『アルファSweet コンパクトフラッシュの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

『アルファSweet コンパクトフラッシュの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

スレ主 Masa670さん
クチコミ投稿数:61件

まだまだ現役です。
ところでコンパクトフラッシュですがどのくらいの容量まで対応するのでしょうか?グリーンハウスでは4GまでOKでそれ以上は確認中のままです、他の情報は見つかりません。
8G 16Gでの実績の有る方おられますか?

書込番号:9874280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/18 23:53(1年以上前)

こんばんは。Masa670さん 

他様のブログで8GBは確認取れてるようですね。8GB2枚持ちでもいいかもしれませんね。
http://cyberity.livedoor.biz/archives/51147940.html

書込番号:9874485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/18 23:54(1年以上前)

Masa670さん こんばんわ

デジタル一眼 一年生のMIZUYOUKANNと申します。

私もαSD現役で使っておりま〜す。(^^)

ミノルタのレンズが使えるし、初心者の私にも「へ〜以外と良くできてるじゃん」と使ってるうちに感じられてきています。(カメラの動作はもっさりなのがたまにキズかな?)

>ところでコンパクトフラッシュですがどのくらいの容量まで対応するのでしょうか?

今自分が使っているのは Transcend UDMD 300X の8GBで〜す。

今のところ何の問題もなく使えておりま〜す。(^^)



 

書込番号:9874494

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa670さん
クチコミ投稿数:61件

2009/07/19 00:47(1年以上前)

take a pictureさん MIZUYOUKANNさん 早速有難うございました、調べる気合が足りなかったようで失礼しました。
しばらく使っていなかったのですが最近使い出すようになってから メディアの容量を増やそうかと思ったもので、助かりました。

αSweetDも画素数こそ610万画素ですが機能は必要十分です、ミノルタが満を持して出した1眼Dですから かなり気合を入れて作り評価も高い機種ですもんね。
画像もほとんどモニターで見るんだし、正直買い換える必要性がまだ自分にはありません。まだまだ現役で頑張ってもらう予定です。不満点はAFかなあ、乗り物系は厳しいですね、あとは人に「画素数幾つ?」と聞かれた時ぐらいです(笑。

またいろいろ教えてください、有難うございます。

書込番号:9874769

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa670さん
クチコミ投稿数:61件

2009/07/19 01:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ついでに今日撮った画像を添付しときます、レンズは昔のミノルタ50mmF1.7単焦点です、十分じゃないですか??コレくらい映れば?

書込番号:9874833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 07:34(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list_checkdisplist&ic_id=42

書込番号:9875454

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa670さん
クチコミ投稿数:61件

2009/07/19 21:41(1年以上前)

あら?ハギワラでは8GはXになってるんですね、メディアによって違うのでしょうか
前の情報で8GまではOKと考えましたがどうなんでしょうね。
情報有難うございました。

書込番号:9878439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング