『買う時ついてくるもの。』のクチコミ掲示板

FinePix S2 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1212万画素(総画素)/617万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:760g FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S2 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S2 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S2 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S2 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S2 Pro ボディのオークション

FinePix S2 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • FinePix S2 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S2 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S2 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S2 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S2 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S2 Pro ボディのオークション


「FinePix S2 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S2 Pro ボディを新規書き込みFinePix S2 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買う時ついてくるもの。

2005/04/14 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S2 Pro ボディ

クチコミ投稿数:3件

はじめて、買い物をしようと思っていますが、
ボディーだけの金額なのか、レンズが付いてくるのか知りたいです。
既に買われた方がいらっしゃれば、教えて下さい。
ここの表示金額で、ボディー以外に、何が付いてきますか?
例えば、レンズの種類、バッテリーパックなど。

書込番号:4165172

ナイスクチコミ!0


返信する
XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/04/14 18:55(1年以上前)

付属品については、
ttp://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj911b.html
を見てください。(hを先頭につけてね。)

書込番号:4165191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/14 21:34(1年以上前)

結局、レンズは付いてこないですね。(T.T)
レンズもどんなものを買えばいいか、全く分からないし。。。。
ほんとうの初歩ですので、どなたか詳しく教えてくれませんか。

書込番号:4165488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/04/14 22:37(1年以上前)

主な被写体はなんでしょう?

書込番号:4165665

ナイスクチコミ!0


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/04/15 00:50(1年以上前)

被写体によって、選ぶレンズは変わってきますけど、
最初の一本なら俗に言う「標準ズーム」が良いんじゃないかと思いますよ。
35mm銀塩の焦点距離で言えば28mmから70mm(できたら100mmくらいまで欲しい)までの
ズームレンズを選んでおけば色々と使えます。
S2proだと18-47mmでほぼ同じ画角をカバーします。

レンズを揃える予算が少ない時はとりあえずSIGMAの18-125mmF3.5-5.6DCあたりの
高倍率ズームを買って、後々レンズを買い足していけばいいと思います。
27-187mm相当の画角なので、かなりの場面で使えると思います。
(ただし慣れてくると不満も出てくるはずです。)

実際には三脚やストロボ、予備バッテリーetcと追加投資が必要になることが多いですから、
すこし予算に余裕をみておいた方が良いですよ。

写したいものと予算がはっきりすれば、もっと有効なレスが付くと思います。

書込番号:4166123

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2005/04/15 07:04(1年以上前)

今から買うならS3 Proも検討してみて下さい。

S2 Proは、電源がカメラ部とデジタル部と2系統あり、
デジタル部の電池が少なくなってくるとシャッターは切れるがデータが書き込めない現象が出る事があります。
また、カメラ部の電池は、CR123Aと言う使い捨て電池しか使えないため、若干もったいないです。

S3 Proは、電池の持ちは今イチですが、電源が1つになっていて扱いやすいです。
また、色々と改良されています。

書込番号:4166435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/15 17:30(1年以上前)

みなさま、ご丁寧なアドバイス、どうも有難うございます。
少しずつ勉強しながら、慣れていけると思います。

書込番号:4167172

ナイスクチコミ!0


no-na-meさん
クチコミ投稿数:99件 ★映画を見れば書くこともある★ 

2005/05/13 21:14(1年以上前)

表紙のリンクからいけるメーカーサイトで調べられますぅ

書込番号:4236911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2005/07/09 12:15(1年以上前)

このカメラってレンズを選ぶかもしれませんね。兄から譲りうけたカメラですけど、純正レンズで撮影していますが色合いが良く出ていると思います。悩んだ時には純正をお勧め致します。(値段は別として)本日、トキナーのAT-X124PRP DXが届く予定です。次はD2Xを購入予定?何時になるか??

書込番号:4269001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S2 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

FinePix S2 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング