『非Aiレンズの装着』のクチコミ掲示板

FinePix S2 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥310,000

タイプ:一眼レフ 画素数:1212万画素(総画素)/617万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:760g FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S2 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S2 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S2 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S2 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S2 Pro ボディのオークション

FinePix S2 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • FinePix S2 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S2 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S2 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S2 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S2 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S2 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S2 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S2 Pro ボディのオークション


「FinePix S2 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S2 Pro ボディを新規書き込みFinePix S2 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

非Aiレンズの装着

2008/11/25 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S2 Pro ボディ

今現在D40で非Aiレンズ使って撮っているのですが、知り合いが安価でD40を譲って欲しいといっているので検討しています。
もしS2Proでも非Aiのレンズが使用出来るのであれば譲ってもと考えているのですが、この機種でも使用する事は出来るのでしょうか?
他に持っているD700とD300は使用出来ないので…

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:8689617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/11/25 19:08(1年以上前)

なんとなくこじおさん
こんばんは。

FinePix S2 Pro のマウント廻りは詳しくは無いのですが、最小絞り設定警告レバーと、露出計連動レバーが干渉する可能性はございませんか?
やはり、D40での使用が安全だと思います。

私なら、譲りません!

書込番号:8690038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件

2008/11/25 19:46(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、こんばんは。。
いつもありがとうございます<(_ _)>

やっぱりですよね〜。。D40迷ってるんです^^;
譲ってくれって言ってる人は町の写真屋さんなんですが、経営が酷くてNewボディ買うのも厳しいらしいので…
その人は当方以上に非Ai所有してるのでどうしても使いたいみたいです^^;
やはりレンタルという方向で検討しなおします^^;

D40はお散歩にもってこいですからね^^写りもいいし^^

書込番号:8690182

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/26 05:53(1年以上前)

『譲ってくれって言ってる人は町の写真屋さんなんですが、経営が酷くてNewボディ買うのも厳しいらしいので…』って。
そりゃ重症ですねー。
D40買えない写真屋って『薔薇のない花屋』並みにスゴイです。

(海外居住のため、ドラマネタが古くて申し訳ございません)

書込番号:8692602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件

2008/12/01 19:47(1年以上前)

kawase302さん、こんばんわ
遅レス申し訳ありません<(_ _)>

当方地区はもう殆どの町の小さなラボはみんな辞めてしまっています;;
そこも葬祭の写真とペットの写真、以前現像機置いてあった場所を改装してクリーニングの代理店もやっています。

かなり状況は酷いようで、1日そこで過ごす事あるのですが、売り上げが写真に関したら数百円って日も多々あります;;

D40は必要な時にレンタルという形で話がつきました。もし、D40が廃版になる時は購入する予定なので、その時は譲るつもりです^^

ってか3年前にS2Pro以下当時のニコンの最新レンズと店内の販売用カメラが盗難にあったのが今に響いてるようです;;

書込番号:8718774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2008/12/01 19:48(1年以上前)

顔が笑顔になってる(汗)

書込番号:8718775

ナイスクチコミ!1


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/01 21:50(1年以上前)

マウントに関しては以下が参考になると思います。

http://kintarou.skr.jp/sanpo/F-MountDetails.htm#Term_Min_S_W

書込番号:8719471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S2 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S2 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

FinePix S2 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング