正はないし、ISO400までです。

書込番号:7125153

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/12/17 09:50(1年以上前)

当機種
当機種

マクロモードで近接して撮ってもこの程度です。
多分、ご期待には添えないと思います。

書込番号:7125443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/17 10:38(1年以上前)

メインの被写体と背景の距離を可能なかぎり離す事である程度ボケますが、期待するほどではないと思います。

200mm望遠で25cmまで寄れるリコーのR7(R6)の方が向いています。

http://photozou.jp/photo/list/100466/349205
http://photozou.jp/photo/list/100466/373079

書込番号:7125581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/12/17 10:52(1年以上前)

当機種

小さなコンデジでも撮り方次第である程度のボケは楽しめます。
A570 ISは点光源のボケがきれいで気に入ってます。
手軽なマニュアル撮影入門機としておすすめかも。

書込番号:7125621

ナイスクチコミ!1


スレ主 呂亜さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/17 22:26(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
CCDのサイズがかかわってくるんですね、最小クラスと知りませんでした。
手ブレしやすいので手ぶれ機能も欲しいんですよね。(脇をしめてもブレてしまいます)
写真、とても参考になりました!
やはりもうちょっとボケ感が欲しい事が解りました。
せっかくなので別の機種も検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7128169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/17 22:34(1年以上前)

当機種

梅の花

試しに撮ってみました。

このカメラはオートだけで写すのは勿体無いですね。

書込番号:7407766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/20 11:05(1年以上前)

当機種

ボケが多すぎですが・・・・

書込番号:7419912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング