『まだまだ人気?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

まだまだ人気?

2010/07/16 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5
当機種

本日の午後、キタムラ中古ネットショップに
AB品19800とB品16800が出ましたが、
10分もしない間に無くなってしまいました。
まだまだ目をつけている人がいるんですね。驚きました。

中古価格が2万円をきってくると、
もう一台買っておこうかなんて誘惑が・・・(^^;)

書込番号:11633385

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/07/16 00:34(1年以上前)

日が変わっていたので本日⇒昨日(7/15)でした。

書込番号:11633526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 10:39(1年以上前)

当機種

サイズ制限にあわせるためトリミングしました。

OG BRITZ さん、おはようございます。人気があって売れたのならα-7 DIGITAL愛用者としてはうれしいですね。α700やα900にグラッとくることがありますが、植物・昆虫のマクロ撮影が主な用途なのでα-7 DIGITALの欠点が見つからずそのたびに思い直しています。

書込番号:11634563

ナイスクチコミ!2


スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/07/16 11:03(1年以上前)

クロマニョンさん、おはようございます。
私も新機種が気になるものの、α7Dで困っていることもなく、満足して使い続けています。
使っている機種の人気があると、なんだかうれしいですよね。

書込番号:11634611

ナイスクチコミ!0


OZMA WARSさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/16 12:40(1年以上前)

はじめまして、OZMA WARSと申します。
ご覧になったキタムラでの中古AB品、恐らく私がポチりました(^^;以前、sweetDを所有してましたが事情により手放してしまい、今はオリのE-1で遊んでいます。
α-7DとE-1は自分の中ではどこか(外観上)似通った部分があり、いつかは入手したいと思っていました。
またいろいろ教えて頂くこともあるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:11634861

ナイスクチコミ!1


スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/07/16 14:14(1年以上前)

OZMA WARSさん、はじめまして。
まさか、ポチッた方に出会えるとは驚きました。
付属品も全て揃ったAB品でしたので、とてもお買い得だったと思います。
ぜひα7Dを楽しんでくださいね(^^)

書込番号:11635157

ナイスクチコミ!1


OZMA WARSさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/16 18:51(1年以上前)

OG BRITZさん、ありがとうございます。
入手して、使用感などが掴め次第、また報告させてもらいます。
今は楽しみで久々にワクワクしています!

書込番号:11635919

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2010/07/17 10:04(1年以上前)

去年故障し いまさら直すのもと思い
放置していました
変わりにα700を買ったが 
やはりαー7Dに慣れていると
かなり違うように思った

最近 思案の挙句 修理し
生き返った
双方使っている やはり良いね

それと画素数が少なく PCの負担も軽い
通常趣味で使う写真として
画素数の影響は少ないと思う 

書込番号:11638662

ナイスクチコミ!3


スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/07/17 20:27(1年以上前)

rrirriさん、α700もお持ちとはうらやましい限りです。
私もα700が欲しいと思っていたのですが、
価格的に手が出せなかった+α7Dで困ってなかった
ということで、結局手を出していません(^^;)

A4までしかプリントしませんが、
私も画素数で不足を感じたことは無いです。

この秋に発売されると噂のα700後継機も気になっていますが、
α7Dの中古相場がここまで下がってくると、
壊れてもα7Dの中古に手を出しながら数年使っていくような気がしています(^^;)


書込番号:11640798

ナイスクチコミ!1


karizmaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 14:47(1年以上前)

はじめまして。

今日、キタムラカメラの店舗に行ったらAB美品のボディが16800円で
置いてあったので、そのまま買ってしまいました。

B並品の16800円(なぜか同じ値段)もありました。

これから楽しみです♪

書込番号:12048785

ナイスクチコミ!1


スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/10/13 03:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>karizmaさん
はじめまして。
ABランクで16800円はお得でしたね。
最近、α-7DIGITALは中古価格差が大きく、
2万円未満で安く出ていたり、2〜3万程度で出ていたりします。
α77発売後、α700の中古が増えて、
一気にα-7Dの中古価格が下がると勝手に睨んでいます。
まだ買い足すつもりなので・・・(^^;)

十分に楽しめるカメラですので、たくさん楽しんでください♪

書込番号:12052286

ナイスクチコミ!1


karizmaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/13 05:37(1年以上前)

OG BRITZさん>

はじめまして。

そうだったんですね。そうとも知らず、、、

店員さんに聞きましたが、まあ、この感じからして
ずいぶん使い込まれたという感じでもないので、
すぐに壊れるというようなことも無さそうです、、、と
言われました。

まあ、6ヶ月保証も付いてくるし、いいかなと思って
衝動買いしてしまいました。


もちろん、試写してみたら、価格とはかけ離れた満足感でした。笑

皆さん、熱いですね。コメントをいろいろ読ませて頂きました。
今はすぐ買い換えてしまうことが多いので、長く付き合えるものに
出会えて感動しています。今まで手にしていなかった自分が恥ずかしいです。

彼岸花が終わり、そろそろ九州ではコスモスが咲き始めてきました。
綺麗に撮れたらいいなと思っています。

書込番号:12052413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/13 16:50(1年以上前)

別機種

スレ主さん今日は。
ズーとミノルタのカメラを使っていた者です。
デジカメってどんな物かとしばらく我慢していましたがミノルタさんがなかなか出さないのでキヤノン機を購入。
やっとα7Dを出したがAPSCでがっかり!
お金がなかったのでしばらく我慢。
でもやっぱり購入しました。
とても使いやすくて良いカメラですね。
A4迄しかプリントしないので十分使えるカメラです。
でもフルサイズへの憧れはあきらめきれずα9D(?)をずーと待っていましたが、、、、あんなことになりました。
ソニー嫌いの自分がついに購入!
しかたないか?
でもα7D の操作性と発色は好きです。
まだまだ現役で使っています。
とても使いやすいカメラです。
α7Dユーザーの方々まだまだ頑張りましょう!

書込番号:12054174

ナイスクチコミ!2


A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件

2010/10/13 22:21(1年以上前)

同感です!

書込番号:12055719

ナイスクチコミ!2


スレ主 OG BRITZさん
クチコミ投稿数:72件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度5

2010/10/14 04:47(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございますm(_ _)m
まだまだα-7DIGITALを現役でお使いの方がおられて、とてもうれしく感じます。

>α7Dユーザーの方々まだまだ頑張りましょう!

私も同感です。頑張りましょう!

書込番号:12057076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング