『画像UPします』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『画像UPします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

画像UPします

2012/12/31 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件
別機種

フルサイズデジタルMが一巡したのち
再度、価値が見出されるされるモデルでしょう。^^

9Lineとは写りが明らかに異なります。
ブライトフレームあたりの被写界深度が深くスナップに向きます。
センサーのゴミがつきにくく落としやすい。
別に撮らなくても、部屋に置いとくだけで気分がイイ。^^












書込番号:15553741

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/31 23:08(1年以上前)

airライカで充分に満足する?

書込番号:15553813

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/01 03:15(1年以上前)

別に撮らないんなら、ライカよりルンバのほうが気分がよさそうだけど。^^

書込番号:15554514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 10:32(1年以上前)

パナライカで我慢すれば、安上がりでーす。


http://panasonic.jp/dc/sz5/index.html

書込番号:15555070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/01 11:46(1年以上前)

おライカ様だぞ、上にミカンでも乗っけて床の間に飾ったらどうだ。

おライカ様=イワシの頭

きっとご利益があるはずだ。

書込番号:15555274

ナイスクチコミ!2


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/01 17:53(1年以上前)

チョートクさんはライカを楽器にたとえられました。

個人的には、LeicaはSteinwayとモノ造りの精神が似かよっていると思います。^^

http://www.youtube.com/watch?v=4YC7NRV47DQ

書込番号:15556427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/01 18:03(1年以上前)

イワシの頭も信心から、ということですね。
ごもっともです。

書込番号:15556458

ナイスクチコミ!0


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/01 20:43(1年以上前)

My LeicaがSteinwayのアップライトモデルに見えてきました。♪♪

書込番号:15556947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/02 00:11(1年以上前)


 荒んでますね。

 こんな酷い書込みが放置されている掲示板で、LEICA M8.2に関する有益な情報が得られるとは到底思えない・・・


書込番号:15557883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 00:48(1年以上前)

air_shotさんのお気持ち、僕は良〜くわかります。
これって実際にライカを手にした人しか分りませんからね!(o^-')b
写真を撮るのも良し、観賞するだけでも又良しです。
どうぞ、大事にライカと付き合って下さい!

書込番号:15558057

ナイスクチコミ!2


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/02 22:24(1年以上前)

ヴァルカナイトも
後期M9−P、Mモノクローム、M−E仕様がmatteなものになりましたので、
M8.2のshiny仕様は希少性がありますね。^^

書込番号:15561534

ナイスクチコミ!0


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/03 15:35(1年以上前)

エプソンR-D1xとくらべるとよくわかるんですが、
ライカのホットシューはトップカバーとフラットになっています。
エプソンのほうは無防備に上部へ突出しています。

ライカのデザインは臨戦態勢ですね。(トーチカ構造)
身長190センチの大男が石畳の上に落下させることを前提に設計されています。^^;

書込番号:15564387

ナイスクチコミ!0


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/05 15:50(1年以上前)

じつは、、
空シャタ−を切ったり
ヘリコイドを動かすのが
最大のメンテナンスなんです。^^

台数お持ちの方は特に、






書込番号:15574782

ナイスクチコミ!1


スレ主 air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/01/15 17:05(1年以上前)

当機種
当機種

4か月ぶりにM8.2を使いました。
CaptureOne4で現像したのでレンズ情報は出ないと思いますが。さてどうか。

書込番号:15622929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング