『縦位置コントロールグリップ』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

縦位置コントロールグリップ

2006/02/01 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 riqueさん
クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
Minoltaの根強いファンです。
製品生産終了のアナウンスを聞き、周辺機器等を買い集めております。
α-7Dの縦位置コントロールグリップを東京・神奈川で購入できるお店をご存知の方、お知らせ願いませんでしょうか。
ビック・ヨドバシ・キタムラに問い合わせても無理とのことでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:4785366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/02/01 19:33(1年以上前)

のこ掲示板で聞かれて{**にある」と言う回答があっても、アッという間に売り切れでしょうね。私は知りませんけど。

書込番号:4785397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2006/02/01 19:35(1年以上前)

関西でも壊滅でした。
通販でPCサクセスだけが入手可能だったので先程購入しました。
50mmF1.7等のレンズも残り少ないようです。

書込番号:4785399

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2006/02/01 19:37(1年以上前)

三宝カメラはどうでしょう?
http://www.sanpou.ne.jp/
いつもはミノルタ製品がたくさんあるのですが

書込番号:4785405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/02/01 21:03(1年以上前)

ここで名前が出たら、その店はもう終わりじゃ。

書込番号:4785637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2006/02/01 22:30(1年以上前)

>三宝カメラはどうでしょう?
>いつもはミノルタ製品がたくさんあるのですが

三宝カメラはコニカミノルタ(旧ミノルタ)とは直接取引していません。
ですからα-9Ti・α-7Limited・そしてSSMレンズの新品は入荷出来ませんでした。
中古に関してはわかりませんが・・・・。

書込番号:4786009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件

2006/02/01 23:26(1年以上前)

>三宝カメラはどうでしょう?
>いつもはミノルタ製品がたくさんあるのですが

何を隠そう、そこに私が売ったミノルタ製品が含まれていました。悪しからずm(_ _)m

書込番号:4786262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/02/02 00:24(1年以上前)

現時点で、一応カートには入れられるようですよ。
http://nttxstore.jp/_II_MN11306639?LID=goocpt&FMID=goocpt
1分後は分かりませんが。

書込番号:4786489

ナイスクチコミ!0


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/02 01:04(1年以上前)

「取り寄せ」になっていますので多分無理かと…
しかし、「縦位置コントロールグリップ」なんかいるのですかね。
実は、α707si 、α7、EOS7、*istDにつけていますが
結構じゃまになります。特にミノ系は重いのでα707siなどははずしたままです。

書込番号:4786609

ナイスクチコミ!1


スレ主 riqueさん
クチコミ投稿数:20件

2006/02/02 06:10(1年以上前)

皆様有難うございました。
お蔭様で教えて頂きましたうちの1店で購入できそうです。

書込番号:4786846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件 α-7 DIGITAL ボディの満足度5

2006/02/02 09:28(1年以上前)

手に入ったんですか?いいなぁ〜。

まだどこか情報ないでしょうか?
かなり真剣に探しています。
定価(それ以上でも)でも欲しいくらいなのですが。。。

情報お持ちの方、良かったら教えて下さい〜。

書込番号:4787024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/02 11:12(1年以上前)

地図に出た。
但し、ログイン出来ない。

書込番号:4787182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/02/02 21:00(1年以上前)

ペンギンカメラさんには毎度お世話になっています。

書込番号:4788261

ナイスクチコミ!0


nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2006/02/04 01:31(1年以上前)

このスレッドを参照の皆さん、こん○○は。

この縦位置グリップ「VC-7D」ヤフオクでとんでもない状況となっていることを確認しました。
なっ、なんと、6万円以上の値段がついて落札がされておりました。
2/4(土)AM1:20現在、6セットの出品を確認しておりますが、それらもすでに5品が定価(\25,000)を上回っています。

沈静化をするのを待って購入すべきか...
それとも、大枚を叩くか...

今後、新品が市場に出てくることが期待薄なだけに悩ましいところです。

書込番号:4791605

ナイスクチコミ!0


スレ主 riqueさん
クチコミ投稿数:20件

2006/02/04 09:19(1年以上前)

お世話になります。
そもそも、VC-7Dの入手先情報提供をお願いしたのですが、スレッドが乱れてしまい残念です。
私が、鈴木カメラ(横浜)で入手できたことをご報告させて頂きますので、スレッドを閉じさせて頂くわけには行きませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
EOS-5Dの縦位置コントロールグリップよりも手の感触が好きです、単三リチウム電池で動くので安心、という購入後のご報告です。(私の好き嫌いですので聞き流してください)

書込番号:4792035

ナイスクチコミ!0


nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2006/02/05 20:23(1年以上前)

ご購入できて良かったですね。
私も探してますが、無理そうです。

オークションで眺めましたが、書いた通りで、正気の沙汰ではありません。(\35,000以上は当たり前の感じです。)

書込番号:4796434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/02/09 20:04(1年以上前)

ヤフオクで記録更新です!

ただ今73000円の入札がありました!!!

一桁評価の新規参入者が暴れています。

自分も一件入札してるんですが、買えないのかナァ・・・・。



書込番号:4807406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件

2006/02/09 20:45(1年以上前)

そこまで過熱するちっと・・・。

おととい三宝カメラで中古Aランク、個人的にはあまり関心がなく記憶が確かでないが、¥9千ちょっとで売ってたかな?
誰の手に渡ったかしりませんが、今頃ホクホクでしょう・・・。

書込番号:4807519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/02/09 20:57(1年以上前)

終了したオークションを見たら

91000円で落ちてました。

46000円で昼頃終了していたのが、安く思えて来ました。





書込番号:4807550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/09 21:44(1年以上前)

見ました。追っかけてましたから。
いつになったら落ち着くのでしょうか?
でも、一桁評価の人たちはあてになりませんよ。
勝手に金額を吊り上げてそのまま知らん振りなんてこともあるのでは。。。
恐ろしいですよね。

書込番号:4807740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/02/09 23:53(1年以上前)

http://www.fujiya-camera.co.jp/new_price.shtml#konicaminolta

銀塩版VC-7の方はフツーに売ってますじゃ。

つり上げるものいい加減にして欲しいが、ここまでつり上げられて買う方も買う方で金銭感覚狂っとる!

書込番号:4808256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/02/19 19:16(1年以上前)

やはり無いですね
先日ダメ元で近所のキタムラに
勇気を?出して聞いてみました
全国のキタムラ2店舗に1個づつ在庫?がある
至急確認を取ってもらうと
客注との事
しかしオークションで新品を何個も出品している方がいますが
まるでジェイコム株のようですね
こうなったら町の小さなカメラ屋さんを片っ端からあたってみるか
それと検索していると海外のサイトでショッピングのページに
VC−7Dがあるんですけど
英語はよく解らないし
もし買えれば今のオークションよりは安く買えそうなんですが
あちらでも買占めされてるのかな?

書込番号:4837975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件 α-7 DIGITAL ボディの満足度5

2006/02/20 16:28(1年以上前)

レンズはともかく、
デジタルカメラボディーとそのアクセサリーは
年数と共に市場に出てくると思いますよ。たぶん・・・。
手放す人も徐々に出てくるだろうし、このカメラを長く
愛用する人ならいつか必ず入手できると信じていましょう。

書込番号:4840685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/20 18:42(1年以上前)

海外のサイトで購入するには、代行輸入でできます。
ヤフオクに出品中の中にもそれらしき物があるようですね。
すでに商売化してます。今の落札金額なら手数料と送料を含めても、5台単位で輸入すれば十分利益が出ると思いますよ。
私も代行輸入業者に問い合わせましたが(個人使用のため)、
なんだかバカらしくなってきてやめました。

書込番号:4840982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング