『どんなのにしよう??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『どんなのにしよう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

どんなのにしよう??

2007/09/12 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:795件

今どんなカメラにしようか迷っているものですけれども、
IXY910や、IXY810は、810万画素で、CCDは、1/2.5ですけれど、
FinePix F40fdは、800万画素で、CCDは、1/1、6ですよね〜、
で、質問は、CCDはFinePix F40fdの方が大きいけれど、IXY910や、IXY810は、小さいじゃないですよね〜。で、IXY910や、IXY810はノイズは、高くないんですか?見た感じFinePix F40fdの方がよさそうなんですけど・・。
わかりにくい質問ですが、どうぞよろしくお願いします

書込番号:6747287

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度3

2007/09/12 21:00(1年以上前)

パルsimizuさんこんばんは

IXY910や、IXY810は使用したことがないので断言はできませんが、パルsimizuさんの言われる通り画素数が同じでCCDのサイズが大きい事と、F40fdはCCDハニカムという受光率が高いCCDを使用しているのでF40fdのほうがノイズが少ないと思います。

書込番号:6747633

ナイスクチコミ!1


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/09/12 21:08(1年以上前)

現在売られているどのデジカメを選んでも、カメラ任せでそこそこキレイに写りますよ。

人物を撮るのか風景を撮るのか、屋外で撮るのか室内なのか、使用頻度はどのくらいなのか、薄さや重さデザインへのこだわりがあるのか、etc.
また、写真の鑑賞法はA3プリントなのかL判プリントなのかWeb素材なのか、、、

を書いていただかないと、お答えしようがありません、、、。

デジカメを持ち歩くこと撮ること共有することに慣れていないのであれば、コンパクトで軽く身近に使えるものを選ばれると良いと思います。(デザインを含めて)
デジカメの先輩と同じメーカを選ぶと、何かあったときにすぐに質問できて、気持ちが楽かも、、、?

ハンドルが替わると思います。>all

書込番号:6747667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/12 22:09(1年以上前)

すいません。主に、人物と、景色で、だいたいいつも、はがきサイズなのですが、景色などを撮って部屋に大きく飾りたい(=A4〜A3位できれいなのがいいかな〜)な〜と思います。

書込番号:6747945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/09/12 22:38(1年以上前)

キヤノンのA530にフジのS5000を、お持ちだとか……
一眼いったらいかがですか?
というか………ご自分で判断できると思いますけど
(^^;;
コンデジに拘るならキヤノンG9やA650、フジS6000
あとはリコーGX100とか……
ニコンからもP5100(でしたっけ?)という魅力的な……
…………………
全部私が欲しい機種だ
(°∇°;)

書込番号:6748133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/12 23:01(1年以上前)

F50fdのスレなのにF40fdの質問ですか。

わかりにくい質問かも知れません。

ノイズはF40fdの方が少ないでしようね。これが決め手なら之が宜しいかと思います。

書込番号:6748257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/09/13 18:11(1年以上前)

ヤッパリ、一眼がいいですかねー。色々考えてるんですけど、荷物になったり、値段が高かったりするので、コンパクトのいいのにしようかなと考えています。G9も考えたんですけど、G9を買うんだったら、一眼を買いたいなー。まあ、色々考えている途中です。
メーカーは、キャノンか富士がいいかな!
お願いします。

書込番号:6750542

ナイスクチコミ!0


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/09/13 21:23(1年以上前)

>キヤノンのA530にフジのS5000を、お持ちだとか……

スナップ用と言うことなら薄型機を買いましても良いかもしれません。一眼は、、、どうなんだろう、S5000とかぶりますよね、、、、。

とりあえず、いまお持ちの機種でそれぞれ もう1万枚づつ撮るまで、撮影することに集中されてはどうでしょう。

「ノイズ」よりも「笑顔」や「しぐさ」の方が重要ですし、「買い換える」より「撮影の為の時間を作る」方がイイ写真が撮れそうです。

書込番号:6751173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/14 18:20(1年以上前)

うーん・・・。やっぱりけっこう、最近の機能(色々,面白そうな)が付いたカメラも欲しいなーっと、思いまして、ポケットに、スッっとはいるのが欲しかったから、考えています。
(ヤッパリ新しいのがいいな・・・。)

書込番号:6754105

ナイスクチコミ!0


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/09/14 22:10(1年以上前)

>ポケットに、スッっとはいるのが欲しかったから、考えています。

電源の入れ方やレンズの出るでないカラーバリエーション等々、、、ありますからねぇ。
レンズのでないタイプの方が、人物に与える圧迫が少ないので、自然な表情が得られやすいかなぁ。あとは、デザインとか機能とか、、。

悩んでいるいまが一番楽しんだと思いますよ!!使うのはパルsimizuさんですからね、量販店に出向いてじっくりいじるのが良いと思います。

書込番号:6754928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/09/15 07:59(1年以上前)

Polliniさん、ありがとうごさいます!
>悩んでいるいまが一番楽しんだと思いますよ!!
確かに!!悩むのって楽しいですね!!で、Z100fdも考えていたのですが、バッテリーのもちが、非常に悪いことに気が付きました(150枚)。なので、ヤッパリ、チョット大きくても、電池の持ちが良いのがいいなと思っているところです。いまは、このようなコンパクト以外にキャノンの、パワーショットシリーズも考えているところです(A650IS)。これは、かん電池が使えるってことが良いし、ズームも良いから、どっちにしようか迷っています。

書込番号:6756304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング