『購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2007/07/02 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 わんどさん
クチコミ投稿数:93件

購入といっても在庫切れで、今週の水曜に受け取りです。
価格は普通かな、19,800円で5年保証付き。
他店対抗価格と記入も有り、私的にはめずらしく値切り
交渉は一切せず。たまにはいいかと。
最初、この掲示板を参考にS6000fdを買おうと考えていた
のですが、余りにも巨大で普段持ち歩くにはかなり厳し
そうだったのでやめました。
ズームには魅力が有り大変欲しいけれど、う〜ん・・・
あの巨大を買うならお金はないけど、いつか一眼デジを
とその場で考えを変えてしまいました。

でも、S6000fdが激安であったら購入するかもですね。

購入の選択にはCANONも入っていたのですが、暗いところ
に弱そう(ブレ?)なコメントが多かったためスルー。
F710所有者なので他のメーカーとも思ったのですが、暗い
ところでの撮影は楽なほうが良いので。。。
富士の戦略に見事にはまってしまったのか!?

まぁいいっか。

書込番号:6494747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/02 22:48(1年以上前)

>富士の戦略に見事にはまってしまったのか!?

FUJIの戦略じゃなく、此処の掲示板の戦略(?)では。

書込番号:6494971

ナイスクチコミ!2


<(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/07/02 23:02(1年以上前)

S6000fdは29,800円で買えたりしますから、これは激安じゃないでしょうか。
F31fdは持ち歩きには便利ですが、S6000fdと比べるとズームの倍率とかで撮影に制約が出てきます。
マニュアル撮影もF31fdと違って色々設定できます。

思い切って両方買ってしまうと、この夏が凄く楽しい想い出の夏になるかもしれません。
今ならまだ間に合います(笑)

書込番号:6495052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/02 23:03(1年以上前)

高感度ローノイズは、フィルム時代からの課題ですね。

CCD=フィルムとすれば、真面目な製品と思います。

お買いに成った価格は現在の底値と思います。良かったですね。

書込番号:6495055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/02 23:32(1年以上前)

>此処の掲示板の戦略(?)では。

この掲示板の煽りだと思います。

今晩帰宅途中にヤマダに寄ってきましたが有りませんでした。
昨日キタムラにも有りませんでした。

ホントに見かけなくなったと実感してます。

欲しい人は「見たら買え!」ですね♪

書込番号:6495232

ナイスクチコミ!3


スレ主 わんどさん
クチコミ投稿数:93件

2007/07/03 22:30(1年以上前)

皆様、亀レスで申し訳ないです。
確かに、この掲示板に影響されているのもあります。
また、F710の影響が大きいかも知れません。
デジカメ相当古いものを含め4台しかない(!?)、ってまだ
3台ですが、パナDMC-FX1を何も知らずで購入・・・失敗。
屋内に強いカメラということで、この掲示板で聞いてみたら
F710、その意見で購入し、見事満足という結果です。

F710というよりも、私の腕が悪いのですが、撮っていても失
敗の少ないカメラであるのは間違いない。
さらに性能がアップしたFinePix F31fdなら、もっと楽に使え
るかなぁという考えです。
私にとっては、いかに手軽に撮れるかが課題で、確かに機能
が必要になって四苦八苦しておりますが。。。
CANONも捨てがたかったのです。
でも、レビューでよさげな意見が少なかったこと。
あとの決め手はデザインでしょうか。
正面は凄い良いのですが、上部の緑Ledだったかな、あれが
凄いダサイ。私の感覚ですが。

FinePix S6000fdはやっぱり今はPASSで、E510W狙いで頑張っ
てみようと思います。
少なくとも購入するときは、数モデル変わっている可能性は
有ります。

書込番号:6498030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング