『どうしよかなぁ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『どうしよかなぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

どうしよかなぁ・・・

2007/12/12 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:93件

F40もなんか評価いいみたいですし、買おうかなぁ・・・
でも2000ISあるしなぁ・・・
買っても無駄にならないならいいんだけどなぁ・・・
店で在庫限り(¥24000)ってなってたしなぁ・・・

書込番号:7106060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/12 21:24(1年以上前)

>でも2000ISあるしなぁ・・・

買わなくていい、バッグでも買いな。

書込番号:7106113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/12/12 21:44(1年以上前)

二代目ですか・・・・。
確かに、F40fdは、とてもいい機種ですけど、二台あっても、必要かって事も考えて買うか考えた方がいいと思います。
けど、F40fdは、お勧めですよ!

書込番号:7106218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/12 21:47(1年以上前)

欲しければ逝って楽になるのも良いかも知れませんね。

書込番号:7106239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/12 22:03(1年以上前)

それくらいのお金があったら双眼鏡を買うのもオモシロイですよ^^ 

書込番号:7106340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/12 22:45(1年以上前)

手ブレ補正の2000iS。
高感度画質のF40fd。
住み分けは可能です。
買うベキです。

書込番号:7106577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 21:18(1年以上前)

今晩は〜スレ主様は購入されたのかな??

2000ISとF40fd両方を欲しくなる気持ち、解ります。
私はF40を今日買ってきましたがいーですよ、かなりイケます!
富士のデジカメを一台は持っておきい気持ちに負けてよかったです(笑)
ただ、個性的ですから慎重に検討された方がよいかも知れません。

これまでF11、S6000、S9000、S9100を使用した経過ありますが、
個人的に気になる点は、写真全体が青っぽく写る傾向が少し出る場合ある事です。
三桁シリーズにこの傾向が強く、F11は余り見られませんでした。
画像の感じは好みですが、手ブレ装置なしでOKかどうかではないでしょうか。
xDカードに特化せず、値段も落ちてて、画質もよく、、
悪い買い物ではないと思います。

書込番号:7110346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/12/13 21:38(1年以上前)

<ぼくちゃん.さん
2000ISあれば十分だろ!ってことですか?

<パルsimizuさん
 <必要かって事も考えて買うか考えた方がいいと思います。
  ですよねぇ・・・ 悩みます

<乱ちゃん(男です)さん
 確かにそうですね。はたして使いこなせるか!

<松下ルミ子さん
 なぜ双眼鏡ですか?

<花とオジさん
 どんな使い分けあるでしょうか?

<かばきちさん
 2000ISはすでに持っているんですよ。他店でF40を見つけまして。

書込番号:7110477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/12/13 23:21(1年以上前)

どうもです。

>2000ISはすでに持っているんですよ。他店でF40を見つけまして。
ええ、理解しています・・
2000ISは新型ながら銘機そのものと思ってます(半分あこがれてます〜)
その上でF40fdを購入検討されてるんですよね。
デザインを含めて2000ISが余りにもいいと思っていまので、
機能・性能面で追加する意味は低いと考えますが、
一台もつ意義(魅力)がF40には高くあるかも知れませんよね。
個性がありますので・・

書込番号:7111132

ナイスクチコミ!0


chan-ayuさん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/15 23:39(1年以上前)

早く心を決めないと…。F40fdは入手困難になりつつあります。室内撮影の出来にこだわってみたければ、F40fdを買うことをお薦めします。
後で、持て余すようだったら、どちらかを売ってしまえばいいのでは?どちらも人気機種なので、ただ同然の買い取りってことはないと思うよ。

書込番号:7119432

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2007/12/16 13:13(1年以上前)

うなうなぼんさん、こんにちは。

私はキャノンは1台、fujiはF10〜F31FD、S6000などを使ってきましたが、
オートで撮るならキャノンの方が綺麗に撮れると思いました。
比較しての話しですが。

ただ、これはだからキャノンの方がいいという話しでもないと思います。
fujiが個性的だとは私も思いますが、これはオートで撮るよりマニュアル
モードで撮ったり、色の設定などもクロームで撮るなど、自分なりにいろ
いろ工夫すると、驚くほど良い写真というか、自分が気に入った写真になる
確率が高いということだと思っています。

コンデジの中では比較的パソコン上での修正に有利な大型のCCDやハニカ
ムという構造をもったCCDを使っているせいでしょうね。
他メーカーのカメラより取り込む被写体の情報量が多くなるためだと思います。
高感度に強いというのもそのせいですし。

まあ、この路線はfujiの場合は終わるようで残念ですが。

ところで、2000ISをもっていらっしゃるなら、F40を購入してみても、画質の
点でがっかりするかも知れませんよ。
サンプルなどを見る限り、2000ISの画質はかなり高いと思います。
私も欲しい機種ですけど、いろいろ自分で設定して楽しむにはパワーショット
シリーズの方が好きです。
ただ、あれは広角がないんですよね。それが残念で。

ちょっと脱線しましたが、2000ISをもっているなら、もっと特徴のある機種
たとえば、広角とか超望遠とかの機種の方が機能のダブりが少ないと思うの
ですが。

そういう私も機能が被るコンデジをたくさん持っていますので、人のことは
言えませんね。

書込番号:7121448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング