『期待してます。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『期待してます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

期待してます。。

2008/01/28 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:26件

かなり期待してますが、手振れ補正はついてないのでしょうか?

書込番号:7308903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/28 23:30(1年以上前)

今までフジは高感度特性をウリにしてきましたからね〜。。。

書込番号:7308912

ナイスクチコミ!1


P50_1.4さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 23:30(1年以上前)

ついてますよー

書込番号:7308916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/01/28 23:32(1年以上前)

手ぶれを全面に出してないのでショボいのかと思いました。

富士は、手ブレ良くないんですかね?

書込番号:7308932

ナイスクチコミ!0


doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 FinePix F100fdの満足度5

2008/01/28 23:40(1年以上前)

手振れ補正の有無はメーカーのページに書いてあるとおりです。
その性能については、F50fd のテストの結果では他社より劣るという評価もあります。

http://www.dpreview.com/reviews/fujifilmf50fd/page17.asp より
"Image stabilization not as efficient as other manufacturers' systems"

改善されているとよいですね。

書込番号:7309007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/28 23:44(1年以上前)

以前F50fdの板で聞いた話ですが、手ブレ補正の性能は机上で計算して成熟させられるものではなく、実際に販売してからのフィードバックが重要らしいです。何故かは分かりませんが。
なので一世代目であるF50fdの手ブレ補正は、以前から搭載されている他社のものと比べたらダメだったみたいです。
F100fdで劇的に良くなっているかは分かりませんが、F50fdからの進歩という面で見ればハードルは低いですよ。他社に追いつくくらいだと良いですね。

書込番号:7309045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2008/01/29 00:32(1年以上前)

今回もCCDシフト方式となっていますし・・・
手振れは補正は強力ではないかも!?

ただF30 F31fdには手振れ補正はついていないのに人気がありました
手振れ補正より高感度時の画質を多くの方が求めていると思います
両方強ければ最高なのですが・・・

書込番号:7309357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2008/01/29 00:37(1年以上前)

キヤノンが好きで、910ISか、20ISを購入しようと思っていたのですが、F100fdを見て、私の欲しい機能などが揃っていたので、こっちを購入しようと思っています。。

ただ、値段が若干高いですね。。

仕方ありません。。

書込番号:7309381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/01/29 17:59(1年以上前)

僕も欲しい人の一人です。
しかし、今の値段がG9とほぼ同じだと考えると、まだ買えないですね。
最低でも、35000円以下まで・・・・。

書込番号:7311996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/01/29 18:03(1年以上前)

本当に高いですよね。

35000円前後にならないと手が出ませんねヌ

書込番号:7312004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/02 11:41(1年以上前)

残念ですが、G9>F100fd という認識があるから、G9 より安くないと買わないということなのでしょう。
私は基本的に 1/1.8inch 以上の CCD というのが購入条件ですが、G9 はさほど触手が動きません。逆に言えば、F100fd のラチの広さと画質のバランスが本物であれば、G9 より高くても買います。

書込番号:7329670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング