『S5700海外情報…でも』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5200の価格比較
  • FinePix S5200の中古価格比較
  • FinePix S5200の買取価格
  • FinePix S5200のスペック・仕様
  • FinePix S5200のレビュー
  • FinePix S5200のクチコミ
  • FinePix S5200の画像・動画
  • FinePix S5200のピックアップリスト
  • FinePix S5200のオークション

FinePix S5200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 3日

  • FinePix S5200の価格比較
  • FinePix S5200の中古価格比較
  • FinePix S5200の買取価格
  • FinePix S5200のスペック・仕様
  • FinePix S5200のレビュー
  • FinePix S5200のクチコミ
  • FinePix S5200の画像・動画
  • FinePix S5200のピックアップリスト
  • FinePix S5200のオークション

『S5700海外情報…でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5200」のクチコミ掲示板に
FinePix S5200を新規書き込みFinePix S5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

S5700海外情報…でも

2007/02/22 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S5200

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0702/07022210fujis5700.asp

後継機がやっと出ると思ったら、普通のCCDの様です。
オリンパスさえ手振れ補正付けたのに、なにか複雑…(^^;

書込番号:6033400

ナイスクチコミ!1


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/02/23 17:37(1年以上前)

デジカメWatchの記事です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/02/23/5659.html

書込番号:6038003

ナイスクチコミ!1


Kazu-hiroさん
クチコミ投稿数:73件

2007/02/23 18:48(1年以上前)

確かにハニカムCCDでは無く、顔認識機能も省かれてますね。

書込番号:6038186

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/02/23 18:55(1年以上前)

ねねここさん

>オリンパスさえ手振れ補正付けたのに、なにか複雑…(^^;

ここまで頑なだと、
絶対つけない!という石のポリシーを感じますね。

今の世の中なら、手振れ補正関連の
技術はそれなりの値段で買えそうですもんね。

書込番号:6038208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/02/23 19:45(1年以上前)

>石のポリシー

開発が難航しているだけのような気もします。
はっきり言ってF31あたりだと、富士の高感度画質があれば手振れ補正の必要性をあんまり感じさせませんけど、望遠、超望遠域にはあった方が絶対いいのは分かってるはずですから。

書込番号:6038346

ナイスクチコミ!2


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/02/23 21:56(1年以上前)

 価格が米国で249.95ドルというと、3万円くらいですね。日本での実売価格は、ものすごい低価格になりそうです(発売数ヵ月後には1万円台で売るのかな?)。

 一眼レフ機が激安価格に突入しているので、それを上回る価格破壊ということでしょうか(笑)。

書込番号:6038978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/02/24 04:39(1年以上前)

手ぶれ補正などの技術進歩が、ここまでないと、
リストラで開発者がいないのかとも思えます。
この価格破壊も、店じまいでなければ良いのですが…。
今年こそ、客の期待に応えて欲しい。

書込番号:6040373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/24 08:55(1年以上前)

電子式ですけど、手振れ補正機能を持たせるようですよ。
http://www.fujifilm.com/products/digital/lineup/s5700/
画素数アップと相俟って、補正機能ON時もS5200と同程度の画質が得られるならいいんですが…

書込番号:6040676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/24 10:08(1年以上前)

あっと、手ブレ補正は動画だけだったみたいです。失礼しました

書込番号:6040889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/04/06 18:35(1年以上前)

S5700発売になってたんですね?
ジャパネットたかたを見て知りました。
でもメーカーのページには載って無い様な…

書込番号:6203088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このころのフジはやっぱいい色だすね♪ 7 2017/09/20 13:46:18
S5700海外情報…でも 9 2007/04/06 18:35:48
価格コムさん、ありがとう 2 2007/02/12 14:28:33
AFについて 4 2007/01/23 0:38:57
ファインダーと液晶画面の解像度 5 2006/11/06 22:34:00
運動会撮影について 1 2006/10/10 1:33:42
背景のぼかしについて 7 2006/10/02 14:00:43
ISO感度はどの位で? 3 2006/09/30 0:47:32
S5200買いました! 10 2006/09/23 1:04:21
どんどん安くなっていく… 11 2006/09/13 11:48:20

「富士フイルム > FinePix S5200」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S5200
富士フイルム

FinePix S5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 3日

FinePix S5200をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング