『3万以下で使いやすいデジカメ(修学旅行用)』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『3万以下で使いやすいデジカメ(修学旅行用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 [ZIPANG]さん
クチコミ投稿数:11件

1月中旬にある修学旅行用にデジカメを買ってもらえるのですが、
自分以外あまりこだわって使わないので自分で写真や記事を読んだ結果、
今現在↓の3機種で迷っています。
DSC−W200 (PSPがあるのでMSと画面の粗さは気にしません)
EXILIM ZOOM EXZ1200
IXY DIGITAL 910IS

今まで使っていたのはソニーの
DSCーP3(280万画素)

使う場面は
夜の建物(ディズニーランドの夜のパレード)
雪山(スキー教室)
建物の中(部屋の中でつかう)
人物も当然とります。

上の三機種以外でいいものがあればそれも参考にさせていただきます。

書込番号:7149807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/23 04:16(1年以上前)

室内や夜のパレードで使い、液晶の荒さを気にせず、その上PSPと組んで使うなら、
サイバーショットW80やW200がベストマッチですね。
またもっと望遠もといわれるならサイバーショットH3もお考え下さい。

でも、どうしても28mm広角がほしいと言われるとIXY910ISになりますね。

どのカメラでも雪山では防水ケースや防水パックに入れるか「気をつけて落とさず壊さないように」使ってください。
保証期間内でも浸水はメーカー保証効きませんので。
また防水や対衝撃機能を持ったデジカメもありますが、手ブレ補正が無かったりしますので、普段の使い勝手はイマイチですね。

書込番号:7149851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/23 08:24(1年以上前)

W80の動画の画質は、ユーザーさんのサンプルを見たら、良かった
ですね。

書込番号:7150147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/23 10:02(1年以上前)

ディズニーのナイトパレードではISO800ぐらいが必要なようですから、候補の中では
W200がいいと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/05/30/6280.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/07/6978.html

書込番号:7150435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 13:10(1年以上前)

修学旅行ですと、
建物の外観全体を入れたい、室内の大きな展示物の全体像を入れたい、背景を考慮しながら同級生をいろいろな場面で複数人入れたい、等の場面が多いと思います。
そういう時は広角が活躍する場合が多くなるものです。

ですので、
一般論としては修学旅行用なら広角28mmは是非ほしい場面が多いと思いますのでIXY910ISがお奨めなのですが、PSPとディズニーのナイトパレードの件を考慮すると、皆さんが書かれているようにW200でしょうか。

書込番号:7151046

ナイスクチコミ!1


スレ主 [ZIPANG]さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/23 18:44(1年以上前)

皆さん返事くださってありがとうございます。
今日はコジマ電気とキタムラに値段を見に行ってきました。
やはり店頭(コジマ)ではIXYをすすめられましたが、
MSを持ってるといったらw200をすすめられました。
値段はやはりキタムラが安かったです。約3万円(値下げ交渉はしてませんが)
コジマでそのことを伝えると同じ値段まで下げてくれるそうです。
年明けまで待つのもいいかもしれないと思いました。
(本当は2万5千円までだけど、3万以下なら買ってもらえるから)

書込番号:7152187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング