『ジャンクでゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

ジャンクでゲット

2013/07/31 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件
当機種

ボディない手ぶれを試してみたいなと前々から考えていたのですが、
この機種をジャンクで発見。

付属品一切なし(中にはCFカード512MBが刺さってました)で1000円!
迷わず購入してROWAのバッテリーを注文(780円)。
レンズも210円のカビカビジャンクを綺麗に清掃。
充電器はこれからゆっくりと探すとして、ジャンクキットで試し撮り。

出来上がった絵を載せます。
発色が最高に綺麗で大変お気に入りな機種となりました。

書込番号:16422581

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/31 18:03(1年以上前)

こんにちは

それはいい出物を見つけられましたね。
画像ありがとうございます、逆光もぴたりと決まってますね、あの頃のコニミノは発色がいいですね。
充電器見つかると文句なしですね。

書込番号:16422621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/31 18:18(1年以上前)

ペンタックスのK10D、K20Dと同じバッテリーなので
むしろペンタックス製の充電器のほうが探しやすいかもしれないですよ♪

僕はαー7DIGITALを狙ってます(笑)

書込番号:16422667

ナイスクチコミ!7


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/31 19:50(1年以上前)

羨ましいー(´Д` )
自分も・・ほし・い

書込番号:16422945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2013/07/31 20:22(1年以上前)

互換充電器無かったでしたっけ?

1000円は羨ましいです(^◇^;)

書込番号:16423079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/01 00:01(1年以上前)

goribouさん、凄い掘り出し物を見つけられましたね。

あの当時は、CF512MBだけでも結構な値段したと記憶してます。
ただ、中古で売られた方は、現行機がほとんどSDになっちゃったし、もう
CF要らないや!と思って、そのまま付けられたのだと思います。

おそらくオートホワイトバランスが結構アバウトなんじゃないかと思いますが
晴天固定で撮られればCCDらしい発色が忘れられなくなると思います。

書込番号:16423969

ナイスクチコミ!3


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2013/08/01 10:33(1年以上前)

>里いもさん
以前も別スレでEOS40Dジャンクのsigmaレンズ絞り開放時の撮影テクニックを教わりました。
今回はジャンクの理由はおそらくフラッシュのポップアップがなされない(手動ならOK)ためと思います。
あと日時が勝手にリセットされてしまうことでしょうか?
でもそれ以外は特別不具合もなく外観も大変良好なものでした。
アンチシェイクを活かした望遠撮影にチャレンジします。


>あふろべなと〜るさん
充電器、各所探しましたがなかなか。。。
他メーカーでもあうものがあるのですね。勉強勉強。


>velvia100さん
キタ○ラのジャンクかごの中にゴロっと転がってました。
フィルム一眼かと勘違いして最初は手にしても気がつかず、
箱の中に片付けるときに気付きました(^^ゞ


>MA★RSさん
互換充電器は通販でも見てみます。ボディより安く収まれば◎です〜


>モンスターケーブルさん
ジャンクだったので稼働するかどうかドキドキものですが、動いた際の感激はたまりません。
動かなければちょっとしたオブジェに!という感覚で購入しましたが、
購入の背中を押したのはCF付きだったことかも??
確かに、この機種の発色は病みつきになりそうです。

書込番号:16424929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/08/02 03:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

これだけ<α7D>です。

goribouさん、はじめまして。

良い出物に巡り会いましたね。

私もよくリサイクルショップに行ったり、オークションで<ちょいふる>なカメラ
を物色しては楽しんでます。(デジイチ&コンデジ問わず)

春に落札した<α7ーD>ので桜を撮った時の発色が気に入り、
少し小さい弟分の<αsweetーD>も落札しました。

動きもの(バスケ)はEOS7Dにお任せですが、それ以外ではデジイチは
αシリーズの出番が多いです。

互換の充電器でよければアマゾンでも1000円以下でありますね。

書込番号:16427621

ナイスクチコミ!4


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2013/08/02 10:23(1年以上前)

当機種
当機種

曇天模様の庭のあさがお

上記ジャンクレンズにはマクロ機能もありました!

>もとぱんさん
写真ありがとうございます。
ひまわりの黄色、桜のピンク、ともに綺麗ですね。
偶然の出会いでしたが、夏の日差しを受けながら輝く景色を早く写真に収めてみたいです。
最近はずっと曇天続きですので。。。m(__)m

早く充電器も探さねば(汗)

書込番号:16428265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件

2013/08/03 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アップした写真はすべてjpg撮って出しです。

goribouさん

「αSWEETD」は、背面の液晶でみたときはイマイチかと思っても、
パソコン画面でみると鮮やかに見える事が多いです。(α7Dも)

充電器買って、ぜひ沢山写真をとって下さい。

書込番号:16430762

ナイスクチコミ!3


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2013/09/05 11:34(1年以上前)

ようやく充電器購入いたしました。

バッテリー対応をうたっていた充電器が、
届いてみたら明らかに不適合だったり(端子部をまげて無理矢理充電してます。。)
何から何までジャンクな構成となりましたが一応使える状態になりました。

このカメラは息子(小学1年生)が欲しがっていたので、息子専用機として使わせてみようと思います。
子供の目線で出来上がる写真は一体どんな画となるのか。
楽しみが広がる一台との出会いとなりました。

========================================
ボディ(CF512MB付き)
バッテリ(ROWA)  
レンズ(tokina AF 28-70 f2.8-4.5 macro)   
充電器(?)
計2,480円也
========================================

皆さまコメントありがとうございました。



P.S あとはストラップかなぁ〜

書込番号:16547160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件 αSweet DIGITAL ボディのオーナーαSweet DIGITAL ボディの満足度4

2013/10/05 10:13(1年以上前)

おはようございます。

とうとう充電器ゲットですね。おめでとうございます。
レンズ込で3千円以内はすごいですね。

この機種はいい色味を出す良いカメラですよね。
子供は時々ハッとするような素晴らしい写真を撮影することがあるので楽しみですね。

かわいらしいストラップを付けてあげると喜ばれそうですね。

書込番号:16668197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング