『デジカメ選びで迷ってます。アドバイスお願い致します!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『デジカメ選びで迷ってます。アドバイスお願い致します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:26件

こんにちは!

現在持っているカメラはキャノンのEOS Kiss 5 というフィルムの
一眼レフです。この度気軽に持ち運びの出来る、コンパクトデジカメの購入を
考えているのですが、決めきれないので、アドバイス宜しくお願いいたします。

カメラ屋さんで、相談したところ、プリントの美しさなら、FUJIFIKM  FINEPIX F100
を進められました。軽いのがいいのなら、パナソニック LUMIX DMC-FX37
あとは、IXY 920 IS もよさそうなことをおっしゃってました。

私は、主に、子供と、旅行した時など、風景+人物 を撮影したいと思ってます。
このクチコミを読ませていただいて、画質は FinePix F100fd がよさそうで
すごい惹かれるのですが、女性が携帯するのには少し重いかな〜と思ってます。
軽さを考えると、LUMIX DMC-FX37 かな、と思うのですが、プリントしたとき
がっかりでは、悲しいのです。
軽さと引き換えにしても、FinePix F100fd の画質を優先した方がよいでしょうか?

あと、素人なので、自分でいろいろ設定を変えるのは、出来そうにありません。
フルオート撮影ででも FinePix F100fd はうまくとれますか?
(またどのように設定を変えると、さらに明るく美しく撮れるのかも
 教えて頂ければ幸いです)

プリントの美しさが、やはり目に見えて違うのなら、重さは我慢できます。

一応私の希望するデジカメは、

1.プリントが暗くならず明るく美しく仕上がる。
2.素人なので、なるべくフルオートできれいにとれる。
3.ある程度軽い方がうれしい。

こんな感じです。一眼レフのフィルムカメラは、運動会などで使用するとして、
普段、主に使っていきたいのです。

お勧めのデジタル コンパクトカメラ を教えていただけないでしょうか?

長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。。。




書込番号:8639002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/14 16:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

パナFZ7

パナFZ8

キャノンA620

キャノンA570iS

フルオート撮影で・・・なら、キャノンがいいように思います。

ただし、どれにしてもある程度クセと言うかメーカーの思いが入っています。
F100fdは風景などが暗めに撮れると言う書き込みもありますし、パナは明るくてキレイと言う方も居られます。
暗めに撮るのは白飛びを抑制するためでしょうから、悪いとは言い切れません。
私はキャノン、パナ、ペンタ、リコーを使っていますが、それぞれ得手不得手があるようで、どれが1番とも言えません。

>またどのように設定を変えると、さらに明るく美しく撮れるのかも教えて頂ければ幸いです
これはその場の状況と、それをどんな感じに撮りたいかと言う撮影者の思いで変ってくるものなので、こうしておけば大丈夫と言うのはありません。
早く入手して、色んなものを撮って見てカメラのクセを把握し、その場その場の状況に応じて設定するしかありません。

例えばですが、
F100fdが室内の人物はオートで何の不満もないけど、風景が暗いと言う事でしたら風景を撮る時は露出補正を「+」にするとか・・・。
キャノンは室内外を問わず安定した発色で定評がありますが、私にとっては赤い花や濃い黄色などが質感が失われて撮れるように思っています。
で、そのような花を撮る場合は彩度を下げたり、露出補正を「−」したりします。

パナは全体的に明るく、乾いたような絵になる事が多いと思っています。
私は通常時は若干の「−」露出補正で撮る事が多いです。

フジ機は持っていませんので、紹介に良く使う写真を貼っておきます。

書込番号:8639180

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/14 16:25(1年以上前)

機種は違います(キヤノンG10、フジF100fd、パナFZ18)が昨日、風景を撮り比べてみました。
その時の画像を比べて見たら若干F100fdが他の機種に比べて明るめに写ってるように感じます。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-522.html

室内でストロボを使用しての撮影に使用するなら間違いなくF100fdが一歩リードしてると思います。

夕焼けなどはキヤノンがオレンジが強めで自分的には好みの色に撮れます。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-518.html

最後になりましたが
1.プリント前にご自身で補正するかお店でプリントする時に補正してもらえば良いと思います。
2.フルオートでの撮影なら920ISかFX37が簡単だと思います。

書込番号:8639231

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/14 17:06(1年以上前)

>女性が携帯するのには少し重いかな〜と思ってます。

EOS kiss 5に比べれば、どれも十分軽いと思いますが・・・。

書込番号:8639333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/14 17:52(1年以上前)

F100fdはマニュアルができないことが大きな欠点なので、フルオートなら問題ないでしょう。画質は他社のコンデジよりも自分はとても良いと思いますし、特にF100fdよりもさらに軽い(CCDの小さい)デジカメと比べるならかなり差があると感じています。
確かにメーカーによる味付けの違いはあるので、念のためいろんなサンプル画像を見ることもおすすめしますが、いまコンデジを買うのだったらF100fdの大きさでこの画質はすごいと思います(値段もすごい安い!)。

プリントに関しては、画像の元データも重要ですが、プリント技術も同じくらい大切です。個人的にはネットプリントのちゃんとしたお店で1枚1枚手補正してもらうのが、価格面でも品質面でも良いと思います。
詳しくはネットプリントの掲示板で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1200/

書込番号:8639486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/11/14 18:37(1年以上前)

ゆうそうママ♪さん、画質がいいか悪いかを決めるのは他人じゃありません。あなた自身です。
正確に言うと、良い悪いではなく好き嫌いの問題です。それだけ画質の優劣が付き辛いほどにどのメーカーの製品も成熟しているとも言えます。

3機種の作例をたくさん見て、好きなものを選べばよいでしょう。
いくつかプリントしてみるのも良いと思います。
ご自身で判断が出来ないのならそれまでの事。他人に聞いても意味がありません。だって自分で見てもわからないんだから。その時は一番価格が安いものを買うのが良いんじゃないでしょうか。

書込番号:8639636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 22:18(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます!!

確かに、画質は自分の好みですよね。。。
でも皆さんのご意見も大変参考になりました。

やはり、CCDの大きい F100fd はすごく気になります。

私は、主に、プリントして楽しみたいので、明日、いつもプリントに出す
カメラ専門店に行って、サンプル撮影させてもらって(やらせてもらえたら
ですが・・・(^^ゞ)プリントしてみて、自分の目で判断しようと思います。

補正の仕方も大変参考になりました!
これから、デジカメの勉強もして行きたいと思います。

皆様、デジカメ初心者の私に、お付き合い下さり、本当にありがとう
ございました!!




書込番号:8640645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 09:15(1年以上前)

F100はフルオートで綺麗に撮れませんよ。
F100の最大のセールスポイントは、値段が安いこと。

書込番号:8642378

ナイスクチコミ!0


gsg9dgseさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 11:10(1年以上前)

現時点では、フジのコンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデルだと思うんですけど、それを2万円ちょっとで買えるというのはお買い得と思います。

最近、使い込んでみて写り方のクセもなんとなくわかってきました。気に入らないクセもありますが、うちのかみさんは気にならない、と断言しているので、なんと言ったらよいでしょうか、写真にあまりこだわりのない方には、フルオートだけで結構いけちゃいます(たぶん)。

いっぱい撮りはじめて気がついたこと。案外、電池の容量が小さいみたい。現在、予備バッテリーを物色中。

書込番号:8642774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 14:55(1年以上前)

先ほど、試し撮させてもらい、プリントもしてきました。

室内で、逆光と、普通の室内の2パターンで娘を撮影してみました。
はじめに、オートで、撮影してみました。

IXY920IXは、全体的に暗いプリントになりました。逆光では、顔が分からないくらい。
画面ではすごくきれいなのに、プリントとの差があるように感じました。
人物モードにしたら、良かったのでしょうか?

FX37は、逆光でもしっかり顔が明るく写り、きれいでした。
全体的に明るめのプリントですね。

薦められて、F60も撮ってみました。自動で人物モードに変わり、逆行でも
肌の質感までとてもきれいに撮れました。

F100は、はじめオートで撮ってみました。逆光でも、そんなに暗すぎず、
まずまずの写りですが、FX37や、F60に比べると暗い印象です。
その次に、人物モードに設定してから、撮ってみたら、肌色とか
とてもきれいで、とても気に入りました。

手軽にすぐきれいに取れるのはF60かな?という印象です。
F100でも、モードを設定して撮影すれば、初心者の私にもきれいに
撮れるでしょうか?
F60は広角ではないし、ズームが3倍しかないので、そこを
どう考えるかですね・・・

そこそこきれいに明るく取れて、広角レンズで、5倍ズームのFX37に
するというのもありかなと思いました。

人物中心なので、肌色がきれいな(自分好み)フジのカメラにはすごく魅力を感じます。
F100でも、モードを設定して撮影さえすれば、初心者の私にもきれいに
撮れるでしょうか?(それくらいの設定変更なら私にもできると思います)

書込番号:8643543

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/15 17:24(1年以上前)

>人物中心なので、・・・

人物中心であれば広角はむしろ不便に感じるときがあるかもしれませんね。
横に広がった集合写真を狭いところで撮るときには広角有利かもしれませんが、子供や数人の人物でしたら35mmスタートのレンズはむしろ使いやすいと思います。

風景や街中スナップには28mmが必要なときも多いですので広角が使えるカメラがよいかと思います。

書込番号:8644091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 19:02(1年以上前)

風景だけを撮ることはまれですね。。。(^_^.)
だいたい旅行に行っても、中心に人物(子供二人がメインで、だいたい家族4人
から、6人くらい)で、後ろに風景を入れて撮ります。
集合写真も撮ることは少ないです。

広角にしたら、端がゆがんでしまうというデメリットもあるということですよね。
最近、広角がよく売れてるみたいなので、広角の方がよいのだと思っていました。
何を中心に撮るかが重要なのですね。

主人も、私も、一眼レフの時も、オートのみので写真を撮ってきて、きれいに
撮れてきてたので、簡単できれいに撮影できるカメラが合っているのかも
しれません。

フジのF60も視野に入れ、また、もうちょっと、実物を触って決めたいと思います!
アドバイス、ありがとうございました!!





書込番号:8644512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/15 22:49(1年以上前)

フジフィルムの肌色は絶妙ですよね。僕も好きです。
でもF60fdはあまりおすすめしません。一番発売時期が新しいので薦められたのでしょうが、中身のCCDと画像処理エンジンは、それぞれF100fdよりも一世代前のもので、主に高感度でF100fdに劣ります。
明るい室内なら良いのですが、暗めの室内でフラッシュ無しで撮影する場合などは、F100fdのほうがかなり有利です。

広角に関しては、たしかに35mmのレンズよりも無理をしているので歪みが気になるかもしれませんが、狭い室内ではむしろ有利とされています。ただある程度人物との距離がある時に、自らの足で寄るか、ズームをしないといけないというのが不便かもしれませんね。
個人的には35mmのほうが人間の目で見た視野に近い気がするのでしっくりくるのですが、もろもろの性能も考えるとやっぱりF100fdかな…と思いました。

いや、べつにしつこく薦めている訳ではないので、適当に参考にしてください。自分に合った機種が見つかると良いですね。

書込番号:8645839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/15 23:14(1年以上前)

先ほど、主人に試し撮りの写真を見せたら、F100がいいのでは?
ということになったところです。中身のCCDと画像処理エンジンが、
F100fdよりも一世代前のもなんて知りませんでした・・・
貴重なご意見ありがとうございました!
さらに、F100に傾きました。モードは自分で変えればいいことですし。。。
来週購入予定です。

試し撮りは、室内のみなのですが、外での撮影では、暗くなりがち、のような
書き込みがあったのですが、お勧めの調整の仕方などありましたら(初心者
なので、出来れば簡単な)よろしければ教えて下さい。

書込番号:8645985

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/15 23:26(1年以上前)

自分が思っているより画像が暗いと感じるならMモードで露出補正を+1位に設定してみて撮影後微調整してみてください。
自分は基本設定を+1に設定しています。

書込番号:8646072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/16 01:17(1年以上前)

当機種
当機種

有馬温泉 金の湯

有馬温泉 銀の湯

露出補正を用いて撮影した例です。よかったら、参考にしてみて下さい。

書込番号:8646652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/11/16 01:23(1年以上前)

F60fdはマニュアルとか絞り優先とかを使いたい人向けだと思います(^^;
いちおうF100fdを「最高峰」としているので、そのままさらにマニュアルが出来るやつを出したくはなかったので、最新のCCDとソフトが搭載されなかったのかもしれません…。

露出補正をプラスにしておくのは賛成です(人物以外の時は1/3か2/3でも良いかも?)。ただどのシーンでも同じように暗くなる訳ではないと思うので、撮影後に再生して(自分にとって)適性な明るさかどうか確認するのをお忘れなく。状況に合わせて露出補正を操れると、かなり満足できるんじゃないかと思います。

あと感度の上限をISO800までに設定する方が多いようですよ。ISO1600だとさすがにノイズが多くなったり、だんだん色がおかしくなってくるので、どうしても暗くて必要な時にだけISO1600以上を使うようにすると良いと思います。
もちろん画質に厳しく上限をISO400までにする方も居るので、ゆうそうママ♪さんがどれくらいまでのノイズなら我慢できるか、買ったら試すと良いですよ。

書込番号:8646683

ナイスクチコミ!1


tigsmoさん
クチコミ投稿数:17件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/16 06:31(1年以上前)

6年振りのコンデジ購入で始めはFujiF100とCanonIXY920とPanaFX37で数ヶ月、迷いに迷い(迷ったおかげで価格も下がりラッキーでした)結局、F100fdに決定!画質の段階でF37は脱落。(キャノンもボディーにひかれ買ってしまいましたが満足いかず娘に譲りました)

IXY920isは私にとってはボタンも小さく、操作方法もF100fdに比べると難しく感じました。プリントの色もキャノンは軽く(悪く言えば“安物”っぽく)フジの落着いた、どっしりと高級感がある色彩が好きになりました。キャノンのフラッシュ使用時に顔が白くなってしまうのも特有です。

でもフジF100fdではそんな事も無く、撮影時も暗いとかの意見が多いようですが、ド素人の私でさえ、ここ数ヶ月この価格.comのスレで研究させていただき、コツがつかめ操作も撮影もバッチリ!です。プリント仕上がりも大満足です。

今は娘がF100fdを欲しがっているほどです。

書込番号:8647173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/16 06:50(1年以上前)

すべて カメラ任せで 自分の思うように撮れるカメラが 
 ありましたら105万円出してもいいです。

人それぞれの撮り方があります 同じ人でも
その時々で表現を変えたいと思ったりします
 それをカメラが察知できたらチョーすごーーーい。

 ほかの機種はよくわかりませんが 暗く撮れる (実は色がしっかり出ている)
 プラス補正1/3 2/3程度をしっぱなしにしておけばいいかもしれません
 
 実は 自分も パナソニック機と比較した結果 肌の色 フイルムメーカーの色再現
 ノウハウ (よくわかりませんが)によることが多かったです。

どんなカメラもコツがあります

 プリントで楽しむこともいいのですが 外付けのHDDにアルバムとして
 整理しておき 画面で見たほうが キレイだと思います。

 お子さんの独立や 結婚のときぷれぜんとしましよう。
 ペーパーもいいところありますが ペーパーアルバムより場所をとらなくて
 便利です 
 バックアップ云々かんぬんありますが。
 

乱文 失礼しました。


 

書込番号:8647194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/16 08:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます〜♪♪

露出補正の仕方とても参考になりました!
自分の感じ方で、調整していけばいいわけですね。
「プラス補正1/3 2/3程度をしっぱなしにしておけばいいかも」
のご意見、これも試してみようと思います。

皆様のアドバイスを頂き、ますますF100に決めて良かったと思いました!
私も、ここで勉強させていただいて、コツをつかんでいきたいと思います。
購入しましたら、アップさせていただきます!

ちなみに、皆様は、専用ケースをお使いでしょうか?
使い勝手などはどうですか?


書込番号:8647423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/16 10:17(1年以上前)

>外付けのHDDにアルバムとして
>整理しておき 画面で見たほうが キレイだと思います。

確かにそうですね、いちいちプリントしていたら、お金もかかりますし・・・
今までは、子供のアルバム、自分たちのアルバムを作っていましたが、
大変でした^^;

書き込み出来るCDにいれるくらいしか思いつかなかったのですが、
それだと、容量が少ないということなのですね・・・
それも勉強してみます。

最後に、後は色を何にするかですが、私は、黒が欲しいのですが、主人は
黒は嫌そうなことを言ってます。黒は傷つきやすいですか?

書込番号:8647706

ナイスクチコミ!0


tigsmoさん
クチコミ投稿数:17件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/16 11:50(1年以上前)

プリントは、ネットに画像をアップして必要な写真だけを注文プリントしています。スクラップブック用なので色々な大きさも注文できて便利です。(家で使用しているプリンターは、インクが高くて・・・)

友人の誕生日や結婚式の写真も4〜5枚プリントしてスクラップ写真を作り、デコレートしてからフレームに入れてプレゼントしました。写真の写りが良くて、とっても気に入られました。どこのカメラ???って聞かれましたよ〜。

書込番号:8648086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/16 17:20(1年以上前)

tigsmoさん

ネット注文されてるのですね!私の頭には、お店のフジカラープリント
しかありませんでした(^^ゞ 色々調べてみないといけないですね!
ちなみに、tigsmoさんは、どの色のF100を買われましたか?
決めた理由や、使用後の感想などお聞かせいただけたら、
大変うれしいです。(私は黒もかっこよくて、いいな〜と思うのですが、
主人を説得するいい理由はないかな〜と思ってます。シルバーもいいよ!
という意見も歓迎です。)

書込番号:8649229

ナイスクチコミ!0


tigsmoさん
クチコミ投稿数:17件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/18 09:45(1年以上前)

ゆうそうママ♪さん、

色は好みですね。私は以前に使用していたコンデジがシルバーで、皆が持っているのも(他社ですが)シルバーだったので今回は黒にしました。視覚錯覚でしょうね。同機種シルバーより小さく感じました。まだ使って間もないので無傷で、黒が色落ちしてくるかどうかは、わかりませんが、親指がかかる突起の部分があるので、まずそこから色落ちしてくるかもしれません。でもホールド感はいいですよ。いずれにしても高価な買物なので使っているうちに愛着が湧いてきますよ〜^^

書込番号:8656853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/18 09:55(1年以上前)

tigsmoさん

ありがとうございます♪♪
私も、やはり黒の方が締まって見えると思います。
黒を主人にプッシュして購入したいな〜と思います"^_^"
早く手にしたいです!!

書込番号:8656872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/20 16:57(1年以上前)

本日、F100fdの黒を購入しました!!
アドバイスを頂きました皆様、本当にありがとうございました!

ただいま、取り扱い説明書を熟読中です。
しっかり勉強して、いい写真を撮っていきたいと思います(^^♪
また、分からないことが出てきましたら宜しくお願いいたします!

書込番号:8666760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/20 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どんなカメラでも何らかの希望に添わない点はあると思いますが、逆から考えるとそのカメラでないと出来ない得意技も持っていると思います。
F100fdの長所を生かして、いい写真を撮って下さいね。

書込番号:8668402

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/20 23:15(1年以上前)

F100fdは安くていいカメラだと思います。いい写真が撮れましたら拝見させてください。それでは楽しいF100fdライフを。

書込番号:8668438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング