『デジルックス3の後継機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジルックス3の後継機?

2013/05/26 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5
機種不明

待望のMとXの中間機種が出る様です。
日本製のOEMになるのか、独自の規格になるのか?やっとデジルックス3の後継機的なモデルが出て来そうです。

書込番号:16179947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/26 20:09(1年以上前)

デジルックス3の後継機的なモデルならX2とD-LUX6の間に表示されるのではないでしょうか?

書込番号:16180540

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5

2013/05/27 01:05(1年以上前)

デジルックス3は30万前後だったので、位置的にはX2より上で間違ってないと思います。
そしてX2より上ということは、レンズ交換式だと思いますが…。

そう言えば、X1の画像が流出した時も、レンズ交換式か?なんて言われましたね・・・。

書込番号:16181899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 16:25(1年以上前)

金額順でしたか? 私はセンサーサイズ順かと思いました。

書込番号:16183578

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5

2013/06/01 14:28(1年以上前)

既に画像が流出してますが、どうやらX2+ズームみたいですね…。
F値も明るくないし、正直私はパスします。
やはりAPS-Cフォーマットでズーム付きとなると、それなりの大きさになってしまうんでしょうか?

書込番号:16202780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/02 00:38(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/05/mini-m-1.html
リーク画像ってこれのことですか?

Jameshさん もそうですけど、上記のコメントも似たかよったかで自分もなんか中途半端で魅力に欠けますね。
最近のライカは日本のカメラとの真っ向勝負をしたくないジャンルを目指してるけどこれならジャパン製の方が魅力あるカメラが多いですね。
ライカの店員さんが行ってたけど"ライカMは一眼用のレンズも付くので鬼い金棒"みたいなこと言ってたけど、大きくて重い一眼用のレンズを使うならそれに特化した日本製のカメラの方が数段使いやすそうなんだけど。しかも安いし性能も数段上。
昔ライカがM3を出してどうだって威張ってた頃と重なってしまうんだけど大丈夫かな来夏。

書込番号:16205030

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5

2013/06/02 02:17(1年以上前)

Mっていうのは、基本的に既にレンズを持っている人のカメラという印象があります。
あとは、中国人の金持ち金持ち…。

M6が30万もしないで買えたのと比べると、今のMの価格…恐ろしいです。

それに、ズームを含め、手軽にレンズ交換の出来るカメラが皆無だというのは、やはり間違っています。

「そんな事言うなら国産買ってろ!」と言われそうですが、結局そういう態度こそがライカを後ろ向きなカメラにしてしまっているのだと思います。

去年ミラーレスの噂があり、ソレを仕切り直し、結果がコレだと、一寸お粗末な気がします。

書込番号:16205249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/11 23:34(1年以上前)

今日、発表になりましたね!!
以前からリークしてた内容とほとんど同じ・・・あまり魅力的でないので途中で見るのをやめました。
レンズもf3.5〜f5.6で非常に暗いですし量(かさ)も大きい・・・!

レンズ交換式でないし、出てくる絵はX2と同じように素晴らしいんでしょうね。完全にパス。

書込番号:16242152

ナイスクチコミ!0


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/29 00:00(1年以上前)

パナが発表したGX7がデジルックスに酷似してますよね。
これを元にOEM製品としてライカ版を出してくれませんかね。

書込番号:16519031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング